2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でしたっ♪
くじ引きで席替えをしたら、また同じ席でした。
今までの席替えでは同じ席(一番後ろ)or後ろの方になる確率が限りなく100パーセントに近いです。
ここまで来ると後ろの席じゃないと安心できなくなりそうな曇天ですこんばんは。

・・・前置きが長いのでまとめます。

最近の地理の授業で「ヨーロッパ」という単語が出ると反射的に覚醒する曇天ですこんばんは←


えー、スカパラのヨーロッパツアー(my spaceに飛びます。ライブ映像見れますよ♪)も無事終了し、兄さん達がそろそろ帰ってきますね(^^♪

今日のJUSTA RADIOはベルリン収録の、ライブの振り返りでした!
ナーゴさんも一緒に話してました~☆

沖さんの誕生日に行ったパリの楽屋が狭く、なーごさんはビールの栓抜き係になったそうでw
あだなが「栓ぬきおさん」になったとか(爆)

北原さんが唯一覚えたスペイン語が「少し疲れてます」(笑)
しかもめっさ妙な響きw

とあるところでは「現地の女の子にモテモテだった」ってちょっと嬉しそうに言ってたけど
あなた達こっちでもモテモテですよ?分かってますか?

あとは、スイスのステージが暑くて酸素無い感じだったとか。
欣ちゃんは過去に照明が暑くて髪が燃えそうになったことがあるとかw
流石に欣ちゃんもキレるw
そういえば、スピッツも過去に同じような事あったんじゃなかったっけ?確か被害者はマサムネさんだったよね?w

そして確か大森さんもつぶやいてたけど、シャワーのお湯が出ない!
シャワーのお湯が出たらラッキーなツアーなんだそうですw

そうそう、バスの調子が悪くなって途中で新しくなったそうですよ。
旧バスの後ろの方のガラスが割れたとか言ってたんですけど大丈夫なんですかソレ?w
で、新しいバスは、栓ぬきおさn・・・じゃなかったナーゴさん曰く「あれ電車だよw」
電車一両分くらいあるんだそうで・・・デカくね?w

こんな感じで色んな話が聞けて面白かったです!
今週の内容はまた携帯ブログの方で文字起こししてくれるみたいですね♪

「色々ありすぎて多少の事で動じなくなった(笑)」って言ってましたけど、兄さん達逞しいなぁ・・・尊敬。
来週は生放送!お土産話楽しみにしてますよ~♪

では、ヨーロッパツアーお疲れ様でした!

只今の脳内BGM:ぺドラーズ/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
