2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツッコミが難しい件
パピコさんのとこで拾ってきたバトンやりまーす!

追記に!!

シャッフルバトン(銀魂ver)

自分のMusic Player(iPodなど)をシャッフルにしてください。

出た曲を順番に以下の銀魂キャラクターに当て嵌めます。
正直におねがいしますね^^
それが各キャラクターのテーマソングになります。

あとはツッコんでくれるなりお好きにどうぞ!




1.坂田銀時
→「ラストダンスは悲しみを乗せて/ASIAN KUNG-FU GENERATION」
合ってるかも知れない・・・?
一曲目がこれでテンションが上がったのは言うまでもない←

2.志村新八
→「スーパーノヴァ/スピッツ」
ちょw新八カッコいいwww

3.神楽
→「浴室/椎名林檎」
えっと・・・林檎さんなら「歌舞伎町の女王」が合うと思ふ。

4.近藤勲
→「美しく燃える森 (Instrumental)/東京スカパラダイスオーケストラ」
・・・近藤さんこんな爽やかじゃ無((ry←酷

5.土方十四郎
→「そばにいて黙るとき/東京スカパラダイスオーケストラ」
おっ!結構合うんじゃないか?
最後に入ってる歌詞とかミツバさんに・・・!
穏やかな幸せを祈るんですね分かります←

6.沖田総悟
→「サボテン/ポルノグラフィティ」
沖神なんですね分かりまry

7.山崎退
→「ベビーフェイス/スピッツ」
あぁ~最初の歌詞が「バイバイベビーフェイス 涙を拭いて」ですからね!
涙を拭いて!←

8.桂小太郎
→「ドルフィン・ラブ/スピッツ」
分からなくもない・・・?
桂さんの“イルカの君”は誰?

9.高杉晋助
→「オレ、天使/ポルノグラフィティ」
合ってるといえば合ってるけど・・・どっちかっつーと悪魔じゃn((

10.坂本辰馬
→「アルクアラウンド/サカナクション」
あぁ~!分からなくもない。
現在より攘夷時代寄りですね!

11.長谷川泰三
→「夢追い虫/スピッツ」
・・・ある意味泣けてきた←

12.ハタ王子
→「酒と下戸/東京事変」
何があったwってかコイツ何で居るし←

13.猿飛あやめ
→「密偵物語/椎名林檎」
おおっ!
「私なら 狙った獲物は 逃さない」だっけ?あのセリフ。
合うねぇ~ちょっと怖いけど((銀さん逃げて!

14.神威
→「デイサレンダー/DOES」
ふおおおおおっ!合う!
「明りを背に見えたものは 全て黒く染め上げたい」
いや~カッコいい!


楽しかったです!
アーティストが偏り過ぎてるのは気にしないでくださいw
ではお休みなさーい(@^^)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
