2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もういくつ寝ると
なーつーやーすーみーぃ♪

え?大事なイベントを抜かしてるって?

あ!スピッツのライブね!
忘れる訳無いじゃないのよ全くも~((←

……

……うん、分かってるよ。
もういくつ寝ると期末テストだねあはは←
テスト前日にライブ行っちゃう馬鹿がここにいるよねあはは←


…泣いて…良いかな…?


いいともー\(^O^)/


…深夜テンションですいませんでした←
今日は(も)2時まで粘ります\(^O^)/<夜はまだまだこれからだぜ!
どうしようとか言いつつ
ツイッターでハピバツイートしちゃいました((照←

あ、あとでブログの方にもコメントしにいきたいと思いますっ((緊張
と言うわけでこちらでは一言。

大森さん、お誕生日おめでとうございます(≧w≦)

大森さんがいて、スカパラ兄さん達が居て、そして皆さんに出会えたことに感謝している今日この頃です!
今年も素敵な演奏と笑顔にたーっくさん会いに行きます!

大森さん大好きです!!\(^o^)/←


よし!日本史まとめ完成させて寝よう!!((言い逃げアゲイン

あーあー
また友達の前で生気の無い顔しちゃったよ…
結構大丈夫だと思ってたんだけどなぁ…

心配かけてごめんね。

まぁでもあの時は冷房に直で当たって具合悪かったのも良くなかったよねきっと。
あの席寒いわwwwってか周りの子がブラウス一枚でめっさ寒そう(><)
私のブレザーみんなで順番に着回ししてあげたいくらい!((私の汗臭いけどね←

ってか今日の朝、どっかの教室から「コォケコッコーォォォーゥゥウ!!!」って鳴き声(叫び声)が聞こえた件(爆)

あれか?テストが嫌で発狂して走ってたら自分を呼ぶ声がして気が付いたらニワトリになっちゃったー\(^O^)/みたいな?((どこの山月記?
…ってかこのネタ身内(期末の範囲に山月記入ってる人)しか分かんないですよね(笑)

只今のBGM:neverland/LOVEPSYCHEDELICO
スカパラ最高ーーー!!!
こんばんは!!一時間ほど前に帰宅いたしました!

Zepp東京2days、もう本っ当に最高の2日間でした!!
詳しいレポも書きたいのですが、書けるかどうか・・・^^;
時間的な問題と記憶的な問題と(笑)
何の曲やったかは覚えているのですが、曲順が思い出せずw←

今日は2階の大森さん側の3列目辺りに居たのですが、上から見るのも良いですね!
1階の盛り上がりとか見てて感動した!
2階は座ってる人も居たけど私は踊りまくりましたよw
谷中さんが「震災とかで誰かが自粛モードになるとみんながそうなっていく気がする」というような事を言ってて(既にうろ覚え)、それなら私は2階席みんながつられて踊るくらい盛り上がってやろーじゃないの!みたいにね!w

結構色々と叫びましたよw聞こえてたかどうかは分からないけど・・・。
でも多分スカミー導入部分での一瞬の間のところで「なーごさん!!」って叫んだのは聞こえてたと思うwww
自分の声が響いてビビったもんw
あとはWアンコールが終わった後、「ありがとー!!」って思いっきり叫んだけど届いたかな・・・?
届いてたら嬉しいです(*^_^*)

あ!!ってかWアンコール!!
あの客席の一体感に涙腺が危うく崩壊しかけましたw
ちなみに私はWアンコールの時、座席移動(もう帰られてしまった方の席に)して前に出て踊りまくってましたw
絶対大森さんとか加藤くんこっち見てくれたよね!!((言わせてやって下さい

本当にこの2日間、夢みたいに楽しかったです!!ありがとうございました!
これで明日からまた頑張れる!!(早速明日は部活終わったら図書館で勉強する予定♪)

秋冬ツアーも行きたいです(≧▽≦)


続きを読む

楽しかったー(≧▼≦)
さっき帰宅しました(^^ゞ
色々語りたいけど実はやらなきゃいけない事が溜まってるので、お風呂入ったら頑張って終わらせます(><)
何で世界史からやっちゃったんだろ…優先順位ミスったw←

今日とりあえず学んだこと
①私は相当方向音痴である
(行きの迷い方ハンパ無かったw)

②番号遅くても前に行ける!
(前から2列目でしたー!!しかも大森さんの目の前(≧▼≦))

③スタンディング最高!
明日は二階席だけどね(笑)(どっちが良いか比べるために二種類取ったけど絶対スタンディングの方が私は良い!)

④積極的になると楽しい
帰りに電車の方向が同じ方に思い切って話しかけました!お話出来て楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m


と、言う訳で、聖書レポート→学部調べ→英瀕→漢字の順に片付けに行って来ます(^^ゞ

今日は本当に楽しかった!!
明日も楽しみです(≧w≦)
さあ、どうしよう
昨日と同じタイトルですが内容は違いますw
ってか昨日のは解決したので消しちゃいましたwww
でも時間的にCDは間に合わないかなぁ・・・(´・ω・`)<シュン・・・

で、今何に悩んでいるかというと、服ですね((昨日と同類だぞ

いざ私服となると「どうしよう」ってなっちゃうんですよねぇ・・・
だって家帰ったら制服のブラウスにパジャマのズボンでgdgdしてry
私服のレパートリーが少ないとこういうときに困る(笑)
多分これで行きます↓

201106220004000.jpg

一番涼しくて動きやすい服です。
もしかしたらスカジャンボリーもこれ着るかもとか((おい

あとは白いシュシュ。
体育の時に使ってる黒いゴムだと何か・・・もうちょっと可愛くしたいなーとかさ、思ったり
って友達に言ったら「恋する乙女だね(≧▽≦)」って言われたwww
乙女って言うか猛獣ですよ。がおー((←

あと例のブレスレットもしていこうかな((壊すなよ?

まぁこんな服装で一人でフラフラニヤニヤしてるのが居たら大方私だと思っていいでしょう((え
ピンときたら100当番・・・じゃなくて←

声掛けてやって下さい!(寂しがり屋乙)

明日明後日、楽しみです(≧w≦)

あ、明後日何着よう?←


追記(何気にどうでもいい話←)
ツイッターでもつぶやいたけど、昨日は学校の、今日は地元の図書館で勉強してみました。
家より相当はかどった件www
でも学校だと図書室利用者が中学生ばっかりで、地味に溶け込む自分(高2の威厳なし)に悲しくなったのでこれからはちょくちょく地元の図書館に行こうと思いますw
どーもどーも
パソコンから更新!

今日は部活の子(部長のN田ちゃん)とお仕事してきました!
お仕事って言ってもアレです、文化祭で出す料理に使う材料の値段を調べて、本番いくらかかるか計算する感じです^^
実は「足りなくなっちゃうんじゃないか」ってヒヤヒヤしてたんですけど、全然余裕で!
拍子抜けしちゃいましたよ~(笑)でも良かった!これで装飾費にも結構回せそうだし♪

あ~本当に部長がN田ちゃんで良かったな~(*^_^*)
しかも副部はYちゃん!最強パーティーですねw
そんな中、会計は私です><頑張らなきゃね!!

終わった後には(私の)地元近くの商店街フラフラしてましたw
でも楽しかった(≧w≦)
今日私は人生初!サーティーワンへ行って来ましたよ!
201106191612000.jpg
美味しかったです♪
ってか二段頼んだらサービスでもう一段付くんですねwビックリした(笑)

あと本屋で美味しそうなデザートの本読んだり!
うわーーーー作りたいよーーー><
でも本当に色々やらなきゃいけないこともやりたいことも溜まりに溜まっててorz
料理したいし本も読みたいし、アニメ撮り溜めしてるの見たいし、あとどっかで水泳習うか自主的にジムみたいなとこ探して泳ぎに行きたいし・・・!
でもやらないといけないことも(主に勉強)いっぱいあるから出来無くて(T_T)
何でもっとこう要領よく出来ないのかなぁ・・・

今日はあとちょっとパソコンやって、お風呂入って、眠気がMAXになるまで勉強する予定です(`・ω・´ゞ

ちなみに最近夕飯に麻婆豆腐を作りたいとずっと思ってたり。
でも今日は父の日なのでお父さんのリクエストと言うことで豚カツとかその他もろもろになりました^^

さてまた明日から一週間が始まるぞ・・・!

楽なんかしないからね。してやんないから。絶対。

何でもかんでも、全力でやってやろーじゃないの。


只今のBGM:けもの道/スピッツ


・・・ていうかさ、
8/3発売 MINI AL「Sunny Side of the Street 」をライブ会場で先行予約するとメンバー直筆サイン色紙+クリアファイル(ジャンプHEROES filmキャラクター絵柄クリアファイル(B5サイズ))をプレゼントいたします!!

ってマジかーーー!!!((今更過ぎるよ


(^O^)/♪
スピッツのチケットが届きましたー(≧▼≦)

ふふふー楽しみ♪

勉強頑張らなきゃなぁ…
最近異常な睡魔に負けて全然出来てない…ヤバイ(><)

パソコンも開けてないし…(T_T)
今、朝の通学路で携帯ぽちぽちやってますw

さてさて
相対性理論にハマっている今日この頃。
いやもう声可愛すぎるでしょ!!そして何か全体的にクセになる(≧w≦)
「LOVEずっきゅん」「チャイナアドバイス」「(恋は)百年戦争」「ミス・パラレルワールド」「マイハートハードピンチ」あたりがとても好きです!!歌詞も良いし!
ってか私の好きな人たちの歌詞って結構いい意味で変わってるというか、何て言うんだろうな・・・解釈するのに一筋縄では行かない感じがします!
何となくそう思っただけだけど・・・(笑)

話は変わって、今日は学校終わってすぐに母方の祖父母の家へ行って来ました^^
一時間半かかるんでちょっとしか居れなかったけど、久しぶりに行けて嬉しかったな~
あ、そういえば一人で行ったの初めてだ!(笑)
帰りはお父さんが迎えに来てくれました。別に一人でも帰れたんだけどね~←
ってか電車の治安よりお父さんの運転の方がよっぽど危険だわ!!荒すぎ!死ぬかと思ったorz
まぁ、こうまでしてでも今日はどうしても行きたかったんです。
何で今日なのかってのは、まだ話せないんですけどね。


さてさて、明日から本格的に勉強モードに入りたいと思います。
中間があまりにも酷かったのでこれはさすがに・・・ね。
なのでパソコンはあんまり開けないかなぁ・・・寂しいけど(私が一方的にw)
頑張りまっす(^^ゞ

ではおやすみなさーい♪

只今のBGM:ミス・パラレルワールド/相対性理論


何から書こうかな
最近「やりたいことはやるべきことをやってから」方針で生活してたらパソコンから更新できる時間が取れなくなってしまい、色々話したいことが溜まってます^^;

色々ありましたよ~
選択音楽で教えてくださっていた教育実習の先生がバイオリンとビオラを弾いてくれて、本当に素敵で感動したり!
(私は老後の趣味をバイオリンにすると決めました←)

最近、S熊先生の授業が好きだったり。

部活で友達に「曇天ちゃんの彼氏はきっと背が高くてちゃんとしてる人で、でもはしゃぐ時は2人でぎゃーぎゃー騒いで、髪は長過ぎず短過ぎず、それでめっちゃ良い声だと思う」って勝手に理想を言い当てられ((え
(何それ大森さんと加藤くんとマサムネさんを足して三で割った感じ?((どんな贅沢だ)
(あ、“笑顔が可愛い”も付け加えておいてね。ここ重要よ←)

あとは昼休みにしょーもない話で爆笑したり。
体育が楽しくて、今日もめんどくさいとか言いつつ結構ノリノリだったりとか。

最近重い記事ばっかでしたが、色んな人のお陰で楽しくやってます。
だから、大丈夫です(*^_^*)

あ、そうそう。滅多にアクセサリー類を身に付けない私ですが、最近よく付けてるものがあります^^
(学校に付けてっていいの?とか野暮な事は聞かないよーに←)
これです!
201106121235000.jpg

運動会の実行委員全員おそろいなんですよ~♪
表に自分の名前、裏に運動会の日付が入ってます!
実は近いうちに先輩と交換する事になってて(多分だけどw)、だから今日はちょっとこれを綺麗にしようかと思って、近所にあるこういうの詳しそうなお店に聞いてみたのですが・・・
「うーん、そんなに綺麗にはならないねぇ~」
ガーー((゜Д゜;;;))--ン
でもそう言った割には綺麗になったよ、うん(金属クリーナー使用)

ちなみに母曰く「ジャガイモの皮でこすると綺麗になるってー」
・・・いや、それはちょっと・・・

と言うわけで、コレやると綺麗になるよ~ってのがあったら是非教えてください(^o^)/←

只今のBGM:リコリス/スピッツ


大森さん、今日からライブ復帰だって!
嬉しいけど、本当に大丈夫かな?無理してないかな・・・?
でも本人の決断だもの、きっと大丈夫・・・!
ZEPPで会えるの、楽しみに待ってる!よし、私も勉強頑張ろう!

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
