2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
やっぱ犬でしょ
学習会が終わった後、とある用事で祖父母の家(父方。近所に住んでます。)に行ってましたが、ついさっき帰ってきました。

その帰り道のこと。
私が歩いていると前方から小っさい犬が。

はうわわぁぁあ!!超可愛い(*≧▽≦*)←犬好き

ガン見する私をよそに、“てこてこ”歩いていきます。
「君、どこの子?」と聞きたい衝動を堪え、じっと観察していました(笑)
角を曲がったので、すぐそこの、犬が何匹か居るお店の子だったのかな?と思って放置したのですが・・・


おばあさん「犬見なかった?」

・・・・(゜∀゜;;)

「見ましたよ、茶色い小さな・・・」
「そうそう、どこ行ったか分かる?」
「あの角を左に曲がりました」
「あら、困ったわねぇ・・・」
「え?もしかして逃げちゃった、的な・・・?」
「そうなのよ~ 捕まえて来てもらえる?
わっつどぅーゆーせい!?※混乱のため言語力が低下しております

流石に放置はできないので、渡されたリードを持って追いかけてみる。
意外と角を曲がってすぐのところに居ました。

「おーい。おばあさんが君を探してたよ。帰ろう。」

君が居なくなったら、おばあさん寂しがるよ。

首元を撫でながら首輪にリードをつける。我ながら慣れたもんだ。

「よっし、行くよー♪」←完全に楽しんでる
警戒心があまり無いのか、すんなり付いて来てくれました。

懐かしいなぁ・・・この感じ。

いや~でも良かった、無事に捕まえられて(笑)

「ありがとうね~ 今度お礼しなきゃ」
「いやいや、良いですよこれくらい」
「何処に住んでるの?」
「もうすぐそこですよ^^歩いて30秒で着きますw」
「じゃあご近所さんなのね。私はそこ(最早歩いて5秒)だからいつでも遊びに来てね。・・・ご両親と一緒に住んでるの?

すいません私いくつだと思ったんですか?

ま、良いや(笑)久しぶりに犬と戯れて楽しかったです(*^_^*)

可愛かったなぁ~あの子www

今度は離れちゃダメだよ。


只今の脳内BGM:砂漠の花/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
