2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
またひとつ夏が・・・終わるのコレ?
ってな感じですね。もう九月になるっていうのに・・・

もう九月になるっていうのに、宿題が終わってません
読書感想文と英作文とお題の作文が残ってます。
要するに作文が残ってます
例年通りです(笑)←

作文は大の苦手。中2の時は先生に「嫌々書いてるのが分かる」と言われたほど((え

なのに、中3の読書感想文で(確か)佳作になったという。
本人が一番ビックリ
だってあれは・・・読んだ本があまりにもツボ過ぎて、自分の事と重ねたら涙止まらなくてそのままの感想をぶつけた、夜11時から2時間で書き上げた(要するに深夜のテンション)作文だったんですから←
色々酷過ぎて誰にも見せられないと思ってましたからねアレ。
ってか誰にも見せたくないと思ってたし。先生しか見ないから良いかと思って書いた内容だったし。
だって、「可哀そうだと思って貰いたいの?」とか、思われたくなかったんです。そういうつもりじゃ無かったから尚更。あんなの書いたら友達に嫌われるんじゃないかって、ぶっちゃけ不安でした
拒否権って無いの?って本気で思いましたよ。

ま、そんなこともありました。
ただ今年はまだド真ん中に来る本に会えてないんですよね~((読んでないだけでしょーが
うーん、終わるかな・・・?
でも私は他の子に比べて夏休み中のんびり出来てる訳だし、宿題は終わらせないと、絶対。
あと約一週間で頑張りまっせーっ!!

只今の脳内BGM:夏が終わる/スピッツ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
