2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
月曜日の受難
こんばんは。週の初めだというのに何だかぐったりしている曇天です。

聞いて下さいよー!朝っぱらから放課後まで色々ありすぎてホントにカオスな一日だったんです。

まずは朝の出来事

今日はBSがあって、朝ちょっと急いでたんです。
で、歩いてたら車道のど真ん中に犬が居まして
全然知らない犬です。でも危ないじゃないですか!飼い主も見当たらないし・・・
だから「ここに居たら危ないよー」って近寄ったら尻尾振ってすり寄ってきちゃって。

車道のド真ん中で

まさに「どうする俺!?」状態
私「いやいやそうじゃなくて、端っこ行こうよ車来るから!」
犬・尻尾振る
「頼むから動こう!私も急いでる!」
ってやってたら自転車で通りすがったお兄さんに苦笑いされた

車が来たらやっと動いてくれたんですけどね。
「さすがに飼い主探す時間はないからね?ちゃんと帰るんだよ?」って言ったら、ワンちゃんは一瞬こっちを見てダッシュで帰っていきました。


一件落着と思いきや、朝の受難はこれだけじゃないんですねー。


思いっきり時間食って急ぐじゃないですか。それで走ってたらローファーが足からするっと抜けて!!!
しかもそのまま5歩くらい疾走
「いやいやうそだろおお!!」ってリアルに叫びましたよ・・・
ついでに小学生に苦笑いされるというオプション付き
朝から騒がしいやら恥ずかしいやらで学校付いたときにはへとへとでした。

あとは世界史の授業を携帯で録音してたら間違えてストップボタン押しちゃって「ピロリン♪」って音鳴ったり(そして当てられる。しかも答えられなかった。)、古文の課題を増やされたり・・・

間違いない。厄日だ。

明日はいいことあるといいなーって思ったけど、今週やたらとやること多くて・・・/(^p^)\ウワアアアア

でも大変なのはみんなそれぞれだ・・・俺は生きるぜ(誰)

という訳で、休憩がてらのブログ更新でした。
作業に戻るぞー(白目)

只今のBGM:明日があるさ/ウルフルズ
真夏のピークが去った
昨日あんな記事を書いた次の日にいきなり寒くなるとか・・・ツンデレかっ!!

トライセラの和田さんも呟いてたけどさ・・・間が無いよ。
何なんですかねいきなり寒くなるとか!全くもって情緒が無い((誰だよ

そろそろ四季無くなるんじゃね?って友達と話してたけどこれ笑い事じゃないよ・・・


そんな今日はですね、靴買ってきました!写真はまだ撮ってないので、覚えてたらそのうち載せますw
スニーカー買おうと思ってたんだけどまたぺたんこ靴買っちゃったよ・・・でも1600円代だったからつい←
でも可愛いからいいやww

ほんとは映画観に行こうかとも思ったんですけどねー・・・諸事情により遠出できなかった・・。
「最強のふたり」と「鍵泥棒のメソッド」観に行きたいんですよ!!
でもさー日曜しか休みないからさーってか木曜が今まで通り4時間授業だったら行けたのに・・・(´;ω;`)
終わらないうちに行きたいです!!


さてさて、来週の日曜はトーキョーナイトクルージング!!
楽しみですが、それまでの一週間が波乱の予感gkbr
でもスカパラに会うために乗り切るぜ・・・!!

という訳で、明日からの一週間もがんばりましょー(=・ω・)/

只今のBGM:若者のすべて/フジファブリック


まーたひーとつー夏が終ーわるー♪
またまた久しぶりの更新となってしまいましたorz
いやー9月ももう終盤ということで、すっかり涼しく・・・なってなくね?
どうなってるんですかね日本は。ゴリラゲイ雨・・・じゃなかったゲリラ豪雨やら温暖化やら・・・

まあ今日はなんとなく涼しくはなっていましたが。こうも暑いと季節感覚狂っちゃいますね。

あ、でも通学路の桜並木に段々と落ち葉が増えてきてました!
流石長いこと生きてきただけありますね桜並木先輩!((誰だよ

そんなこんなで、最近は色んなことにハマったり荒ぶったり忙しい日々です。ほとんど音楽漬けですw
今日なんてRSRの放送見て・・・・ものすごく加藤くん祭りで大変なことになった。腹チラどころじゃないあのシーンでTLが騒然としたよ。もうちょっとズボン上げて履こうよ末っ子・・・心臓に悪いよ・・!!20日の生誕祭の後夜祭か?そうなのか?(おちつけ)

実はですね、最初うちのテレビでRSRを見れることに気付かず・・・
気づいたときにはフジファブリック終わってて涙目になりましたが、再放送があると聞いて元気百倍ア●パ●マ●状態です!!新しい顔頂きましたー!((え
総くんのコケたシーンが見れるぜ・・・!((そこかよ

ほんとに色々書きたいことがあるんですけどね、肩こりが酷くてパソコン前に長くいられなくなっちゃって。
ブログ記事書くにも時間かけちゃうんですよね・・
今は落ち着いてきたんで、また三日に一回くらいのペースでぼちぼちと更新していきたいです。

10月になったらアニメやらドラマやらも充実すると思うので、そっちの記事も増えるかなー?(笑)
まあ色々と・・スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、ネットの秋ってね!(いわねーよ)


何か久しぶりに更新したせいかテンションが定まらないww
ということで今日はそろそろ寝ます!おやすみなさーい

只今のBGM:夏が終わる/スピッツ
二学期スターーート!!
こんばんは!6日の始業式で二学期を迎え、久々の学校を楽しんでおります(*^▽^*)
何か教室に居ると安心するwww入学したてのころと比べると雲泥の差だ(笑)

今日は漢字と英単語の100題テストでへとへと
直前にならないと勉強しないこの癖をいい加減にどうにかしたい
あとは何だろう・・久しぶりに中1の教室に行ったり、体育のとき太陽が輝きすぎて眩しかったり(ほんとに暑かった)バザーの調理責任者になったり・・まあ色々とあり。
そんで明日は私は体育と音楽しか授業無いんですよねーwww
3.4時間目何しようかな・・・


さてさて、話は変わりますが!

今日はスカパラの母・北原さんのお誕生日!!おめでとうございます(≧▽≦)
一時間ほど前に渋谷WWWのでの生誕祭が終わったようで、ツイッターではちらほら感想の呟きが!
とりあえず楽しかったことは伝わってきてますww参加された皆さんの詳細レポが楽しみなのであとで漁ります(笑)

では、まだ色々とやることがあるので今日はこの辺で!!
とりあえずまずはお風呂に入る←

只今のBGM:Hungry Beast/東京スカパラダイスオーケストラ


コーヒーにはミルク多めで
アイスティーを頼んだはずがアイスコーヒーが運ばれてきて涙目だった曇天ですこんばんはー\(^o^)/←
私・・・コーヒー飲めないん・・・だけど・・・

でも言い出せずにミルクを大量に入れて飲みましたwww
だってほら・・・そしたら飲めないこともないし、意外と美味しかったし、たまには良いかなーみたいな((なんというポジティブシンキング

また一つ大人になった気がするぜ・・・ドヤア


さてさて、今日明日は地元でお祭りです!!
今日はねー何かと忙しかったので参加できませんでしたが、明日は行きたいです(*^_^*)
雨降るらしいけど・・・orz

でもこの年になるとあんまりはしゃげなくなるっていうか、いや、はしゃいでるんですけど1人でキャッキャしてると周りの視線とかがこう・・・ね。
だからせめて手伝いに回ろうかなーとか思ってるわけですよ。

で、この間手伝っちゃいました
手伝ったのは商店街の小さな縁日なんですけどね、朝に焼きそば用のキャベツ切って、縁日ではかき氷屋さんやってきましたwww
見てコレ俺の愛機(一日限定)
201208051833000.jpg

一緒にかき氷屋さんやったお姉さんがすごく素敵だった(*´▽`*)
これは来年もやりたいです!!

最後に余った氷とシロップで打ち上げwww
((←虹の色よく分かってないけど
NEC_0056.jpg

明日のは何か町内会?の役員さんとか何か色々あるみたいで、手伝えませんけど(笑)
雨降らずに楽しめるといいなぁ~(笑)


只今のBGM:虹/フジファブリック
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
