2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のJUSTA RADIO
トーキョースカジャンボリー特集でした!!!
出演者の皆さんのコメント(ちょっとだけ欣ちゃんが英語でインタビューしてた!)や、ライブ音源も流れました!

もちろんスカパラメンバー一人一人のコメントもありましたよ♪
北原さん明らかに酔ってました(笑)
本人曰く去年よりは酔っていないそうですw
出演した中学生達の先生になった気分だった大森さんとか、とってもご機嫌な声の加藤くんとか、みんなのコメント聞いてたらこっちまで幸せな気分になってます(ラジオ終わったのにまだ現在進行形w)
音源は流れなかった(多分CD音源)けど例の「スキャラバン」、北原さんの「もう一曲やっちゃう?」な発言とその時の会場の様子も聞けて、その場にいるような気分でした(≧w≦)

寝る前に良いもの聞いたなぁ~って気分です!
あぁでもこのテンションじゃ寝付けない?(笑)

とにもかくにも、来年は絶対行きたいです!!
家族旅行とか合宿が重ならないと良いなぁ・・・あ、でも来年高2だから合宿は幹部の権力で日にちずらせるかも((おい

只今の脳内BGM:スキャラバン/東京スカパラダイスオーケストラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
