2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
加藤とドラマとポケモンと
今日はスカパラの末っ子、加藤くんの誕生日!
おめでとうございます(*^_^*)

と言うわけで、カテゴリはスカパラですが、追記で色々書きます(笑)

ここ最近はドラマの最終回シーズンでしたね。
私の見てたドラマも終わってしまいましたが・・・
「熱海の捜査官」、終わり方謎過ぎません??
面白かったけど、最後が分からなかった・・・続編あったりするのかな?と密かに期待してます(笑)
ってか主題歌の「天国へようこそ」が雰囲気に合ってて良いんですよねぇ~♪さすが東京事変!
しかも流すタイミングもベストでした!

あとは「ジョーカー」!!これは私好みでした!
俳優さん達も役にハマってて良かったと思います。
堺雅人さんって不思議な感じの人ですよね~
でも劇中の真面目顔がカッコよくてどうしようだった←
あと某番組での笑顔が可愛くてどうしようd((ry
ってか錦戸さんってジャニーズってよりも俳優で良いんじゃないかと思うのは私だけ?

今期は面白いドラマが多めでした。私が見てたのはこの2本と「相棒」の再放送だけだったけど(笑)

あ、でも最近「10年先も君に恋して」っていうドラマを見始めました。
白衣と眼鏡の似合う青年と、その10年後を演じ分ける内野聖陽さんの演技力が凄いw
彼は「ゴンゾウ」ってドラマで知りました。あれ傑作だったなぁ・・・

思い返すと結構刑事ドラマ(というか謎解き系?)見てますね(笑)
「相棒」とか「時効警察」とか大好きですw
「トリック」とか好きでよく見てたなぁ~映画は見に行けなかったけど。
ちなみに「ゴンゾウ」も刑事ドラマですよw

次は面白いのあるかなぁ・・・ドラマも見ない時はホント全く見ませんからね(笑)

と、ひとしきり語った後で話題は変わって
妹がポケモン(ホワイト)買いました
私もちょっといじらせてもらいましたが・・・やっぱ欲しい
ツタージャとシママがツボ過ぎる!!
ってかシママの進化系のゼブライカめっさカッコ良いwww
妹に「育てるの手伝って」言われてあまりにも愛で過ぎてゼブライカしか育てなかった件w

そしてかなり衝撃的だったポケモン。
その名もオタマロ
201009202102000.jpg
人面魚なのか?そうなのか?そしてこの顔であるw←
もうギャグだよコレwww

あとねー幼馴染のチェレン君が中々いけめそなn((黙
いつの間にかポケモンすら純粋な目線で見れなくなっている件w

そんな感じです(笑)

さて、明日からまた学校。
あ・・・読書感想文書かなきゃ((さっさとやれ

只今の脳内BGM:One Eyed Cobra/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおおおおホワイトデビューおめですうう!!
私はとりあえずソウルシルバーやってから検討です/(^o^)\←

でたー! ツンデレポケモンツタージャ!(え
完全にヒノアラシ的な幻影が見え隠れしますよね本当にry
オタマロwww こっちみんあwww
あの眉毛の角度ww バカにしてますねコイツ( ^ p ^♯)

分かります!!
チェレンくんは私も発表からずっと目をつけてましたw
純粋な目? いつから失ったのでしょうか・・・・(遠い目
サトシにハァハァしてる私はもう手遅れです
No title
ありがとうございます!!
ソウルシルバー!妹がゴールド持ってます。
最近はもう妹ばっかり・・・orz

そうか!ヒノアラシ的な感じだから私が食いついたのか!←
ツンデレwww
オタマロヤバいですよね(爆)
最初見たときイラっとしながら爆笑してました((複雑な感情

ですよねー!チェレン君好みでry
ポケモンが俺の嫁化してる私も相当手遅れですwww
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
