2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツイッターにお世話になりました(笑)
昨日はスカジャンボリーお疲れ様でした!
ツイッター見てテンション上がってましたw
皆さんの富士山の写真凄く綺麗でしたよ!
私も来年は行きたいなぁ…
そうそう、ツイッター見ててもうすぐスカパラって時に、セットリスト予想して聴いてたらほとんど合ってました!(笑)←

今週のJUSTA RADIOは聞けなかったので、またまたツイッター見てたら何と!
ミニアルバムと国技館&体育館のDVDが発売だそうじゃないですか!
嬉し過ぎる(≧▼≦)
スピッツもそろそろアルバム出すだろうし…ってかまたシングル出るって噂だし、頑張ってお金貯めなきゃ!(笑)


と言う訳で、ツイッターにかじりつきだった昨日は軽井沢旅行一日目!
毎年恒例、牧場の畑で野菜採ったり、あるお店で美味しいカレー食べたりしました!
その後泊まるところで親戚の皆さんと合流して、2つか3つ上の親戚のお兄ちゃんと話してたらいつの間にか2時になってたり色々ありました(笑)

二日目の今日は同い年のいとこの一家も来るので、更に面白くなりそうです☆彡
今日も楽しみます!眠いけど(笑)

写真は例の美味しいカレーと、牧場の牛乳ソフトです♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
