2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
新木場サンセット 8・17 (前半)
昨日の新木場サンセットについて、まずはスピッツが始まる前までの出来事を書きます!

新木場駅に着くと、周りのほとんどが新木場サンセットに参加する方ばかりでした(笑)←会話から判断
人の流れに付いて行き、無事にstudio coastに到着!!
暑い中とりあえずグッズの列に並び、橋の上から景色を眺めてました(笑)
その時に後ろのおばさんが日傘さしてて、何度か私の頭が傘の中の辺りに当たったんですよ。
もしかしたらさりげなく入れてくれてたのかなぁ・・・なんてちょっとありがたい気持ちに(*^_^*)

グッズは無事買えました!リストバンドを買って早速右腕に装着!w
丁度良く番号を呼ばれ会場へ。

まずは8823ステージでコレクターズを見ました!
かなり後方で見てたので、たまにヴォーカルの加藤さんが見える感じ。
白黒のスーツ着てました!
曲名とかは知らないんですけど、面白い歌詞の曲が印象的でしたw
MCも結構印象に残ってますw
この会場は歌いやすいって言ってました!
新木場へは有楽町線で来たらしく、ここで加藤さん「俺は普段車とバイクと ・・・(自主規制)にしか乗らない」という発言を(笑)
会場の皆さんから「フーーー(笑)」という声が(笑)
色々とインパクトのあるバンドでした!w

次に3373ステージへ移動。
3373ステージはテントのような、少し小さめのステージでした。
その時はOLDE WORLDEがライブ中。入場制限があったので入れませんでしたが、外でも音を聴くことが出来ました(^^♪
最初は何か哀愁漂う感じのメロディーが聞こえた気がしたんですけど、気がつくと結構激しい感じの曲になってたり。
OLDE WORLDEのライブが終わり、私は3373ステージへ入場。
私はそんなにステージを行ったり来たりしなかったのでこの時は結構のんびりしてました。
ステージに入り、ヴォーカルの真ん前!前から3、4列目をキープ。
目の前で楽器の音合わせてるところとか見て「こういう風にやってるんだー」とか思いながら待っていたらsleepy.abのライブがスタート!
あんまり激しい曲は無くて、ゆらゆらしながら聴いてました。
曲の感じは凄く好きです!!透明感があって、声も音も心地よかったです^^
ヴォーカルの成山さんもMCもほんわりした感じの雰囲気で和みました(*^_^*)
私が覚えている限り、MCは「スピッツのイベントに呼んでもらえて凄く嬉しいです」っていうのと、「日も沈んで来て涼しくなってきましたね」って行った後に「そんな汗だくで言われても(笑)」ってツッコミ入れられるという内容でした!w
さっき書いたとおり私は成山さんの真ん前だったので、多分何度か目が合いました!!((←
最後の方とかちょっと微笑んでくれたような気がすr((きっと気のせいです
いやでもsleepy.ab好きです!気になる曲がいっぱいあったのでCD聴きたいです(^^♪

終わったら直ぐに8823ステージへ。
入ったら丁度ピロウズのライブが始まったところでした!
ピロウズは「funny bunny」しか知らなくて、こんなに激しい曲もやるのかぁ・・・!ってビックリしました(笑)
お客さんも凄くノリノリでした!
全く予習していませんでしたが、自然とノれる感じで楽しかったです(^^♪

次はスピッツ!
実は中山うりさんのライブも見に行きたかったんですけど、良い場所を見つけ、移動するのもったいないなぁ・・・と思って行けませんでした><。

そしてトリのスピッツを待つ・・・!


只今の脳内BGM:君と背景/sleepy.ab

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
