2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はろー9月
と言いつつ8月の更新回数稼ぎのために日付詐欺してます(現在午前1時)

またちょっとお久しぶりです・・・「明日また記事書いて報告しに来ますね!」って言ったのにねテヘペロ☆←

えーっとですね、作文物は、一応全部下書き?メモ書きは終わってます。
清書がねー文章作るのがねーめんどくさい((殴

そんな感じです((え


さてさて、今日は久々に学校へ行ってきました!
まだ始業式じゃないんですけど、高3は模試かTOEICを受けに行くのです。
私はTOEIC。相変わらず最後まで埋まらないwwwまぁいつも10問は残るけど今回はあと5問ってとこまで行ったからヨシとしよう・・・
結果が出ないことには何とも言えませんが・・・一応“過去最高点を最低ラインに”が目標なので。
の割にはあんまり勉強してないけど(小声)
宿題でやった問題集をもう一周やっただけだけど


にしてもみんな髪型変わったり痩せてたり色々・・・はい、夏休み明けて久々に会っても何も変わっていないのが曇天クオリティです。てへぺろー(棒)


話は変わって、スカパラ兄さんたちがシークレットで色んな所に出現したらしいじゃないですか!!
今日はエルメスのパーティーだとか・・・なんてオシャレなの・・・!!

647572789.jpg

皆さんお気づきでしょうか

加藤くん大森さん谷中さんGAMOさん欣ちゃんの髪型が変わっています!!

きっとこの日限定なんでしょうね・・・!
見たい・・・加藤くんのデコ出し!!((殴

あとFFのトリビュートアルバムに参加とのも発表されましたね!!
http://m.natalie.mu/music/news/show/id/75717
(↑見れるかな)


皆さんお気づきでしょうか

どっちも何故か2人足りない

沖さんとナーゴさんどこ行った…(´;ω;`)

ツイッターで誰かが、「お子さんの夏休みの宿題ラストスパートなのかね」みたいなことを呟いてて想像したら癒された(宿題終わってない妹と父の喧嘩腰なやりとりを背後で聞きながら←)(あの2人ならこんな阿鼻叫喚じゃないはずだ…※イメージです)

髪型といい、二人の不在といい、オフィシャル詳細早よ…www

色々気になりますねw

さてと、明日は午後から忙しいのでそろそろおいとましますか。
ではでは(=・ω・)/


只今のBGM:スウィングマン/東京スカパラダイスオーケストラ
時の流れが速いのはきっと
私の周りだけ時空が歪んでるからだと思うよ((何言ってんの

どうもこんばんは。
今年も作文系の宿題が終わらないという安定の夏休みを過ごしています←
TOEICと洋書読むのは終わって、いま31日のTOEIC対策やってます(でもグダグダ)

で、やっぱり残るのは作文。(=宿題の8割が終わってない)
読書感想文がさ・・・本読んで感想書くのが苦手なんですよね・・・orz
これが3冊分残ってますねー大変だー(棒読み)

課題のキーワードに沿って書く作文が1本。これも浮かばなくて書けない←

あと何書いても良いよーってやつが1本。
これ今のところスピッツについて書こうと思ってるんだけど、色々考えすぎてまだまとまってません(白目)

そして英作文。根本的に面倒((殴

これって・・・割とピンチですよね(今更)
いやーあのですね、ほんとは図書館籠り夏休みverやろうと思ってるのよ・・・今日だって行こうと思ってたんだけど家掃除したり妹の勉強見たり相棒の再放送みたりしてたら(あれっ何かデジャヴ・・!!)

明日は行く。ここで宣言したからにはやります。
英作文終わらせて!読書感想文一冊目書き上げ・・・たい(急に弱気)

他の作文類は原稿用紙が紛失中なので今はとりあえずパソコンで打って保存しておこう。その方が早い←

進度は明日また記事書いて報告しに来ますね!!
(ところでTOEICの日って何時登校だったっけ・・・)

只今のBGM:若者のすべて/フジファブリック

作文が全部ライブレポ書けって課題だったらいいのに!!(という捨て台詞)
“毎年恒例”って何か良いよね
こんばんは!何だかまたまた更新が疎かになってしまった・・・

そんな私ですが、この間、毎年恒例の親戚旅行@軽井沢に行って参りました~!
今回は13人!

今年は割とのんびり過ごしてましたね~。

二日目とかは1人で旧軽をブラブラしたり。
あ!そうそう!そしたら学校の後輩3人にバッタリ出くわして!!
もうビックリですよww軽井沢に来て鉢合わせってww
みんなしてキャー!!って叫ぶもんだから何かちょっと芸能人気分に((え

山荘(学校の校外活動)だったみたいです。久しぶりに会えてうれしかったなぁ(*^_^*)
そしてその後先生にも遭遇したwww

活動的だったのは3日目!みんなで塩沢湖で遊んできました!
アーチェリーやったりボートに乗ったり。
私と妹と、T家のKとMちゃん兄妹の4人で乗ったんですけどね、何故か私がハンドルを任されww
そこはKだろwwwなにちゃっかり後部座席乗ってんのw
まあ意外と運転が上手く行ったので上機嫌でしたけどねー(←単純)
橋の下くぐったり・・・
あと↓鴨に近づいたり
NEC_0058.jpg

来年の目標:今度は鯉と鴨のエサ持参で乗る!!
私「鯉にボート囲まれるんじゃね?www」
K「気持ち悪っwww」

最終日も割と盛りだくさん。
石の教会に行ってきたんですけど、すごく綺麗なところでした!落ち着いた・・・昼寝していきたいくらい落ち着いた←
中は撮影禁止だったのですが、外観はこんな感じ
201208161227000.jpg
結婚式はここでやってと言われたけれど、最低でもあと10年は見積もっておいたほうが良いので皆さん長生きしてください^^^^^^
でも軽井沢とか・・・遠いと友達呼べないじゃんwww

で・・・これは何となく撮った道の写真
NEC_0060.jpg

毎年来てるから割と回り尽した感がありますが、やっぱり何度行っても素敵なところです!!
親戚の中の私達世代メンバーがどんどん大人になって行ってしまって、いつまでこの旅行が続けられるか分からないけど、軽井沢これからも毎年来れたら良いなぁ・・・


では、また来年!!
201208161020000.jpg


只今のBGM:スピカ/スピッツ
8/8 新木場サンセット2012
この間の記事を書いてからのアクセス数が3桁を超えていてビックリしています・・・!
お、お待たせしました・・・!(土下座)

追記にレポをアップしましたので、拙い文章ですがよろしくどうぞm(__)m

あ、スピッツ以外の方のセトリは分からないので、感想とMC(※ほとんどニュアンスです)のみでお送りします。
スイマセン><

ではレッツゴー!

続きを読む

お疲れ新木場サンセット!
我らがスピッツの主催イベント第一弾、新木場サンセットが本日無事に終了いたしました~!
出演者の皆さんお疲れ様&ありがとうございました(^^♪

私は1日目のほうに学校の友人と行って参りました!
去年から一緒に行こうと言ってたんですけどね~去年はチケットが取れず・・・やっと一緒にね!行けました!!
(ちなみにこの間のフジファブリックも一緒に行った子です^^)

新木場サンセット楽しかったですよ~!
聴きたかった曲も聴けて嬉しかった~感動を詳しく綴りたいけど今後の夏イベのネタバレになってしまうのでまた別記事で!
あとメンバー紹介の時に(クージー含め)全員の名前叫べたのが個人的に満足(笑)
来年も絶対行くぜい(`・ω・´)

ただし出演者が決まったらすぐにチェックする!
これ今回の教訓ですwww

というのもね、つい最近(ほんとにこの1週間で)トライセラトップスにも激ハマりしてしまいまして・・・(笑)
(いやほんとはもっと前から名前は知ってていつか聴こうと思ってたのよ・・・)
とんでもないニアミスですねwww
もっと早く好きになっていれば2日目のチケットも取ったのに(ノд<。)゜。
今日ツイッター見てたら、「トライセラ良かった!」ってつぶやきが多くて嬉しかった初心者トライセラファンです(笑)
とりあえずセットリストが気になるところ。いつかライブ行ってみたいです♪

そして私の今年の夏ライブ参戦は以上!ほんとは行きたいとこいっぱいあったんですけどね・・・ハイグラとかRSRとかRSRとかRSRとか((以下略
夏フェス、イベントに行かれる皆さん楽しんできてください(^O^)/

ではでは、レポはまた後日!
皆さんお疲れ様でした!おやすみなさい(^O^)

只今のBGM:Jewel/TRICERATOPS




大ーきな花のー火の下でー(無理のある替え歌)
こんばんは!今日も元気にバカ爆発\(^o^)/(どんな挨拶)

先日お話しした一泊二日の小旅行で す が ! 新潟県長岡の花火大会に行って参りました!!

あれ以上のは無いってくらい壮大で、豪華な花火大会でした!!
今までの人生で見た中で一番大きい規模の花火でしたよ・・・!

まず会場がめちゃくちゃ広い河川敷(?)!!都会の花火大会と違ってビルなどの遮るものが無いので、空に見えるのは花火だけ!
この日は月も真ん丸で、花火の隣にお月様が浮かんでいるのがとても印象的でした
しかも親戚の知り合いに関係者の方がいるらしく、最前列ど真ん中という物凄く良い席で見れました!

素晴らしすぎるw何この良い眺めwww

母「運動会を最前列で見れる感じだね!」
私「ライブの関係者席ってこんな感じなんだろうね!!」
(※ハモった)

そんな花火の写真をアップ!

201208021950003.jpg      201208021950000.jpg

もっとカラフルで空いっぱいに花火が咲き乱れていたんですけど、ほとんどムービーで撮ってしまい・・・写真良いのこれくらいしかなかった^p^

ほんとに大迫力でしたよ!音がお腹にドンっと響く感じ!
降ってきそうな勢いでしたww
花火で感動して泣きそうになったの初めてだわ・・・

ちなみに今回の旅行は親戚と親戚の友人方というアブノーマルな面子で行ってきました。
総勢34名www多いwww(親戚オンリーの新年会の方が人数多いけどねw)
(・・・ブログで親戚のこと書くときいつも思うんだけど、家系図載せておきたいwww)

私は同い年の従妹Aちゃん、3つ上のはとこのKとその妹のMちゃんとほとんど一緒にいましたw
特にKとは話が合うのでバス移動中ずっとしゃべってたw寝てないwww

あとねYちゃんとこのちびっこ兄妹(といっても二人とも小学生)がいつもの如く可愛くてね(*´ω`*)
お兄ちゃん(9歳)を左手に、妹ちゃん(7歳)を右手に繋いで「うちの子です♪」ってやってた(調子に乗るなww)
あと水族館行ったとき一緒にナマコとヒトデ触ってキャッキャしてたwww
小学生と一緒に盛り上がるのが曇天さん(ハイテンションver)クオリティです
ここテストに出ますよ~覚えておきましょう((え

そして小っちゃいけど水族付近の海↓  
201208031056001.jpg

あとネギトロ丼(めっちゃおいしかった!)
201208031216000.jpg


バス移動が長すぎて、帰ってからもしばらく体が揺れてる感覚が残ってましたw
花火も凄かったし、食べ物も美味しかったし、とても楽しい旅行でした(*^_^*)


只今のBGM:ありあまる富/椎名林檎

夜中のテンションは計り知れない
あっという間に8月になってしまい、なんだか時代に取り残された感のある曇天ですこんばんは←

ちょっとね、今日は7月中の夏休みの生活を振り返って、反省しにきました。

一日の時間割はだいたいこんな感じ↓

・朝は大体10時起床。例年はお昼過ぎに起きてたのでまだマシですね

・で、ぼーっとしたり音楽聴いたり本読んだりしてるといつの間にかお昼。
・2時半くらいに妹が塾の夏期講習から帰ってきます。
・3時から7時は、妹の勉強見たり相棒の再放送見たり食器洗ったりしてます。
(相棒再放送の時間は誰にも邪魔させない)

・そして夕飯を食べ、ネットしたりツイッターしたりツイッターしたりお風呂入ったりすると、あら不思議。
あっという間に日付が変わってます

一日ってあっという間ですねーあはは。

ってか妹の勉強見てると想像以上に時間と労力(主に心労)が掛かるんですよ。
終わったらもう楽しいことしかしたくなくなります←


ところで皆さんお気づきでしょうか。


私、自分の勉強全っ然やってないやHAHAHA☆(※笑えません)

これ明らかに午前中の過ごし方が問題ですよね。なんだよぼーっとしたりって・・・
あと早寝早起きしなきゃね。って書いてる今が夜中1時っていう((
本も宿題以外のしか読んでませんからねー・・・

8月になったことだし、ちゃんとしなきゃ。
という訳で今日の午前中は課題図書3冊を入手する旅に出てました。
これを読んで感想文書けば宿題が一つ終わる・・・(終わりが見えないけどな)

そんなこんなで、勉強におけるスタートダッシュの遅い夏休みになってしまっていますorz

とりあえず明日から一泊二日で小旅行へ行ってくるので、そこで早寝早起きの癖をつけて、帰ってきたらしっかり勉強します(宣言)
ああ、そういえばまだ旅行の準備してないや☆(←救いようがないよこの人)
という訳でちゃちゃっと準備して寝ます!お休みなさーい・∀・




今日はフジファブリックのベーシスト、加藤さんのお誕生日と言うことで動画貼っちゃいます



最後の悪ノリが楽しすぎますね(笑)
暴れながらもギターは弾く総くん、そんな総くんの足を掴むダイちゃん、立ってどっか行っちゃう加藤さん・・・(笑)
このPVほんと好きですw

加藤さん誕生日おめでとうございます(^^♪

只今のBGM:虹/フジファブリック
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
