2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ツアーグッズ
4月1日にupされたスピッツのオンラインラジオ。
出だしからエイプリルフールネタでしたw
崎ちゃんは例のギターを弾いてくれるんでしょうか?(笑)
“嘘から出た真”に期待!!(笑)

今回の話題は“ツアーグッズ”について!
ツアーの特設サイトに行ってグッズを見ながら聴いてみました^^
崎ちゃんの焼く焼きそばは置いといてwww

ツアーTシャツは夏休みの部活の合宿とかで着れそう!
着るならチャーコルブラックの方ですかね・・・先輩も後輩も居るし((←チキン
会場限定のウィンドブレーカーも良いなぁ~値段は・・・い・・・1万5千円・・・だと??orz
さっ次行こう!←
お弁当箱セットとかも良いですね~。カロリー控えめにしたい人にお勧めだとか(笑)
あるメンバーが哺乳瓶かと思ったらしい、保冷スティック付きの水筒も可愛いですw←
運動部だったら水筒買っただろうけど・・・私はバリッバリの文化部なのであんまり使わないかなぁ・・・
メンバー絶賛(?)のエコバック。これも中々良い!
「これ四人で持ってたら意外とバレないんじゃない?」
って・・・いやバレバレです(笑)
「気づかれなかったら逆にやだよねw」
いや気づきますwバック持ってても持ってなくても気づきますからね?(笑)
後はパンフレット!
~会いたい人に会いに行く~ メンバーが会いたい人に会って対談するという内容だそうです。
他にも色々あります!
“見て、読んで、また見れる!3回楽しめるあまりにもナイスなパンフレット”ですって!
欲しいなぁ・・・でも3千円かぁ・・・
携帯ストラップとかもありますよ!クリーナー付き!
クリーナーにツアーTシャツが被さってます^^
テツヤさん曰く「頑張れば着れる」
いやあの・・・頑張ってください(笑)←
マサムネさん「この夏カブトムシに着せる?」
・・・きっと似合うと思います^^b←

ilaとのコラボグッズもあります!
レディースTシャツのデザインが可愛い(≧▽≦)
キーホルダー的なのもあります!!
良いなぁ~欲しいのいっぱいです(笑)
でもお金が無いというorz
バイト出来ればいいのに!私の学校はバイト禁止なのです(/_;)
う~ん、買う物を絞らなければ!

まぁ、グッズは沢山買えないけど、ツアーに参戦出来るだけ私は十分幸せ者です(*^_^*)
楽しみだなぁ~♪

只今の脳内BGM:メモリーズ・カスタム/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
フィンと申します~
さっそく遊びにきましたp(^^)q

オンラインも入ってらっしゃるのですね!羨ましいです☆
会報、そんな内容なんですか!(`')会いたい人って誰だろ~
レディースのTシャツかなり可愛いですよね!!全色ほしいな


セトリも想像つかないのでどんなライブになるか楽しみです♪
Re: こんばんは
コメントありがとうございます(*^_^*)
パンフレット気になりますね~田村さんの会いたい人はさくらももこさんだそうです^^
読みたいけど3千円・・・((悩み中

セトリはホントに想像出来ませんよね(笑)
「8823」とか「夜を駆ける」は聴きたいなぁ~♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
