2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
お久しぶり(?)です
何だかちゃんと文章書くのが久しぶりな気がします。
軽ーく近況報告を。

学校ではお陰さまで元気です。睡魔に襲われまくってはいますが・・・(汗)

でも、家に帰ると色々考えが巡って気が滅入ったり、疲労感に苛まれたり、唯一の休日の日曜日は二週間連続で英検とTOEICで休めなかったりで、心身ともに疲れ切ってましたね。
勉強とかもっと大変な子沢山いるのにこんなこと言ってる自分も嫌だって、自己嫌悪に陥ったりしてますし。

で す が
じつは!今日から明後日まで三連休なんです!
中学入試があるのでお休みなのです!
やっと休めますよ・・・この三日間で体も心も勉強のリズムも整理したい所存であります!

ただ休み明けは模試があるんですけど・・・今回は、パスさせて頂こうと思います。
普通の勉強リズムに戻すのも一苦労なのに、そこまではまだちょっと無理。

頑張ってる子見てると焦る、というより申し訳なくなるんですけどね・・・私だけサボってるみたいで・・・。
でも今回ばかりは頑張るのは無理です。
すぐ目の前の模試のために只でさえボロボロの身をさらに削るよりも、回復しながら期末テストに向かってちょっとずつ準備する方を選びます。
頑張ってる周りの子とか、補習やってくれた世界史の先生とか、部長だからって世界史補習より部活優先したN田ちゃんとか(私だって幹部なのに部活休んだよ・・・)色んな人に申し訳ないけど・・・

この三連休はゆっくり休みます。

ブログに書きたいお話も沢山あるので、またぼちぼち更新しますね(*^_^*)

只今のBGM:P/スピッツ

(>_<)
遅くなりすぎてしまいましたが、お祝いはしたい!
という訳で携帯から浮上してまいりました←



GAMOさん、誕生日おめでとうございました!!



GAMOさんの音には本当にうっとりします・・・!
素敵ヴォイスもまた然り

そしてお茶目なモンキーダンス!

ホントに魅力溢れる方ですよね(*´ω`*)

またGAMOさんの特徴的なモンキーダンスを見れる日を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/←((そこかいw



皆さんコメントありがとうございます!
パソコンを開ける時間が無く、返事はまた後ほどになります…

続きを読む

一日遅れちゃったけど
川上さん、誕生日おめでとうございます!!
クールにベースを奏で、たまに前に出てきたり良い笑顔で笑ったり、酔っぱらって気持ちよさそうに眠ったりw、薀蓄を語ってメンバーに引かれたり(笑)
今年もそんな川上さんで居てください(^^♪

さて、スカパラさん、新しいスーツが公開されましたね!!



ストライプ!!いや~カッコいい!!
えー、スカパラファンの皆さんとツッコミどころは同じですが、サクッと感想を。

NARGOさんと加藤くんがマフラー(?)してるけど、ライブ中は・・・さすがにしないか、暑いもんね!
にしてもNARGOさんのアイテムは日々進化していきますね!
課長眼鏡→ベレー帽→マフラー((今ココ!

で、動画の加藤くんの脱力具合がwww
欠伸www犬みたいとか思ったのは私だけですか
あと髪を切れwwちなみに私はパラブルとかWSSのころの髪型が好き
今の髪型も可愛いくて好きだけど、目は出そうよ!((何目線

で、大森さんは言うまでもなくカッコいいですよね~!!(*´ω`*)←

ツアー楽しみだなぁ~♪


話は変わって、今日は英検受けに行ってきました!!
いや、3年ぶりでいきなり2級なんて受けるもんじゃないね←
もうTOEICで頑張ろう。あと5点・・・(´・ω・`)

で、帰りにひとりカラオケ行ってきましたwww
調子悪かったので声高めの曲メインに2時間。
低い声でないんですよ~調子悪いと。だからレパートリーが激減するというorz
東京事変中心に歌いまくってきました!早速「今夜はから騒ぎ」歌っちゃいましたよ~♪
今度PVについて語ろうと思います!

では、今日はこの辺で(^O^)/

只今のBGM:今夜はから騒ぎ/東京事変
終わりゆく時代へ投げキス
お久しぶりです。さっき上げた↓の記事、長文乱文で申し訳ないですm(__)m

今日のMステ、東京事変最後の出演でしたね!

「今夜はから騒ぎ」で鳥肌がたって、「群青日和」で泣きました。
でもメンバーがみんな楽しそうに演奏してて、師匠とかトシちゃんとかすごくキラキラな笑顔で、とにかくとっても素敵だった!!
あと最後にお札ばらまくトシちゃんに癒されたwかわいいw

東京事変を好きになってほんとによかった!これからもずっと大好きです!!
本当にありがとう
ライブで会えますように!

只今のBGM:今夜はから騒ぎ

2012年1月6日 午後10時47分
この間辛いことがあったって書きましたが・・・

続きを読む

ショック・・・

東京事変解散。ショックです・・・

メンバーのコメント見て今ちょっと落ち着いたところなんですけど、いや、何が落ち着いたのかよくわかんないけど。

とりあえず私にとって最初で最後の事変ライブのチケットが取れることを祈って今日はもう寝ます。

あぁ、参ったな・・・辛いこと続きだ・・・

ラスト冬休み!
新年早々色々あって精神的に辛い状況ですが、今日は第二回カナダ会に行ってきました!

カナダ会って言うのは、夏休みにカナダキャンプに行ったメンバーで遊ぶ会のことで、この間は高2だけだったんですけど、今日は高1も一緒に遊びました!

遊ぶって言っても、午前中にもんじゃ焼き食べて、プリクラ撮って(13人でとか無謀すぎたww)、その後は解散して各々フラフラしてるって感じで(笑)
私は高2メンバー3人でデパートで本屋さん行って音楽雑誌読んだり、面白い雑貨屋さん見たりしてました。
で、そのあと高1の子6人と合流してお茶しましたw

後輩と遊ぶの初めてだったので新鮮でした!楽しかったな~(笑)
数日ぶりにちゃんと笑った気がします。良い気分転換でした。





続きを読む

2012年
新年のご挨拶がちょっと遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
当ブログは今年もゆるっと通常運営で行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は好きなことでも嫌いなことでも全力で挑み、どんなに辛くても笑顔を忘れず、毎日を大切にして生きて行きます!
ス的でパラダイスな一年にするぞー!
(スピッツ&スカパラファンならではの言葉w)

さてさて、年明け一発目の更新となった今日ですが、毎年恒例の親戚との新年会をしました~♪
あっという間な一日でしたよ!!
去年が泊りがけだったせいか余計そう感じたのかな?(笑)
親戚行事では必ず何かしら作って行くのですが、今回は肉まんとカレーまんを作っていきました(*^_^*)
大好評で嬉しかったです!!
総勢40人くらい居る(かな?)からすぐに無くなっちゃった(笑)
あとカラオケで、はとこのK兄と一緒に斉藤和義歌ったり、ある兄妹が可愛すぎて娘息子に欲しかったり、N子おばさん夫婦のやり取りが可愛かったり色々ありましたw

あ!相棒の元日スペシャル見た人います!?
すごい良かったんですよ~!
レギュラーメンバーそれぞれが活躍してて、どんどん変わっていく展開に目が離せなかった!
緊張感も犯人の切なさも凄く伝わってきたし、色んな意味でニヤっとするシーンも多々ありw
詳しい感想は書けたら書こうかな(笑)

その元旦は千葉の祖父母の家のほうでも新年会をやりました。
こちらは私の家族と母のお姉さんの家族と祖父母のみでやるので“新年会”って感じではないのですが(笑)
この日はみんなでトリビアの泉見て大爆笑してましたwww
(なので相棒は録画で見た)

ちなみに去年は、スカパラ年越しライブ行って興奮でろくに眠れないまま1日に日帰りで千葉の祖父母のほうに行って、帰ってから一睡もせずに新年会のおやつ用に八橋大量生産して(笑)80個以上は作ったwww
それで2日3日って泊りがけで父方の親戚との新年会に行って・・・ww
と、かなり多忙でした(笑)

ってな感じのここ数日間ですw

では、今年もよろしくお願いします!
皆さんにとって良き一年でありますように。


プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
