2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イヤホンの素晴らしさ
では、さっき聞いたJUSTA RADIOについても少し(ちゃんとメモれなかったのでホントに少し)書こうと(というか叫ぼうと)思います

先々週から聞き始めたJUSTA RADIO。
先週は“重大なお知らせ”があったのに旅行へ行っていたため聞けず、とても気になっていたのですが、この前ツイッターで情報を入手致しました(笑)
お知らせっていうのは、放送時間の変更だったんですね♪
今回のお便りにもあったけど、9:30という時間は本当にうれしいです!
しかも今週の放送ではこの前行われた国技館ライブについて、メンバーからの一言が聞けました!!
メモるつもりは無かったので、誰が何と言ったのかあまり分からないのですが、メンバーがみんな
「夢みたいだった」「幸せな時間だった」「お客さんの笑顔が見れて嬉しい」「素で感動した」←これは谷中さんだったかな?「めくれたオレンジでスカパラに入った初期のことを思い出してうるっとした」←これは加藤くん「乗り物酔いした」(笑)などなど嬉しいコメントを下さって、ホント・・・
国技館行きたかったなぁ><。
もっと早くスカパラを知っていたらよかったのにって思います(/_;)
でもそれと同時に、スカパラを知ることが出来て良かったとも思います!
あの日もしMステ見てなかったら、出会えなかっただろうし、大森さんに一目惚しなかっただろうし・・・

スピッツ然りスカパラ然り、“もっと早く”知れなかった分、これからずっと応援していきたいと思います(^^ゞ

そうそう、お便りの宛先(?)wGAMOさんナイスでしたよwww
そしてipodでラジオを聞いていた=イヤホンで聞いていたため、大森さんの声を聞いたとたん発狂s((ry

では、おやすみなさーい((逃
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
