2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しょーもない寸劇
私「パトラッシュ・・・僕・・・すっげー眠い←

友「・・・わ・・・わおーん・・・?」

すまん私が悪かった

と、言うわけで(どういう)今日から正式に夏休みです♪
旅行もあるし、夏フェス(新木場サンセット)もあるしっ!楽しみー(≧▽≦)
え?宿題?・・・あれは宿題と言って良いような量じゃないよね←

あっ!ちなみに八つ橋の企画通りましたーっ!
良かった~♪



ナニソレオイシイノー?って書いたけど、一応通知表と期末の平均点の表が来ました。

只今の脳内BGM:月に負け犬/椎名林檎
とりあえず期末、物ッ凄く悔しい。
全科目平均以上とるって決めたのに、漢文と現代社会と数Ⅰが足りなかった。
漢文はもうちょっと勉強してりゃ出来てた。現社は論述がダメ。
数Ⅰは・・・何がダメなん??
解答用紙が△だらけだった件w中2の頃ほど悪くないけど、いくらやってもダメな感じは戻ってきてしまったorz

まぁとりあえず一学期全体で見ると、中3の頃とほぼ同じでちょっと安心。
でも明らかに今までで一番必死にやってこの点って事は、ちょっと気ぃ抜くと・・・
・・・うん、もっと頑張ります。

あぁぁぁもうホント・・・聖書消え去れェェェェェ!!!!
書道と美術が無くなって、やっと頑張っても足引っ張るだけの教科が消えた!と、思ったら・・・
もう嫌・・・下から数えて10人の内の一人・・・。
レポートなんて嫌いだぁぁぁぁあ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
