2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心に優しく財布に厳しい
学習会一日目。思ってたよりどうにかなりそうです。もの凄く疲れたけど(特に早起き)


そろそろ色々と最新刊が出る時期ですねっ!
一番近いのは「Pandora Hearts」確か27日かな?
丁度学習会最終日の次の日です♪ごほうびだー!!←
表紙はエイダちゃんだと聞きました!エリオットは表紙にならないんでしょうかね?
まぁそのうちなるとは思いますが・・・リーオはなるかなっ!?((エリオット<リーオ
どうせなら二人で表紙飾ったら良いと思います(結論)

そういえば地味に検索ワードにパンドラ関連が多いです!
結構ピンポイントな検索の仕方ですよね皆さんw
ブレイクの事が多いです。あとやっぱりギルがアリスの頭をなでたあのシーンは気になるんですねwww←

・・・って事はあの長ったらしい感想文を読んで下さった方がいらっしゃるって事ですよね!?←

で、「BLEACH」と「銀魂」は8月4日・・・だと思う!
ブリーチは何だか本誌でも展開があんまり進んで無いようです・・・(^_^;)
とりあえず桃が身代わりにされたあの場面は軽くトラウマです。
冬獅郎も可哀そ過ぎる・・・

えーっと・・・藍染を一発殴りたいと思うのは私だけじゃないよね?←

ってか銀魂!34巻の終わり方は酷いよーっ(泣)
長編の時ってほとんどが「えっここで終わり!?次どうなっちゃうのーーっ!?」な展開で終わるような気がするのは気のせい?
でもその分楽しみが倍ですよね!(あれ?もしかしてそういう策略?←)

・・・凄いなぁw新刊ラッシュですねw嬉しいけどお金無いっていうorz
まぁ結局買っちゃうんですけどね(*´艸`*)
楽しみです♪

あ、ちなみに荒川は3巻まで集めましたー!
表紙のシスターがめっさカッコいい(≧▽≦)

只今の脳内BGM:シーズンサヨナラ/東京事変



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
