2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Trick or treat !
本日はハロウィンと言うことで学校中が賑やかでしたw
私のクラスもお菓子食べたりグダグダお喋りしてたんですけどコレ確実に太ったわ←
目の前にあんなにお菓子があったら・・・ねえ?←
(最近割と我慢してたんですけど解禁しちゃいましたテヘペロ☆)

なので家帰ってからスカパラ@代々木 のライブ映像見て荒ぶってましたw
これ毎日続けようかしら・・・(笑)


あ、そうそう!話は変わりますが、この間トライセラのライブシネマ見てきました!!
ほんとに楽器3種類なんだろうかと思ってしまうくらいに音に厚みがあって、曲もカッコいいしMCも楽しくて(デパート行き過ぎちゃったMCが可愛かったですww)、またついて行きたいバンドが増えてしまいました・・・!!
最近はFly Awayとプレゼントをヘビロテしてます。アルバムコンプリートしたい!(レンタルだけど・・)Walk in the parkとかもっと聴き込みたいなぁ~!

なんだか音楽貧乏に拍車がかかって破産寸前です・・・(笑)
バイトしたいなー

只今のBGM:Fly Away/TRICERATOPS
フジファブリックFREE LIVE at 代々木公園野外ステージ
何だか段々ブログがレポ置き場になってきているような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)←

タイトルの通り、一昨日はフジファブリックのフリーライブへ行って参りました!!
テスト期間中だったので、整理券貰ってから開場時間までサンマルクカフェに4時間くらい入り浸って勉強したり、髪ゴム忘れて駅の売店に買いに戻ったり、歩道橋ですっ転んだり色々ありましたが(笑)

とっっっても楽しかったです!!!

そういえば野外でフジファブリックは初めて!野外ならではの雰囲気がとても良かったです!

フリフラの演出も照明も、銀河のときに飛んできたシャボン玉も空の星もお月様も、それぞれとっても綺麗だった。
夜だったから、周りが暗くて、それでそんな暗闇の中で色んな種類の光がきらきらしてて・・・
そのどれもがフジファブリックに似合ってて、とても素敵な夜でした!!


それでは、詳しいライブレポは追記で!

続きを読む

スカパラ世界遺産ライブ ~トーショーグー・スカ!~ @東照宮五重塔前
今回は早めにレポ更新ー♪

日光まで、スカパラライブ兼家族旅行に行って参りました(*^▽^*)
どうやらテストが近づいてきているみたいで(←)、今更新しないとまた遅くなっちゃいそうなので・・・(笑)
軽ーい旅行記的なのも書けたら書きたいです!

では、本題へ。

小学校6年生以来の日光東照宮。
空気がとても清々しくて、さすがパワースポット・・・心が洗われるようです(※私が言うと説得力に欠ける)
30分前くらいに到着してフォロワーさんたちとお喋り!
楽しかったです!ありがとうございました~(*´▽`*)エヘヘ

開場後、番号順に入って五重塔前へ!そして場所を確保(※言うまでもなく大森さん前)
開演を待っていると、ホーン隊の音合わせでめくれたオレンジを!!
既に手拍子と歓声が起こる客席w

世界遺産ライブ初参戦、どんなライブになるか、ワクワクして待っているとオープニングSEが流れ始めます!!




続きを読む

トーキョーナイトクルージング@新木場STUDIO COAST
久しぶりに出てきていきなりレポ更新ー!!
どうも、曇天です!

台風の中行って参りました!トーキョーナイトクルージング(≧▽≦)

友人と一緒に参戦したのですが、早めに行ってスカ友さんたちともお話しできました(*´▽`*)
ライブ中もスカ友さんと遭遇したり・・・(笑)
帰りは友人のお父様が迎えに来て下さり・・・!
今回も色々な方にお世話になりました!本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、2週間近く経ってしまいましたが、今更ながら追記でレポと言う名の個人的忘備録へ行ってみよー\(^o^)/

続きを読む

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
