2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
二日間連続
部活でした!
昨日は文化祭の練習としてドリアを作る予定でしたが、調理室の冷房がメンテナンス中で、流石にその中でオーブンは自殺行為なのでババロアを作りました(笑)

そして、今日は外で部活でした!
某デカい公園(笑)でピザと焼きりんごを作りました!
バーベキュー的な感じです(*^_^*)

暑いし荷物重いしで大変だったけど、美味しく出来たし楽しかったので良かったです(*^_^*)
荷物っていうのは、昨日、今日使う器具とか材料とかを高2高1で持ち帰ってまた今日持ってきたやつです。
私はボウルとか軽い野菜とかを担当。
ちなみに今日使ったボウルも持ち帰った(2学期に学校にまた持っていく)んですけど、家に帰るまでにそれ入れてた紙袋が破けてボロボロでした(;^_^A

それは置いといて、後は、中1の後輩がマシュマロ持ってきて焼きマシュマロもやったんです!
最高でした(*´∇`)

そうそう、焼きりんごやるときにバターが無くて、隣のテントでバーベキューやってた大学生くらいの方々から借りたんですよ(笑)
その時に、お礼で焼いたピザ持って行ったら凄く喜んで貰えて嬉しかったですo(^-^)o

帰りは(行きもだけどw)友達と色々話して爆笑してましたが、もう疲れてフラフラで、汗と雨で湿ってました(笑)←
それでも一応無事に帰宅出来て良かったですw

そういえば、ある駅のホームで若い女の人が男の人に怒鳴ってて、多分「お前今盗撮しただろ」的な感じで…色々怖かったです(・・;)
誰かが“今は女の人が強い”って言ってたんですけど、あながち間違ってないなぁと思いました(笑)←

では今日はこの辺で。

只今の脳内BGM:修羅場/東京事変
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
