2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ふへへへ((←
昨日のラジオの件で、今日は物凄くテンション高かったです!w
ホント嬉しくって友達にも報告したら、みんな祝福してくれて幸せでした(*^▽^*)
ぶっちゃけクラス替えとか勉強とか結構不安があったんですけどもうこれだけで頑張れそうな気がします!!((超単純

・・・どうしよ、嬉しすぎて泣きそう。欣ちゃん、名前呼んでくれてありがとう(/v;)


そうそう!ある友達が今度スピッツのタワレコの袋(?)をくれるんですよ!
“整理してたら出てきた”らしいです!
嬉しい!ホントありがとう(≧▽≦)
今まで友達の前でも趣味丸出しで良かったwww((え

あと、スカパラのみなさん今度「徹子の部屋」に出演されるんですね!
しっかり録画しなきゃ(*^_^*)
楽しみです!

何か・・・ここ最近嬉しいこと続きで、人生の運全部使い果たしたんじゃないかと思います(笑)←

こんな感じで、異常にテンションが高かった一日でしたw
今日こんなハイな私に付き合ってくれたみんな、ありがとう^^

只今の脳内BGM:花ふぶき~愛だろ、愛っ~/東京スカパラダイスオーケストラ

完っ全に昨日の延長ですねw昨日のあの一瞬は一生の思い出です!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
