2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そうだ!この曲だ!
新木場レポアップ後・・・昨日のアクセス数にビックリな曇天です!訪問ありがとうございましたm(__)m

今日は新木場サンセットぶりに外に出ました(笑)
TSUTAYAにCDを返しに行くのと、高校野球に夢中でテレビから離れない母の代わりに妹を水泳教室へ送りに行くためです。
その帰りに、背中に「帯刀」と書かれたTシャツを着て自転車で夕日に向かって走るおじさんを見ました((シュールな光景
ああいうのってどこで手に入れてくるんでしょうね?

で、タイトルの意味。
レポに書いた通り、新木場サンセットでsleepy.abのライブも聴いたんですけど、その時に音合わせ?的な感じで1曲さらっと演奏してくれたんですよ。
本編のセットリストには入って無かったんですけど、もう一度聴きたいなぁ・・・と思って動画サイトを色々検索したら・・・あった!!

曲名は・・・


只今の脳内BGM:夢の花/sleepy.ab


追記
今日の「ロックのほそ道」でスピッツの夏フェスは終了ですね。
お疲れ様でしたーっ^^

そ し て
スピッツのオンラインラジオ85 86がアップされてますね!
ゲストはクージー姐さん!も~これが面白い!!w
聞いた人誰か語りませんか~?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
