2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりに
今日はクラス発表を見に行ってきました!
久しぶりに制服着た&学校行ったなぁ(笑)
新クラスはねぇ・・・けっこうメンバーがシャッフルされてて、この3年間ずっと一緒だった子が違うクラスになってたりしてちょっと寂しいです><。
でも仲良い子も居て、面白くなりそうです♪
そして!担任が去年と一緒!!これは嬉しい(≧▽≦)
ただ、なんというか、もうちょっと表を見ておけば良かったです^^;
あの子どこのクラスだったっけ??とか、思い返すと結構あるんですね~(笑)
まぁ、今まで通りクラス違っても帰りは皆一緒なんだろうな(*^_^*)
・・・高校生かぁ・・・早いなぁ((しみじみ

え~追記は久しぶりに見た夢の話。自重してませんごめんなさい←

只今の脳内BGM:正夢/スピッツ  ど~うか正夢~君と会~えt((ry

今まで2次元でも3次元でも本命が全く夢に出てきたことが無い私。
というか、夢自体滅多に見ない私ですが、夜の12;25~朝の8;30までの間に(細かっ)奇跡が起こりました

夢に出て来て下さったのは、3次元初の一目惚の相手、大森はじめさんです!!((言っちゃったよ
これは嬉しすぎる!しかも結構内容を覚えてるんですよ(≧▽≦)
え?・・・内容は・・・照れちゃって書けませんよ~ぅwww((おい
朝起きてしばらくフリーズしてました(笑)
クラス発表見に行くとき2828してたら明らか変な人なのでなるべく思い出さないようにしてたんですけど、友達と別れた後若干頬が緩んでk((十分変な人
いまはパソコンに向かって思う存分2828s((おまわりさ~ん

・・・何か色々すいませんw←


ps

スカパラのみなさん無事に日本に帰って来たんですね(*^_^*)
良かった♪
では、今日はこの辺でっ! ((逃
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
