2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
空が青いねぇ・・・((え
ここ最近ずっと晴れてます!凄い!
今日は商店街(というか駅)のお祭りに行って来ました(*^_^*)
2歳くらいの女の子と目が合って、私が笑いかけたら“ニコぉ~”って笑ってくれたんですよ!!
可愛かったなぁ~((デレデレ
で、ずっと「あの子可愛かったぁ(*´▽`*)」って言ってたら隣に居た妹が不機嫌そうに「可愛くないし」って言ってました。
え?ナニ?嫉妬かい?(ニタニタ)((止めなさい


追記でパピコさんのとこから拾ってきたバトン行きます!
暴走(妄想?)注意報発令っ←
キュンポイントバトン


一番キュンってくるの
選んでね(*´д`*)


◎目があったら…
A照れながらそらす
B無言で見つめられる
C笑顔で返される
→A!Cも良いけど・・・へへへ((

◎告白される
Aストレートに「好きだ」
B「俺と付き合って?」
C「ずっと隣にいろ」
→A!!

◎手をつなぐ
A「手ぇ繋ごー」
B「ん」って手を出してくる
Cさりげなく繋いでくる
→C!!さりげなくとかドツボ(*´▽`*)←

◎一緒に歩くなら
Aふつーに手を繋ぐ
B指を絡めてカップル繋ぎ
C腕を組む
→A 手が・・・良いですw←

◎デートの誘い
A「デートしよー」
B「暇なんだけど相手して」
C「この日空けとけよ」
→C

◎初デート
A定番の映画館
B遊園地で騒ぐ
C家でイチャイチャ
→AかBかなぁ・・・D(近所を散歩)で!((勝手に作るな

◎ハグする
A「おいでー」と両腕を広げる
B何も言わずに両腕を広げる
C自ら飛び込んぢゃう
→えぇぇっ自分からとか照れるから出来ない・・・出来るならC!(黙)

◎ハグされる
A正面からふつーにハグ
B後ろから優しく包むようにハグ
C息ができないぐらいキツくハグ
→Cっギューって!うきゃあああ((壊

◎キス
A「ちゅーしていい?」
B「目ぇ閉じて」
C「(名前)~」振り向いた瞬間に
→C・・・かな(〃∇〃)←

◎言われるなら
A人前で「○○好き」
Bやんちゃに「大好き!」
C耳元で囁く「愛してる」
→Cとかぁぁぁあ!!!(暴走)

◎嫉妬
A「俺だけって信じてる」
B「俺だけを見てろ」
C「俺以外の奴と関わるな」
→B!Cはちょっと困る(笑)

◎起きて
A隣に寝顔
B「ご飯できてるよ」彼の手作り
Cお目覚めのキス
→A 寝 顔 !

◎別れ際
A抱きしめられて「帰したくねぇ」
B髪をクシャクシャして「またな」
Cちゅーして「ばいばい」
→B!!!クシャクシャされt((ry

◎電話で
A「声が聞きたかった」
B「会いたい」
C「今から来い」
→Aで!


毎回キュンって
してくれる
自分の理想の人が
現れたらいいね
→ですねー(笑)


うわぁー何か1人でパソコンの前で2828してるよ私www←
色んな人で妄想しまくっt((ry
引かないでーっ((無理です
楽しかったですwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
