2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Help me !!
今日はスピッツのベーシスト、リーダーこと田村さんの誕生日です☆彡
おめでとうございます!

何気にツンデレ(特にマサムネさんに対して←)なリーダーが好きです(笑)

今度のライブでまた田村ダンスが見れるのを楽しみにしていますwww←


さて、明日はテスト最終日なのですが…

今日に限って集中力とやる気がログアウトしました((え
どうしよう誰か励まして←
戻って来いやる気と集中力…orz
言いたいこと
テスト期間じゃなかったらいっぱい更新してただろうな…

人生初のライブ参戦、スピッツJCBホールから丁度一年だ!とか、今ツアー真っ只中で、体調崩し気味で心配だけどまた復活したみたいで一安心(*^_^*)とか、 スカパラもツアー始まって、今日は仙台に元気を届けに行ったんだろうなとか、ネタバレ注意報発令で更に楽しみに拍車がかかったり、8月にミニアルバム発売楽しみだなとか…!

勉強してても大好きな人達の事はいつでも頭の片隅(むしろど真ん中←)にあるのさっ!

以上!今言いたかったこと携帯から書き殴りっ(笑)

そして今日はもう無理なので寝ます!お休みなさい!((え
はろー
まいねーむいずジャスティン(・_・)/
あれ、ジャスティスだっけ?←
20110526130330.jpg

友人Aの筆箱に友人Bが体をつけましたの図
これ歩かせたら相当気持ち悪いですw←

こんな感じで私はいつも通り元気にやってます。
ちなみに左の端っこに背中(か腕?)とやたら長い髪の毛が写ってますが、それ私です((え

とか言いつつ明日からテストで萎えまくってます。
日本史と世界史がアーッ/(^o^)\
しかもその二科目に気を取られ過ぎて他の教科もおろそかに・・・

でも今日は選択音楽でバイオリン触って、初めてにしては出来てたらしく褒められ、保健の授業が楽しくて(ってか先生が楽しくて)テンションが上がり、という素敵な息抜きが出来たので、とりあえず頑張れると思・・・う。←

只今のBGM:夢織り唄/sleepy.ab
女の子は何時でも
現在(いま)が初恋でしょう?

きゅーんっ(///▽///)←

皆さん見ました?金曜のMステ!!
スピッツが過去のランキングで見れたのも嬉しかったけど、
林檎さんが素敵過ぎて・・・!
ってかパフュームと林檎さんの4人並んだ時とか何とも言えない華やかな世界が広がってましたよ!!((落ち着け

マネージャーネタのトークの時に、パフュームを3人ともフォローした林檎さん!
流石です・・・!!
あとKAT-TUN亀梨の「林檎さんは保健室の先生」発言には盛大に同意いたします!←

私もあんな風になりたいな~
林檎さんは私の憧れなのです(^^♪


さて、話は変わりますが、テスト一週間前切りましたorz
今日は気温30℃湿度80%の部屋で日本史2時間やったけど全然終わる気配がしません←
ってか今日その時までおにぎり一個しか食べてなかったんですよね・・・良く持ったな自分。
でも大量にお茶飲んでたからなぁ・・・なんてこった、胃の中も湿度80%じゃないか((どうした

とりあえず頑張ります。逝けるとこまで逝きまs((おい字が変だぞ

スカパラZeppTokyo 2daysまであと一カ月!!
スピッツ埼玉アリーナまであと一カ月とちょっと!!!

頑張るぞ・・・!

別にフジのゆるいか8回目聴き逃して拗ねてやる気出ないなんてそんなことないもん←
ありがとう
色んな人にありがとうって言うのは昨日言うべきでしたね!
昨日は何だかあっという間な一日だったけど、とっても充実した一日でした(*^_^*)

最後に皆が「お疲れ!!」って言って来てくれて、本当に嬉しかったです!
思わず嬉し泣きしちゃいました(笑)
先輩が「高2良い学年だね!」って言ってくれました!
私もそう思いました!
応援の練習来ない人がいたり、文句言ったりで結構バラバラだと思ってたけど、そんなこと無いんだね^^
昨日1日の皆の一体感とか、閉会式での歓声とか、前で見てて、本当に感動しました!
その閉会式ね、私もあの中に混ざって喜びたかったな~って思ってたところに皆が来てくれたから、尚更嬉しかったんだよ(*^_^*)
この学年で良かった。私は幸せ者です(/_;)

来年も皆でがんばりましょうね^^
絶対優勝しましょう!

無事に準優勝、おめでとう!


追記で細かいことを!

続きを読む

明日
運動会、本番です。
まだ頭の中ごちゃごちゃしてます。

何かもう色々思って上手く言えないんだけど、色んな人にありがとうって言いたいです。
ずっと頑張ってくれた応援係とか、すっごくカッコイイ横断幕作ってくれた横断幕係の人とか・・・ってかもう高2みんなに感謝!←

あと、決起集会の時に実行委員のメンバーと一緒に拍手もらったんだけど、私はそんなことしてもらえるほどの人じゃないです。
他のメンバーに比べて仕事も少ないし、頭の回転遅いし、あまりにも予想外な事が起こったりするとパニクるし。

でもだからこそ明日は、その拍手に相応しい・・・ってかそれ以上の行動がしたいです。絶対します。


明日、頑張りましょう!

続きを読む

ふらっふらー
今日はスピッツのギターの三輪テツヤさんの誕生日です♪

テツヤさんおめでとうございます(≧▽≦)
また思わずくすっと笑ってしまうMCを聞ける日を楽しみにしていますwww((そこかいw
これからも元気に、スピッツでギターを奏でちゃって下さい♪


さてと・・・!
明日は運動会の予行です。そして明後日は本番です!
睡眠不足と血液不足とそれに伴う腹痛とあらゆることへの緊張と混乱でふらっふらですが、がんばります!!((大丈夫かwww
しっかりしなきゃいけない立場ですからね。
と言うわけで明日は生理痛の薬飲む←


運動会終わったら、、昨日届いたスピッツの会報読んで、オンラインラジオ聴いて、フジのゆるいかも聴いて、溜まってるアニメも消費する!!((この際テスト2週間前切った(よね?)とか頭に無い←

只今のBGM:8823/スピッツ
ボケ殺し、ダメ絶対
成り行きで友達と5人でグダグダなメールのやり取りをしていたのですが、私のボケ的な発言が分かりにくかったのか誰からも反応がこないんですけどwww
何か悲しくなってきたわwww誰か突っ込んであげて(笑)

まぁそれは置いといてw
さっきまで世にも奇妙な物語見てました!!
一番最初の話以外見れました。
「通算」が面白かったですwwwツッコミが追いつかなかった・・・(笑)
でも終わり方はちょっと切なかったです;;

あと「缶けり」がホラーでした(゜Д゜;;)
怖い話好きなのに怖がりと言う妙な性格の私w
でもそこまで恐ろしくは無かったのでギャーギャー言いながら楽しめましたw

あとペットの話wシュールでしたww良い話だったけど。
クロの無駄なカッコよさは一体www
「世話の焼けるペットだぜ!((シュタッ」


ってか話し飛びますけど、筋肉痛ハンパ無い・・・w
左足の太ももが大変な事にw
昨日一緒に練習した子も筋肉痛になってました(笑)

さて・・・今日は疲れたのでそろそろ寝ます(^^ゞ
ではでは(@^^)/~~~
可愛い女の子っていいよね←
コメ返明日とか言ってましたが、パソコンやりたくなってしまったので今からします((

あ、今日のMステ見ました?
パフューム少女時代aikoですよ・・・!
もう完っ璧に目の保養ですね!!←
Mステはたまにこういったミラクルが起こるので不思議ですwww

ただスピッツが流れたところを見逃すというorz
私としたことがっ・・・!←

来週は林檎さん出るんですよね!!!
東京事変の曲のはずなのに林檎さんだけってのが残念だけど、楽しみです(^^♪
ってか今日林檎さん出てたら、女性陣ミラクル半端無かったよね!!!((落ち着け


最近なんだか精神的に健康じゃないんで、お陰さまで癒されました。

さて、世界史のまとめと運実プリントの整理しよう!

只今のBGM:レーザービーム/perfume

続きを読む

ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり 変わることもある ひとりで起き上がる


今日は放課後に運実の総務の子のお手伝いしてました^^
5人くらいで作業したので下校までに終わって良かったです♪
楽しかったし(笑)運実メンバー好きだなぁ~(*^_^*)

色んな話してたんですけど、流れで大晦日の話になって、
私「私が行った大晦日のライブは、未成年は保護者同伴だったよ~」
mちゃん「へ~!え?誰の行ったの?」
私「えっと・・・知らないかもしれないけど、スカパラっていう・・・」
mちゃん「あ!知ってる!あの、ワンピースの映画の主題歌やってたよね!」

キターーーーー!!!!

「へ~知らないや~」という反応をしなかった子、二人目!!!←

あとは、結構Kポップ好きとジャニーズ好きな子がいて、
mrちゃん「(好きな人と)8歳差だなぁ~」
mちゃん「近いじゃん!私なんて14歳差だよ~!」
symちゃん「でも14歳差ならまだ行けるよw」
私「うん、私なんて30歳差だもん(笑)」

直後3人の総ツッコミを喰らったのは言うまでもない(爆)

そういえば春休みに運実で遊ぼうって言ってたんだけど、地震とかで風化しちゃったから、運動会終わったら打ち上げ的な感じで遊びたいな(*^_^*)

只今のBGM:ルキンフォー/スピッツ
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
