2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
徒然流線TOUR2012@渋谷 CLUB QUATTRO
ホシデサルトパレード以来、2度目のフジファブリック!
今回は学校の友人と一緒に行って参りました(^^♪

一週間以上経ってしまいましたが、やっと書き上げたのでアップさせて頂きます(笑)

ちなみにセットリストはナタリーさんからお借りしました!
本編最後の5曲の曲順だけバラバラだった・・・惜しい(←何か悔しいw)

では、追記でレポへLet's Go !!←

続きを読む

お疲れsummer
早いもので、もう7月の25日・・・フジファブリックのライブ参戦から一週間が経ってしまいましたね((早よレポ書け

そんなワタクシですが、今日から本格的に夏休みに入ります!\ドンドンパフパフー/

というのもね、以前記事に書いた学習会(と午後のTOEIC講座)が本日終了いたしまして!
担当は中3の数学で、5人の子の丸つけとか分からないとこ説明したりとかやってました。
みんなちゃんと話聞いてくれるし、すぐ理解してくれるし、集中して解いてくれるし(たまにゆるっとお喋り挟むとこも堅苦しくなくて癒された)・・・良い子たち過ぎる(*´▽`*)
今日なんか「一週間ありがとうございました!」って向こうから言ってくれて心の中で感涙でしたよ←

それで家帰って妹の算数見るとね・・・違いが際立ってしまってねwww


【中3の場合】

「先輩ここわかんないです・・」
私「ここは式の形をこの形に変えれば出来るから、それでやってみて~わかんなかったらまた聞いてね。」
これで一発正解


【妹の場合】

「お姉ちゃん答え教えt「黙って解こうか。最初から答えを聞くなど言語道断。」
私「あのね、ここがこうなって・・・「お姉ちゃん聞いて!昨日さー「いやこっちの話聞けよ」

(10秒後)
妹「あ!今何時!?」私「テレビは勉強終わってからねー録画しとくから」

(20秒後)
妹「ねえねえ紙飛行機ってさー「だから集中しろってば」

この不毛なやり取りが延々と続く


これ・・・家帰ってからの方が疲れるww←
中3と小5比べるのもかわいそうだけどさ!!さすがにさ!!ねえ?!←

という訳で、本格的な夏休み=妹の家庭教師の日々 が始まりますー(白目)

まあそれなりに時間は沢山あるので、趣味に勉強に新発見の旅に色々とやっていきたいと思っております(^^ゞ
今年も充実させたるぜー!!


只今のBGM:Surfer King/フジファブリック
\メメメメメリケエエエーーーーン!!!/←

銀河に流れる星の如く

昨日は学校の友人とフジファブリックのライブに行ってきました!!
いやぁ~ほんとに楽しかったです!!
まさかの総くん真ん前3、4列目!!あんなに近くで見ることができるだなんて・・・!
そしてモッシュが想像以上の激しさでww今全身筋肉痛です(笑)足の裏まで痛いww

只今ライブレポ執筆中で、今あんまり書いちゃうとアレなのでここではまだ多くは語りませんが、行くことができて本当に良かったです。
タイトル(セトリの約4曲に掛けてみた←)にあるとおり、銀河に流れる星みたいにキラキラしたステージと3人の笑顔に胸がいっぱいです。
体は相当疲れてるけど(笑)、心は今日の追加公演も行きたいくらいでした!!

総くん、ダイちゃん、加藤さん、お疲れ様!そしてありがとうございました!(^^♪

11月にZEPPツアーもあるので、また会えるのを楽しみにしています♪
チケット取れますように(≧人≦)

只今のBGM:銀河/フジファブリック


結果報告とか昨日のハイライトとか
今日もパソコンに張り付いてすっかりネト充な曇天ですこんばんは←

ツイッターのフォロワーさんには報告しましたが、一応こちらでも報告させて頂きたいことがあります。


続きを読む

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2012 TOUR [Walkin'] Final!!@国立代々木競技場第二体育館
一週間経ってしまいましたが、スカパラツアーファイナル@代々木のレポをアップさせて頂きます!
一回書いたのが消えちゃってね・・・w心折れたんですけどどうにか完成致しましたww

今回は360度というステージ構成!
国技館のように回転はしませんでしたが、ステージを後ろから見れるような席もあり(しかも最前列超近い)中々面白い感じ!

私は今回はアリーナ席の2列目(加藤くん側)・・・!ひろさんありがとうございますゥゥゥ(感涙)
そして開演前&打ち上げでお話ししてくださった皆さん、本当に楽しかったです!
お世話になりました&ありがとうございました(*^▽^*)

さてさて、追記でライブレポ本編に入らせて頂きます!!

(※物凄く長いです)

続きを読む

お久しぶりです!
昨日(もう一昨日)テストが終わりました~!
お久しぶりです・・・!ブログ書くの久しぶりで、感覚が若干思い出せない(笑)

えーっとですね、テストは漢文の範囲間違えたり世界史がやっぱり覚えきれなかったりで落ち込んでます。

でも英語は前回よりは多分進歩したし、なんだかんだ言って最後まで頑張ったからもういいです。
推薦ね・・・希望学部に行けなくても、推薦自体がダメでも、大丈夫かも。うん。

人生思い通りに行かないことなんて沢山あるけど、それでも幸せなことだってたくさんあると思う。
自分の置かれた状況が不本意なものでも、その中で幸せなことを探して出会えば良い。
なんて私が言っても説得力無いけれども・・・(笑)
でも今幸せな出会いをたーっくさん見つけたから、辛いことがあっても、友達とか音楽とか、そういう心の支えになる存在に出会えたから、「よっしゃぁー頑張って乗り越えよう!!」って思えたりしちゃうんです。

いや、そりゃぁダメだったらダメだったでめっちゃ落ち込みますけどねww
結果通知は来週。それまで忘れて遊びまくります!!(笑)


で、

早速ですね、昨日、スカパラの代々木ファイナルに参戦してまいりましたー!!!
ほんんっっとに最高でした!私は、スカパラが居れば何があっても大丈夫だって思うくらいに幸せでした!!!

最後にメンバーが9人全員で肩組んだとことか、水琴窟で自然に起こったさざなみみたいな拍手とか、良恵さんの歌声とか、オールグッドでみんなで肩組んだとき、ふとステージから客席に目線を向けたら本当にあの場に居た全員が繋がってて、笑顔が言葉にできないくらいキラキラしてたりとか、私もう色んな場面で泣きましたよ・・・昨日から涙腺緩みっぱなしで、そして今日DISCOVERツアーのDVD見てまた泣くって言うwww
DVDの感想はまた別に書きます多分w

昨日のMCで谷中さんが「一人残らず幸せになってくれてありがとう!」って言ったけど

こちらこそ

一人残らず幸せにしてくれてありがとう!!!


只今ライブレポ執筆中!!感動の昨夜への思いをぎっしり詰め込まさせて頂きます!!
って言っても私ごときのレポですけどね・・!(何だか恐れ多いことを言ってしまったガクブル)
書くぞー!(`・ω・´)ゞ


只今のBGM:All Good Ska is One(八王子DVD音源)/東京スカパラダイスオーケストラ






そして最後に

大森さん、頑張るパワーを下さって、本当にありがとうございました。
握手してくださったことも、話すときにまっすぐ目を見てくださったことも、一生忘れません
またパリロス遊びに行きますね(*^_^*)

パリロスもレポ書きたいなぁ・・・レポって感じでもないけど・・・今更だけど・・・


プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
