2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
まだ眠れないwww
なのでスピッツの夜中に聴きたい曲プレイリスト聴いてます←
夜を駆ける→新月→ガーベラ→ナイフ など。
今ガーベラ。
美しい&神々しい…何か泣けてきた((落ち着け

お、お休みなさい…
眠れない夜には
動画を漁るのが私のセオリー。
ま、午後出発だから別に明日早く起きる訳じゃないし((良いから早よ寝ろ

つぶやき漁ってたらユーロツアーの動画や写真、色々見つけちゃいましたよ~

パソコンからの閲覧推奨!

これは水琴窟!沖さんソロはさることながら、GAMOさんソロが素敵過ぎる・・・!
ラストがちょっと違うね♪


貼り付けちゃったから出てこないけど、関連動画のとこにALL GOOD SKA IS ONEとか花ふぶきとかユルネバとかありました!
このシリーズは画質音質共に良いです!

画像もいっぱいあって、これとかこんなのとか大森さんが跳んでるー!とか、あと

・・・・この加藤くんやばい
思わず「可愛いぃぃぃぃーーーー(略)----!!!」と絶叫した後呼吸困難に((え
何これどうしたのホント!このキャッキャはしゃぐ子犬のような笑顔!!
殺傷能力ハンパない!!←
文字通りキラースマイルってやつですね←

ってかここまで来てアレですが、既に見てたりしてたらスイマセンm(__)m←

さて、明日空港で兄さんたちとバッタリ会えたりとか良いよねみたいな妄想を抱きつつ(たぶん兄さんたちは午前中帰ってくる気がするから無理だろうw)明日からのカナダ行きのために寝ます(^^ゞ

隣の席のH坂さんから「心を開いたら絶対楽しい!」と素敵なアドバイスをもらったし、加藤くんのキラースマイル画像も手に入れたし、友人から心強いメールももらったし、きっと大丈夫!((おいなんか混ざってるぞ

帰ってくるまで更新できませんが、忘れないでやってください(笑)
では、行ってきます(^^ゞ

只今のBGM:水琴窟/東京スカパラダイスオーケストラ
夢で見たあの場所に立つ日まで 僕らは少しずつ進む あくまでも
ちょっと遅くなっちゃったけど、なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!
凄かったね~!ニュースとかで見てて感動した・・・!
あ~夜更かしして見れば良かったなぁ~

スカパラ兄さん達もユーロツアー無事終了でもうすぐ帰国!

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

そういえば何か台風が近づいているようですね・・・こちらもさっきから大雨が降ったりやんだり。
兄さん達飛行機大丈夫かしら。
・・・ってか私も明日ちゃんと行けんのかな?w

まぁ・・・大丈夫だろう!

さて、今日は色々やらなくては!
荷物の最終確認と、新木場サンセットどっちの日に行くか決めてKさんにメールするのと、宿題&勉強!etc...
3時から相棒だから、それまでに大方片付けたいw

あ!ってか昨日、相棒の右京さん役の水谷豊さんが出てるドラマがやってて!
あれ面白かったな~w水谷さん色んな意味で素敵(≧w≦)

只今のBGM:夢追い虫/スピッツ
↓のレポにも書いたけど凄く好きな曲。
ライブ映像(エンドロールあるけど)貼っておくので、知らないって人は是非見てみて下さい



「美人じゃない魔法も無いバカな君が

   
       好きさ

スピッツ とげまリーナ@埼アリ 7/3 後半
「次はしっとりめな曲」と言うことで何の曲だろ~?とワクワクする私。

まさか鳥肌無双が待っているだなんて、思いもしなかったのである・・・((え

はい!と言うわけでライブレポ後半でございます!←
長文乱文、「え?MCこんな口調じゃ無くね?」など色々ありますが、それでもOKな方は是非追記へ!

続きを読む

スピッツ とげまリーナ@埼アリ 7/3 前半
またまた今更になってしまいましたが、スピッツ埼アリ2日目のレポをアップしました!

これまた長文でございますm(__)m

この日はテスト前日。もう私バカじゃないのとか思いつつハジけてきましたw
スピ友のAちゃんとその友達のMちゃんと一緒に開演前まで行動。
帰りも一緒でした^^ありがとね♪

さてさて、久々の生スピッツ!
一曲目は・・・!

続きを読む

旅の始まりの合図さ
一昨日の事件のせいで生活リズムが狂いに狂ってます/(^o^)\<オワタ


ま、そんなことは置いといて!
このカテゴリで記事書くの久々になっちゃったけど、フジファブリックが日比谷野外大音楽堂で「蓮沼2011」にシークレット出演した事をツイッターで知りました!

セットリストは新曲2曲と「夜明けのBEAT」と「会いに」だったそうです。

それとある方のつぶやきで知ったのですが、夜明けのBEATでサビが終わってからのギターソロでギターの音が出なくなって、でもここですかさずダイちゃんが即興ソロで盛り上げて乗り切ったんだって!

なんかもう感動してしまった・・・!
ロッキンは6日だから見に行けないけど、いつかフジファブリックのステージも見れたらいいな。

只今のBGM:夜明けのBEAT/フジファブリック

続きを読む

私を遊びに連れてって
昨夜寝る前に我が天敵○キ○リの襲撃に遭って4時まで眠れなかった曇天ですこんばんは♪
あれ、何かデジャブ←

まだ小さい奴だったから自力で潰せたものの・・・親もいるかもと思ったら・・・ね((
と言うわけで今日は部屋の隅から隅まで大掃除しました!
もうくったくたですorz

で、タイトルの意味。

あれ、これもデジャブ←

只今絶賛寂しがり屋発動中です((え
いや・・・実はですね、

7/20~8/1まで、私、カナダへ行って来ます!

学校の毎年の企画です。
中3~高2の約30名で行って、この10日間のうちの一週間は現地の同年代の女の子とキャンプ生活という。

ぶっちゃけ最初は乗り気じゃ無かったんですよ^^;
海外に家族旅行以外で放り出される、キャンプでは同学年の子と同じキャビンになることはない(=最年長)、ってか英語無理なんですけど・・・もう行く前からホームシック/(^o^)\と言う感じで(汗)

でも色んな人に背中を押され、幾分か楽しみになっては居ます。
良い経験になると思いますし!

しかしやっぱり荷造りしてると、寂しくなってくるんですよ!!
でね、誰かカナダに行く前に会ってくれないかなーみたいな((え
カラオケでも公園でお喋りするだけでも何でも良いから誰か((どんだけ寂しがり屋

でも頑張るよ!帰ってきて少ししたらスカジャンボリーだし!
うんがんばるよ大丈夫たぶんんんn((故障

とりあえずカナダ行く前にいくつか宿題を終わらせて、勉強もしなきゃ。
抜けた10日間の差はデカイ。

只今のBGM:陽炎/フジファブリック




私を合宿に連れてって
こんばんは!
謎の脇腹の激痛&吐き気&頭痛に襲われるという壮絶な午後を送った曇天です♪
いやービックリしましたよ。
今日は終業式で、部活の関係で残ってたんですけど、11時頃かな?何かわき腹に刺すような痛みが・・・
どうにか職務は果たしたんですけどね、下校した2時過ぎには吐き気頭痛眩暈という最悪な状況に^^;
我ながらよく3時間ちょい、帰るまで我慢したよねw
学校と家が近いので20分くらい歩いて来てるんですけど、もう死ぬ気で歩いて帰りました。
帰ってから爆睡しましたよwちなみに今は若干体調不良なものの、落ち着きいてます(パソコンやってるしw)
あれは何だったんだろうな・・・

ってかその死ぬ気で帰ってる時にさ、全く面識のない男子中学生が自転車で後ろから走ってきて、いきなり「ぶっさいくー」って言ってきて(爆)
いや否定はしないけども(笑)
大体こんな最悪な状況でしかも暑い中必死だったわけだから、いつもの5割増し不細工だったよねw気持ちはわかるさw
でも初対面の、しかも只の通りすがりの善良な一般市民(あ、一般区民かw)にいきなりそれは無いだろwww

あ、そうそれとタイトルの意味(笑)
この間自然科の友達と合宿の話してて「来る!?((キラキラ」って言われたから自然科学部の合宿に付いて行っちゃおうかなーって思ってたんですけど、予定が合わなくて行けなさそうって言う話。
行きたかったなぁ・・・(>_<)
実は一時期料理部辞めて自然科入ろうかと思ってた時期があって^^;
基本的にいつも仲良くしてくれてる子は自然科と漫研に多いんですよ。
で、本当に料理部でいるのが辛くなっちゃった日々が続いて。
結局「やっぱり自分が入りたいと思って入ったんだから、最後まで続けよう」って結論に至った訳で今も料理部です(笑)
今でもたまーに“もしも”の事を考えたりしますけどねw
例えば「もし私の学校に水泳部があったら私はきっとバリバリの運動部だった」とかw((どんだけ
まぁこれ以上肩幅広くなるのも嫌ですからそれはもう良いんですけどね(笑)


・・・ってか話題があっちこっち飛び過ぎてる件www

とりあえず今日はコメ廻りもう寝ます。まだ結構アレだし。
明日は体調良かったら宿題やって、部屋掃除して、スピッツのライブレポ上げて・・・って感じの一日にしよう♪
ではでは(@^^)/~~~

只今のBGM:(don't let go of your)PRECIOUS/So many tears
ダウンロードしちゃった(≧▽≦)♪
HEROES TOUR FINAL!! 6/23 @ZeppTokyo
はい!またまた遅ればせながらファイナルのレポでございます!
この日は流石に道には迷わずちゃんとたどり着けましたw

そして!開演(開場)前にヨウさんにお会いすることが出来ました(≧▽≦)
お話で来て嬉しかったです♪ありがとうございました!

さてさて、こちらは記憶がかーなーり飛んでいるので短めに!(笑)
追記にどーぞ!

続きを読む

HEROES TOUR @ZeppTokyo 6/22 
さて!遅ればせながらHEROES TOURのレポを書き上げました(^^ゞ
妙なテンションな上にめちゃくちゃ長いです。あと正確さは求めないでね☆←
まずは一日目!
セトリはオフィシャルのstaff diaryからお借りしました!(両日とも本編は全部一緒だったはず)

この日は私は掃除当番だったけど、担当の先生のテキトーさ(「明日やればいいよ皆早く帰りたいでしょ。僕も帰りたい」)に感謝しながら帰宅。
良い感じの時間に電車に乗るが、乗り換えで迷い、会場付近でも迷うという異常な方向音痴ぶりを発揮
それでも観覧車を目印に歩きまわって、たどり着いた時間は中々早め。早めに家を出た自分を褒めよう←

さて、番号順に会場に入ると、「あれ?意外と前に行けるんじゃね?」
と言うことで人の間を縫って行くとまさかの前から二列目!!((゜Д゜;;;))<コレハユメデスカ!?

ソワソワしているうちに照明が落ち、メンバーが登場!!
「きた・・・!」(←本当に言ったと思うw)

この日の1曲目は・・・!

続きを読む

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
