2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初めましてのご挨拶 2014/09/23 加筆
余計なことも紹介しよー♪((ミカンズのテーマ/スピッツ より

ブログ開始日 2010/3/29

初っ端からスピッツ大好きオーラがダダ漏れな曇天0603です。
どっからが名字?どこが名前?とか突っ込まないで下さいね←
0603は飾りだと思ってください(笑)←
とりあえず私の詳しい自己紹介をします!
☆好きなこと

料理をする/音楽を聴く/漫画を読む/泳ぐ(海よりプールのが好き)/頭を空っぽにしてひたすら歩く/友達や家族と過ごす!(でも1人の時間も好き♪)

部活は中1から高2の5年間料理部やってました。2012年2月24日に引退。
5年間色々あったけど楽しかったです。ラスト文化祭で模擬店賞をとれたのが一番嬉しかった!
あと高2高3で運実やったのも良い思い出!
 
☆好きな音楽

スピッツ/ピロカルピン/フジファブリック/TRICERATOPS/東京スカパラダイスオーケストラ/東京事変

PALLILOS REDONDOS/THE MICETEETH/斉藤和義/so many tears/EGO-WRAPPIN'/川上つよしと彼のムードメイカーズ/sleepy.ab/メレンゲ/LOVEPSYCHEDELICO/椎名林檎/くるり

安藤裕子/相対性理論/DOES/フラワーカンパニーズ/秦基博/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ポルノグラフィティ/YUI/BUMP OF CHICKEN etc...


スピッツ
私の人生に必要不可欠!と言っても過言ではない。聴いていないときでさえもそばにある音楽です!
スピッツで音楽を知りました。間違いなく私の原点です
好きになったきっかけは、小3の時の担任の先生がスピッツ好きで「空も飛べるはず」を聴かせてもらったこと
ベルゲンもトンガリ村もやってます。
ジャンボリーツアー2010 5/29 JCBホールにて人生初のライブに参戦致しました!!

~ライブレポ~
2010/5/29 jcbホール 前半 後半 
8/17 新木場サンセット 前半 後半
2011/7/3 とげまリーナ@埼アリ 前半 後半
2012/3/20 SPITZBERGEN TOUR2012 GO!GO!SCANDINAVIA VOL.5@横浜BLITZ 
8/8 新木場サンセット2012


東京スカパラダイスオーケストラ
Mステで見た「流星とバラード」が好きになったきっかけ!
出会ってから私の人生は確実に変わりました。いつだって前に進む力をくれる音楽です!
ライブが楽しすぎて最早中毒。初ライブ参戦が2010年12月31日のカウントダウンという贅沢者ですw
ちなみに、スカパラにハマると同時にパーカッション担当で雨男なあの人に一目惚れしまして、かれこれ3年目
末っ子の笑顔も大好物ですけどね!←

~ライブレポ~
2010-2011 COWNTDOWN @ディファ有明
2011/1/27 WORLD SKA SYMPHONY TOUR @練馬文化センター
6/22 HEROES TOUR @ZEPPTOKYO
6/23 HEROES TOUR FINAL!!@ZEPPTOKYO
8/3 TOKYO SKAJAMBOREE vol.3 @山中湖 前半 後半
11/21 Discover Japan TOUR @品川きゅりあん
11/28 Discover Japan TOUR @サンパール荒川
12/27 Discover Japan TOUR FINAL!! @オリンパスホール八王子
2012/03/13 東京スカパラダイスオーケストラ FREE LIVE [Walkin'] @代々木公園野外ステージ
4/21 東京スカパラダイスオーケストラ 2012 TOUR 【 Walkin' 】@川口リリアホール
4/22 東京スカパラダイスオーケストラ 2012 TOUR 【 Walkin' 】@横浜BLITZ
7/6 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2012 TOUR [Walkin'] Final!!@国立代々木競技場第二体育館
9/30 トーキョーナイトクルージング@新木場STUDIO COAST
10/13 スカパラ世界遺産ライブ ~トーショーグー・スカ!~ @東照宮五重塔前
11/28 クラブサーキット「欲望」@渋谷O-EAST
12/21 クラブサーキット「欲望」@恵比寿LIQUIDROOM


フジファブリック
マサムネさんが「若者のすべて」を歌ったことが話題になっていたときに、原曲を聴いてみたら一瞬で虜に。
もっと早く知っていればという後悔は尽きませんが、今までもこれからも大好きです。
詞や曲はもちろん、ラジオやMCでのメンバー同士のやり取りも素敵(笑)
あと総くんの笑顔とゆるい話し声がやたらとツボな今日この頃です(*´▽`*)

~ライブレポ~
2011/12/16 フジファブリック ホシデサルトパレードTOUR 2011@ZEPP TOKYO
2012/7/19 フジファブリック 徒然流線TOUR2012@渋谷 CLUB QUATTRO
10/24 フジファブリックFREE LIVE at 代々木公園野外ステージ
11/30 FUJIFABRIC ZEPP TOUR 2012「Light Flight」 @Zepp DiverCity Tokyo
12/11 FUJIFABRIC ZEPP TOUR 2012「Light Flight」 @Zepp DiverCity Tokyo


その他参戦ライブ
-2011-
8/26 川上つよしと彼のムードメイカーズ The 10th Anniversary Live @新宿ロフト
12/15 THE 茂木欣一ショー vol.3~year end special~ @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

-2012-
2/15 東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage @横浜アリーナ


☆好きな漫画、アニメ、ドラマ

・漫画
銀魂/Pandora Hearts/君と僕。/荒川アンダーザブリッジ/BLEACH/SKET DANCE/ちはやふる/ハチミツとクローバー/銀のスプーン/坂道のアポロン/夏目友人帳 etc..

・アニメ(現在視聴中)
月刊少女野崎くん/アオハライド/さばげぶっ

・ドラマ&特撮(現在ry)
仮面ライダー鎧武/家族狩り



一応こんな感じです。またちょくちょく加筆して行く予定です。
好きな物が被った方、もし宜しければ是非声を掛けて下さい(^^♪
私が喜びます

こんな感じで、自由に赤裸々に色々と書いております。
コメント頂けるとものすごーく嬉しいです!長文コメも大歓迎!どんとこーい!←
ふざけたり真面目だったり忙しいブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


只今の曲:空も飛べるはず/スピッツ
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします!
こんにちは!!
レスもろくにしないまま飛んできちゃいましたwww
うわああブログデビューおめでとうございます!!!\(^o^)/
ほんわりしてて和みますねぇw

マミーさまの影に怯えながら・・・!
大変でしょうが更新頑張ってください! 喜んでstkさせて頂きま(ry
今までよりもっと曇天さんと話せるようになるので楽しみ!(^ω^)
宜しければリンクとブロとも登録させて頂きたいです♪
これからも宜しくお願いします~^p^

ていうかカウンター見たら・・・・1・・?( ;゚Д゚)ガクガクブルブル←
Re: おじゃまします!
わーい!早速来てくださってありがとうございます(*^_^*)
そして初コメありがとうございます^^♪

どっちかというとパピーの影の方が怖いです(笑)
更新がんばります!私の方こそ今まで通りstkさせて頂k((殴
リンクとブロとも!?やったぁ!(≧▽≦)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^ゞ
No title
いきなりだけど相互リンクしません?とかゆってみる←
私も親に内緒だったけどバレたよw何も言われなかったけど。
Re: No title
マジで!?
わーい♪ぜひお願いします(≧▽≦)

そうなんだ(笑)
私はバレたらマズイな・・・w
パソコン始めたころ「ブログはやらないでね」って言われたから(笑)
はじめまして
はじめまして^^
にゃごです
あるかたの、ブログからとんできました!
とおおおっても趣味が合いそうなのでコメントさせていただきました♬
まず、漫画・アニメたちがほとんどwぎんたま、荒川、ぱんどら
その他もろもろ、大好きです!!!!!
そして、何よりスカパラ♥
はじめ兄さんですか・・・(●`・v・)
いいですよね
なんてイケメンっ!

よかったら、仲良くしましょう^^
Re: はじめまして
はじめまして!
おぉっ!!めっちゃ趣味合うじゃないですかw
嬉しいです(*^▽^*)
はい!大森さん大好きです(≧w≦)二枚目担当~☆←

コメントありがとうございました!是非仲良くしましょう!
よろしくお願いします(^^♪

No title
シリーズ、頑張ってやりますので、楽しみにしてください♬♬

先は長い・・・www
Re: No title
楽しみにしてますwww
特に大森さんと加藤くん(●´艸`)←
No title
はじめまして!
パピコさんのところでお見かけし、とんできました。
奏といいいますw

銀魂、パンドラ、BLEACH、リボーン、スケ・ダン・・・など私の好きな漫画がたくさんありましたので、
是非ともお友達になりたい!と思い、
コメントさせていただきました!!

きてくださると光栄です^^

貴重なスペース、ありがとうございました。
Re: No title
いらっしゃいませ!((え
コメントありがとうございます(^^♪
マジですか!こんな・・・色々とアレな私でよければ是非よろしくお願いします!((アレって何だ

早速お邪魔しますね(*^_^*)
おじゃましまーす!
こちらではハジメまして!
ヨウです。
「URL乗っけちゃってたら襲撃」が私の掟(笑

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは『おおもりくんのメタルギロ弾き語り』の妄想を…v-238

銀魂と鰤お好きなんですねー!!
私もコミックス揃えてます。
荒川アンブリも…v-352
読んでる漫画もぼぼカブッてます☆
スカパラネタ然り、漫画ネタも喜んで食いつきます♪

では、また遊びに来ます(^^)
Re: おじゃましまーす!
わーー!訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです!

メタルギロ弾き語り・・・!・・・(*ノノ)キャー←
いやもういっそのこと大森さんがプレゼンt((おい

そうなんですか~!
面白いですよね!漫画&アニメの感想(と言う名の叫び)を最近アップ出来ていないので、そろそろ解禁したいと思ってます(≧w≦)

コメントありがとうございました!
是非またいらしてください♪
はじめましてm(_ _)m
こんばんは。
はじめましてm(_ _)m
ヨウさんのところからきました、てこと申します。笑
私もスカパラツアー初参戦が有明であと練文でした!!
私もまだスカパラ好きになってやっと1年がたつぐらいで、しかもガモラーなんですが‥黒いはじめさんが好きな私です。(自称ワルモリストと言っています。笑)
よかったら仲良くしてください(^^*)笑

またコメントさせていただきます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: はじめましてm(_ _)m
ワル森はじめまして!(笑)←
コメントありがとうございます^^
おお~!偶然ですね!もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんよ~(笑)
こちらこそ是非仲良くしてください(^^♪

よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして
はじめまして、タケコと申します。
大森さんの呑み友達でおなじみ川上さん大好きなカワカミストです。


私は、ちょっとオネェな『はじめチャン』モードの大森さんに胸キュンです♪

黒執事、やっぱり『オネェ』な赤い死神ファンです。
No title
初めまして!スカパラ応援隊からやってきました~。
もっと前から勝手に読者になってたんですけど←
今日初めてコメさせて頂きます^^

ちなみに私は末っ子の彼が大好きです(*´ω`*)
でも最近NARGOさんが素敵すぎて困ります…

ハチクロ私、全巻持ってます!!0巻なんて物まで…ww
はぐちゃんカワイイですよね♪

長々とすみませんっ(>_<)
これからもよろしくお願いします!!
Re: はじめまして
タケコさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
おお~カワカミストさんですか!
彼は私のお父さん(だったらいいな~)ですw((おい

マジですかwオネェwww
黒執事懐かしいな~また友達に借りよう←
Re: No title
ぴすさん>>
はじめまして~♪
読者!!わぁ~初めて言われました!“読者”って響き良いですね!((落ち着け

末っ子可愛いですよねホントに。あの笑顔は心臓に悪いw←
NARGOさん!素敵ですよね~!
みんな素敵過ぎて困っちゃいますよ。全くもー((

0巻なんてあるんですか!読みたいな~(≧w≦)

こちらこそ宜しくお願いします!
コメントありがとうございました^^
えへへ 来ちゃったっ(・u < ) ⌒☆テヘペロ←

どうもどうも!改めまして
ヒグ友ことてるてるさんです\(^o^)/

これからちょいちょい ちょっかい出すかもですが
かまってあげて下さいwww

よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし
ヘイいらっしゃい!!((何のノリだ

訪問ありがとうございます(^^ゞ
つぶやきの方と変わらずしょーも無いネタがごろごろ転がってますが、こちらこそぜひよろしくお願いします(*^_^*)
こんにちは!ブログみつけて
わたしもフジファブリックと
スピッツだいすきなのでコメントさせていただきました(^O^)

あのひとつききたいことがありまして(´・_・`)
つぎのフジファブリックのライブにいきたいとおもっているのですが
チケットはどうやってとるのですか?会員ではなく一般です(´・_・`)
わたし、はじめてなのでわからなくてほんとうに困っていて
よかったら教えていただきたいです

お忙しいとはおもいますが
どうかよろしくお願いいたします!
Re: タイトルなし
名無しさん>>

せっかくコメント下さったのにお返事遅くなってしまい、誠に申し訳ありません・・・!!
オフィシャルHPを見たところ、チケットを一般で取るなら、今回のツアーの一般販売は9/14みたいですね。
チケット購入サイトがいくつかあって、私は大体イープラスを使っています。今回のフジのツアーのチケットも、一般販売の日にそこで買えますよ!
私は電話が苦手なのでサイトにアクセスして取っています。
一般販売の場合は、競争率が高いとサイトが重くて繋がらなかったり、繋がったら売り切れていたりなんてこともあるので、友達にチケットを取るのを協力してもらうという手もあります。
あと、購入するには会員登録が必要なので、お忘れなく。分かりにくくてごめんなさい。
一応イープラスのリンク貼っておきますね!
http://eplus.jp/sys/main.jsp


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
