2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
帰ってきてしまった
軽井沢から帰ってきました。
空気が全然違うw

3日目はボーリングに行きました!
人生初です(笑)最初全く出来なくて、落ち込んで無気力な投げ方になってたらまさかのストライクっていう(笑)
この夏一番のミラクルでございますw
で、夜はまた初日同様に親戚のお兄ちゃんと2時近くまで語る(笑)

同い年のいとことか、そのお姉ちゃん(もう社会人!)とも話したけど中々面白いやりとりが・・・w
たとえば・・・

同い年のいとこ(A)の場合
親戚のお兄ちゃん(K)「共学の女子クラスって色々不利でしょ?(彼氏出来にくい的な意味で)」
A「あー、うん(クラス対抗とか男子居た方が有利)」
私「え?何が?何か不利な事ってある?(何も分からない)」
三人とも話がかみ合ってません。

Aのお姉ちゃん(Eちゃん)の場合
Eちゃん「彼氏に電話しなきゃなぁ・・・」
K「“これのこれがこれでぇ~”みたいな?(ジェスチャー)」
私「え?それなら“これがこれでコレなので”じゃなくて?(ジェスチry)」
Eちゃん「“コレがこれで・・・”あぁ~そうだそうだ!(ジェスry)」
文章じゃ伝わりません。
答え:彼氏が(コレが)電話しないと(これで)怒るから(これなので)的な意味だと思いますw

今年の軽井沢旅行はトークが楽しかったですw
テレビ見ながらKと話してたらいつの間にか誰もいなくなってるっていう(爆)
私ってこんなに長くトーク出来る人間だったっけ?(笑)
部活でもこれくらい話が進めば良いなと思いましたw

今日はもうみんな帰るのでそれぞれ別行動。
次会うのは新年会かな?・・・遠い。
またみんなで騒げるのを楽しみにしていますw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
