2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
衝撃の事実
ついに高校生になってしまいました。曇天0603です。どうも←
クラスが新しくなりちょっと不安を感じましたが、私にとってはとんでもない事実が発覚したので只今そっちに気を取られています。

①中間テスト
いつも中間テストは5月の終わり頃から始まります。
“5月の終わり”で思い浮かぶのはもちろんスピッツのライブです。
というわけで、年間の予定表を見てみると・・・
「え~っと、中間テストは・・・5月の28から始まって、29、日曜挟んで・・・あ。」

私の人生初のライブ参戦日は中間テストの真っ只中だそうです←
頑張らなきゃなぁ・・・頑張れるかなぁ・・・どうにか・・・なるよねっ^p^b←


②運動会
何で今更気がついたんでしょうね。
私の学校が毎年運動会をやっている所って、
今度スカパラが21周年キックオフライブやるところですよね!?
確かに場所聞いた時「何か聞いたことある場所だな~・・・」って思ったんですけど。
3回もあの場所で運動会やっておいて何故覚えてないんだ私。
でも何か・・・スカパラがライブやった場所で、一ヶ月後とはいえ運動会が出来るだなんて・・・
今年の運動会、楽しみになってきたかも((超単純


今日はそんな事実が明らかになった(もっと前から明らかになっても良いハズですが)日でした。


只今の脳内BGM:花ふぶき~愛だろ、愛っ。~/東京スカパラダイスオーケストラ

学校の桜が綺麗に散ったとき、友達が「花ふぶき超キレイ!!」って言ってつい反応してしまった件←



追記

さっきJUSTA RADIOで欣ちゃんに名前呼ばれました!!!
リクエストメールを送って、内容は読み上げられなかったけど
“東京都の○○さんをはじめ、たくさんの方からリクエストが”・・・って私名前呼ばれたよ!!
本名で送って良かったぁぁぁ!!!
テンションが大変なことになってますどうしよう今日眠れないw明日まともに授業受けれないwww←
ちなみにリクエストは↑にも書いた「花ふぶき」です!
うわぁぁどうしよう嬉しすぎる!!
何かテンション高くてごめんなさいwwwwww←
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
