2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
手短に
サマーウォーズ見ました!!
面白かったです!

え・・・っと、明日から家族旅行なのですが全く準備出来てません(笑)←
今からダウンした(睡魔にやられた)母の代わりに食器洗いですwww

その前に!BLEACHと銀魂の最新刊の感想書きます!
短めに行きます!ネタばれ&乱文注意です!・・・あ、あと引かないで下ry


まずはBLEACHから
総隊長と一護がせっかく藍染に傷を負わせたのに、崩玉の力のせいで傷が塞がってしまいます。((チッ
藍染は、今までの一護の戦いは全部自分が仕向けた事だと言い、しかも一護を生まれたときから知っていると言います。
どうやら一護は人間と死神の間に生まれた子供のようです。
で、ここで一心パパ(死神姿)登場!!
この親子のやり取りが色んな意味で良いです(笑)

ここからギンVS一護、一心VS藍染となります。
そのですね、この辺のギンが素敵なんですよーっ!!!←
卍解の時の開眼が!!一護に反撃された時のちょっと驚いたような開眼がっ!!!((落ち着けよ

そうこうしてるうちに藍染が衣替えし始めます((
その途中で浦原さんが参戦して攻撃するも、完璧に衣替え進化した格好で出てきます。
この格好で銀行とか行ったら絶対通報されます、白いけど。
夜一さんも登場。かなり攻撃したけど全然効きません。
動揺する一護VSギンの後に最後のシーン。乱菊さんがギンの元へ向かうところで終わり。
乱菊さんが動いたということは、これからギンに何かある事は必須。
死亡フラグだけはご勘弁をーーーっ(>人<)←


お次は銀魂。

万事屋の前で泣く神楽や新八達に貰い泣き、「銀ちゃんがいなくなったら、生きてたって何にも楽しくなんかないアル!!」からの下りで完璧に涙腺崩壊。最後の「ただいま」でもう涙で前が見えない状態。
もうどんだけ私を泣かせたいんだコンチクショーッ!!!!只でさえ涙もろいのに!
あと、戦闘シーンとか凄かったです!
神楽VS西郷、新八VSピラ子の一騎打ち。新八の意外な強さにビックリです(笑)←
そして、銀さんと次郎長戦いがもう鳥肌ものです・・・!
「俺が殺るまで死ぬんじゃねーぞ」・・・ヤバいっす・・・!

何というか、改めて万事屋が、かぶき町の皆が好きになった長編でした!!
銀さんに更に惚れてどうしような状態ですどうしよう←



えー・・・かなり駆け足で、銀魂に至っては何言ってんのか分からん状態ですが、とりあえず感想はこれにて終了。
あーもうこんな時間w明日5時起きだったっけ?
・・・動画サイト漁りでオールしよっかな(笑)←

只今の脳内BGM:修羅/DOES
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
