2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
2/15 東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage @横浜アリーナ
私にとって最初で最後の東京事変ライブ、行ってきました!!
親戚のお兄ちゃんと一緒に行きました(*^_^*)
初っ端から待ち合わせで人違いをするという失態を犯しましたが←
めっちゃくっちゃ楽しかったです!!!

興奮しすぎて記憶が飛び飛び・・・あと衣装は遠かったのでイメージ程度です。
そんなネタバレレポですが、どうにか完成いたしました♪
もしよろしければ追記へどうぞ!

続きを読む

なう!
結局耐え切れずにパソコンを開いた私
でもこれでホントに期末前は最後です。これっていうか次の記事で。
今事変のライブレポ書いてます。あと3分の1!!
アップしたらしばらくサヨナラです(´;ω;`)

ってか昨日のアクセス数wwwえ、何があったのwww


あ!そ れ と !聞きましたか奥さん!(誰だよ)スカパラのフリーライブの話!!

以下オフィシャルより

緊急決定! スカパラ5年振りのフリーライブ開催決定!!

代々木公園野外ステージにて観衆を熱狂と興奮と歓喜に包み込んだ2007年3月。
あれから5年...2012年3月、スカパラがふたたびフリーライブを敢行!
New Album「Walkin'」の発売直前であり、4月からの全国ツアーの前哨戦となるフリーライブ。

東京スカパラダイスオーケストラ
FREE LIVE [Walkin']

場所:代々木公園野外ステージ
日時:2012年3月13日 [火]
14時30分-START
入場無料


これは行くっきゃない!!テストも終わってるし・・・!
ただ運実のミーティングとか卒業式とかと被る時期だからまだ行けるかどうかは・・・行けますように><

ではまた後々次の記事で(^O^)/
今までありがとう
浮上出来ないとか言いつつも携帯からこんばんは。

今日は、5年間続けてきた料理部の引退式でした。

いやぁー・・・もう・・・さびしいね。
5年間本当にあっという間だったなー。
元々料理が好きで、迷わず入部を決めた中1の時のことがつい最近のことみたい。
一番最初の時さ、エプロンと三角巾忘れた上に掃除で遅くなって、調理室の場所も分からなくて、同じクラスの子に料理部が誰も居なくて(笑)
不安だらけで泣く一歩手前の私に担任の先生がエプロン三角巾貸してくれて、調理室まで連れて行ってくれたっけ(笑)
今よりも半端なく人見知りだったから同学年とは文化祭まで一言も話さなかったりwww

部活を辞めようと思ってた時期もあった。プレッシャーだったり、いつメンが他の部活に固まっててどうしようもなく寂しくなったりっていう、しょーもない理由だったけど(笑)

でも辞めなくて本当によかった。
会計になって文化祭のときに自己嫌悪に陥ったり何だりして大変だったけど、それでもとっても充実してて、楽しかった!
賞も取れたしね!

高2で最高学年になったけど、たくさん迷惑かけたしロクに面白い話できないし、ほんと頼りない先輩だったけど、後輩も同学年も・・・先生もなんだかんだ言って優しくて、こんなに素敵な仲間に出会えて私は幸せでした(*^_^*)

今日の引退式だって、想像以上の式だったというか・・・すごく嬉しかった!
涙もろ過ぎてたくさん泣いちゃった(笑)

あとね帰りに中1が4人くらい学校の外に立ってて・・・
あのー・・・あれは待っててくれたのかな・・・なんて、自惚れちゃっても良い?(笑)


何だか燃え尽きてもう明日学校無いんじゃない?って思ってしまったwww
本当にありがとう!料理部だいすき!!
N田ちゃん、ゆーかちゃん、こんちゃん、さきちゃん、Y下さん、ゆきちゃん みんなお疲れ様!

今まで本当にありがとう。
お世話になりました!
世界が真っ白け
友チョコ大量生産(70個作ったのに足りなかったw)のバレンタイン、最初で最後の事変ライブ、祖父の四十九日と、あっという間に時間が過ぎ、もう2月も終盤に入りましたね。
皆さんお元気ですか?

私はですね・・・
情報の課題で心霊スポットを調べ、後輩への手紙を書き・・・と、久々に夜更かしをしてかなりのナチュラルハイに陥ってます←

って、これは今の状況か←

最近はですね、何かと忙しいです。主に勉強とか勉強とか家事とか勉強とかb((ry
と言っても大した量はやってないです。容量悪しわろs((笑えん
でもね!TOEIC500点越えの目標は達成しましたよ!!!やったね!褒めて褒めて!((黙れ

さてさて、これから運実も始動し、部活もラスト一回。音楽のテストもあるし、聖書レポートも情報の調べものもあって・・・色々とやることが沢山あります。
しかも終わったら期末とかホント何の冗談←

という訳で多分期末終わるまで浮上できないかもしれません。
携帯から来るかもですが・・・
(事変のライブレポだけは今週中・・・明日にでも書き上げちゃいたいけど)

でもテスト終わったら・・・事変のオフィシャルブックとDVDとCD買って見るし、3月20日のゴースカ当たったし!(久々のスピッツだぁー(≧▽≦)、スカパラの春ツアーの川口横浜行くし・・・あ、その前に修学旅行もあるし!
これだけの楽しみが待ってるからね、頑張ります(`・ω・´)

明日は情報の調べものでパソコン使うので、書けたら事変レポ更新するかもですが・・・書けなかったら三月までしばしの別れ!
ではでは!
事変の伊澤さんが好きすぎてヤバいことになってる曇天でした!((最後になんというカミングアウト・・・


只今のBGM:ドーパミント!/東京事変

最近事変ばっかり聴いてるw特に大発見ヘビロテ。
「恐るべき大人達」がかっこよすぎる・・・! あぁ・・・語 り た い !
またあなたに逢えるのを
楽しみに待って さようなら

行って来ました横浜アリーナ!!
最初で最後の東京事変ライブ、本っ当に楽しかった…!
何から何まで素晴らしすぎて、何をどう話せば良いのやら…!

とにかく、素敵な時間をありがとうございました!
解散は本当に寂しいけど、私はこれからもずっと東京事変が大好きです!!



近いうちにパソコンいじれたらレポ書きたいと思います。

29日の映画館も行きたいなぁ…

更☆新
何気に忙しくて、やっぱり平日はあんまり更新できそうにないです(泣)
でも忘れないでやってくださいー><

さて、この間川上さんが隣駅(地元付近)で飲んでますツイートに大興奮でしたが(思わずお隣の駅にも来てくださ~いってリプしたwww)スカパラの新しいアルバムの詳細が出ましたね!!

え?今更かよって?そんなこと言わずに付き合ってくださいよ←

New Album 「Walkin'」 で す が !

ゲストボーカルに中納良恵さん!!!
これ知った時の喜びといったら!!EGO-WRAPPIN'大好きなんですよー!!!
「縦書きの雨」ってタイトルもものすごく気に入ってます!
まだコメント動画見れてないんですけどね。今情報の授業中なので((おい
だってなかなかパソコンいじれないんですもの(´・ω・`)←
(京都・奈良について何でも好きなこと調べろという授業です。みんな化粧道具とかお菓子とか可愛いもの調べてるのに私は心霊スポット探しながらブログ更新してますwww)

とにもかくにも、アルバム楽しみです!!
ツアーも楽しみ!(まだチケット当たったかどうか分らないけど^^;)

そして早く「on the remix」届かないかなー(´;ω;`)
まさか忘れられてるわけじゃないよね・・・?
帰ったら届いてますように!


パリロス@渋谷が修学旅行と被って涙目な曇天でした←

ではでは!


只今のBGM(脳内):love scene/EGO-WRAPPIN'
只今絶賛おるたなヘビロテ中!
どもども!そろそろ休日しかパソコンいじれなくなりそうでグロッキーな曇天ですこんばんは☆((

そんなこんなで書くの遅くなっちゃったんですけど、スピッツのスペシャルアルバム・「おるたな」を買いました~♪
カヴァー曲とカップリング曲のみで構成されたアルバムなのですが、もー最高!とにかく最高です!
ジャケットもとってもかわいい!

収録曲はこちら!

1. リコリス
2. さすらい 【奥田民生】
3. ラクガキ王国
4. 14番目の月(おるたな Mix)【荒井由実】
5. 三日月ロック その3
6. タイム・トラベル 【原田真二】
7. 夕焼け
8. まもるさん
9. 初恋に捧ぐ 【初恋の嵐】
10. テクテク
11. シャララ
12. 12月の雨の日 【はっぴいえんど】
13. さよなら大好きな人 【花*花】
14. オケラ

追記で一言ずつ感想を!(*`・ω・´*)

続きを読む

素晴らしき休日
2月1日、今日は中学入試当日!私の学校は1日しか試験やらない学校なのですもっとやってくれよ
受験生、試験お疲れ様。
高3の先輩方、お手伝いお疲れ様です。私も来年はそのお仕事ができるように大学推薦に向けて頑張ります。
先生方も試験監督に面接に採点に・・・お疲れ様です(今頃学校で採点やってるのかな・・・)

で、私はと言うと・・・

いやぁ~好きなことしかしない休日って良いもんですね!!←

今日はとことんダラダラしました。
いまちょっと期末範囲の日本史まとめだけやってるけど(笑)
朝ゆっくり起きて、テレビ見て、パソコンやって、お昼に大好きなカフェに行って、おるたな買って(別記事でスピッツ事書きたいと思います!)、ダラダラして・・・なにこれ幸せ!

明日用事が無かったらみんなと遊びたかったなぁ・・・って、お昼頃はぎちゃんとメールしてたw
でも明日のはどうしても外せない用事。(またしんみり記事書くかもしれません)

で、この後は相棒見て~スピッツ聴き込んで~うふふ(*´ω`*)
今日は文字通り羽を伸ばした日です♪


それとですね、とっても嬉しいことが あ り ま し た !

続きを読む

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
