2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
私の影を踏んで 薄れがかる かつての花の色
タイトルはEGO-WRAPPIN'の「かつて・・。」から
動画サイトでライブ映像見てからハマってます!
ってか前から「くちばしにチェリー」とかは好きだったんですけどねw
TSUTAYAでアルバム借りて来ました♪

素敵過ぎる・・・!

ちょっとポケモン(ブラック)やってくる←
久しぶりにアニポケをちゃんと見たけど、面白かったw
明らかに妹とは楽しむポイントが違いますけどね((

エモンガが小悪魔すぎてwとてつもない問題児ですねw
そして電撃にやられた時のデントの髪(爆)
ってかツタージャ!!素敵過ぎるよ何あの子!
エモンガが小悪魔ならツタージャはクールビューティーと言った感じでしょうか←
そういや最近思いっきりゲーム放置してるなぁ・・・ブラック全く進んでないw
ちょっとツタージャ姐さんに会いに行ってくる!


・・・この時私は気付いていなかったのだ・・・私のツタージャは♂だったということに・・・

まあどっちにしろ好きだけどね!←

只今のBGM:月極姫/東京事変


追記
ポケモンとは全く関係ないけど、さっき大森さんのツイッターを見てビックリ(笑)
同じ美容院にメンバー3人揃うってどんだけ仲良しなの兄さん達www
川上さん(大森さんが来た時は居なかったらしい)→谷中さん→NARGOさん→大森さんの順だそうですw
めちゃくちゃ微笑ましいんですがwその光景が見たいw
スカパラ兄さん達行きつけの美容院なんですかね?(笑)
何か前にも大森さんとNARGOさんが美容院で遭遇したって言ってたような・・・(笑)
そっかー髪切ったのかぁー((気になる

ひさしぶり!
今日は友達のバンドのライブに行って来ました~!
久しぶりに友達に会えて嬉しかったです!

ってか今日外出して思ったんだけど、そろそろ眼鏡が必要かもしれない・・・。
駅の表示が読みづらかったorz
そこまで悪く無いけど乱視だからなぁ><
ちなみにコンタクトは痛そうだから嫌ですw眼薬でさえもビビるというチキンですから←

いや~でも今日は楽しかったな~♪
やっぱ久しぶりに色んな子に会えたのが良かったです(*^_^*)

只今のBGM:ギブス/椎名林檎
あっという間に
今気がついたんですけど、今日でブログ始めて1年経ちました!
えー!もう1年経ってるのか!w

初っ端からリア友に発見されたり(ってか私が見つけて足跡残ってて発見されちゃった←)、たまーにアクセス数が10超える日が出てきたり、検索ワードで同志を発見したりw((え、拍手とかコメントもらえたりとか(いつもありがとうございます!)、色々ありました!

一年ってあっという間ですね・・・!

最初の日記から全く変わらずグダグダで趣味爆発でテンションの上下が激しいブログですが、遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

これからも多分ほぼ毎日何かしら書くと思うので、よろしくお願いします!

只今のBGM:Birthday/フジファブリック
はーいてーんしょーん!!!←
今日はより銀最終回でしたね!来週からはより抜いてない銀魂が始まりますね!!
楽しみです(*^_^*)

かーらーのー!

ピラメキーノ!
ピラメキ体操スカパラver目当てですぜ旦那ァ((沖田くん風に←
私のテンションが高過ぎて妹が若干引いてたZE☆((え

カッコ良かったな~(≧▽≦)
スカパラの曲もほんのちょっとだけど演奏したし!
思ってたより喋ってたし!

・最初誰かが欣ちゃんとNARGOさんに握手してもらってて羨ましかったw
・欣ちゃん「娘が(ピラメキーノ)見てますよ^^」・・・きゅーん(*´▽`)
・あとjazz onで大森さんのアップが!!←
にやにやにやにや((
・お笑いの人「またジャムりましょうよ!」
メンバー「・・・・・・・・・・・」(一時停止w)
ここめっちゃ笑った(笑)無表情頑張ってましたねw欣ちゃん若干笑ってたけどw
GAMOさんの無表情な表情が最高でしたw
NARGOさんとかこういうとき耐えきれず笑っちゃいそうな気がする(笑)
・そしてDOWN BEATキター!!
・何これ超楽しいwww
・兄さんたちも楽しかったようで何よりです!
・絡まれる加藤くんw
「ジャムりましょうねっ!」
加藤くん:無言で「いやいや結構です」と首を振る小芝居(笑)・・・かわいい←
ってか加藤くんの動きマネした人、ファンなのかな?特徴上手くつかんでて笑ったw

もう終始ニヤけっぱなし(むしろ騒ぎっぱなし)でしたw
ちゃんとみんな映してくれてたし、個人的に加藤君の髪の毛がちょっとすっきりしてて良かった!((え
今の髪型良い!超かわいい!←

確か10回放送されるんですよね!
毎回違うのだったり・・・するのかな?・・・してほしい!←
録画したの見よーっと♪

嫌な予感が・・・
オフィシャル行って凍りついた。
何で私はいつも悪い予感ばっかり的中するんだよ・・・。

最近・・・25日ですらメンバー側の日記が更新されなかったから、何かあったのかと思ってたら・・・。

地震があった日からしばらく、日記でみんなを元気付けようとしてくれて、ありがとうございました。
謝らなくて良い、気にしなくていいから、だからゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さい。
大丈夫ですよ!みんなもゆっくり待ってますから。
マサムネさん、お大事に。

8年間お疲れさま&ありがとうございました!
JUSTA RADIO最終回、聴きました!
番組後半のsomanytearsの音源で優しい音と歌声に涙目になり、最後のメンバーからのメッセージにとうとう涙腺が耐えきれずリアルにsomanytears・・・。
メンバー愛が心に沁みました(/_;)
BGMの世界地図と、メンバーからのメッセージを声マネして読んだりして明るいけどグッと来てる欣ちゃんの声とかに涙涙(しかし北原さんのメッセージに爆笑←)

でも悲しい終わり方じゃ無いところが欣ちゃんらしいよな~なんて思ったり^^

8年間って凄いなぁ・・・私が聴き始めたのは丁度1年前です。
初めて聴いた時から、欣ちゃんの声はあったかくて安心するなーって、まだメンバーのこと何にも知らない時から思っていたのが懐かしいです。
初めてメッセージ送った時、リクエスト付き(花ふぶきリクエストしました^^)で送ったら「東京都の○○さんをはじめ~」って名前呼んでもらえて、発狂したっけな(笑)
あと、運動会の前日!これは忘れられないw
私の学校って毎年東京体育館で運動会やってるんです!残念ながら次の運動会は抽選で取れなくて別の場所なんですけどね;;
で、5月の運動会の前日にそのことを書いて送ったらメッセージ読んでもらえて、あの時は本っ当に嬉しくて、その夜と当日のテンションはハンパ無かった(笑)
それがあってか、私は高2高3での運動会実行委員に立候補でなりました((
いや、もちろんそれだけじゃないけど(笑)
でも頑張るためのエネルギーはあのとき欣ちゃんから貰った!なんて勝手に思ってますw
ってかいつも毎週のこの時間、また一週間頑張る元気を貰ってましたけどね^^

そんなこんなで、いつの間にか週に一回JUSTA RADIOを聴くのが日常になってました。
やっぱ寂しいですね・・・でもきっとまた次の場所で会える日は近いと勝手に想像w
その時は是非とも全国放送で!出来ればもっと長い時間聴きたいな~w←
あと大森さんのコーナーも密かに期待!(笑)

では!また会える日を楽しみにして待ってます!
本当に今までありがとうございました!!

只今のBGM:世界地図/東京スカパラダイスオーケストラ
ぴよこ当主www
パンドラハーツ最新刊、買ってまいりました~♪
表紙はエリオット!!
じゃあ次はリーオが表紙だと期待していい感じですかね?←
表紙裏のグレンのぴよこ当主にツボッたw
頭にヒヨコが良く似会いますねグレン様www

あ!あとスカパラのチケットも発券して来ました~(*^_^*)
初ZEPP!!そして最終日も行きたくなって悩んだ末に今さっき購入
いやちょっと、思わぬ収入が・・・ねw

と言うわけで私は上機嫌何ですけど・・・
何故かお母さんが超絶不機嫌
何があった・・・((怯))
寒いけどベランダでパンドラ読んで来たくなるわw

ま、それはどうにかおいといて!
今から・・・パンドラ最新刊、読んできます・・・!
(毎回のごとく心をズタズタに引き裂かれる展開のため心の準備がry)

3月25日
スピッツメジャーデビュー20周年!おめでとうございます!!

で・・・出来た!!←

と、言うわけで今日は素敵な記念日なのであります(≧▽≦)

スピッツは私が初めて好きになった音楽。
一目惚れだったなぁ・・・あ、この場合一聴き惚れか?w
出会ってから6年間ずーっと好きなまま、むしろもっと好きになって、いつもお世話になっています^^
ありがとうございます♪
これからもずっと大好きです!いつまでも応援し続けます!

只今のBGM:空も飛べるはず/スピッツ






どうしよう
もう何だか色々グダグダ過ぎてどうしようって感じです。
春休み中は勉強するとか言っておいて全然やってないしorz
一応毎日机に向かってはいますが、自分自身で納得の行くだけの勉強は出来て居ません。

しかも最近生活リズム狂ってるし…
さっきも包丁で指切るし…
どうしちゃったんだ自分。
もうちょい頑張れよ…

25日追記

昨日あたりまで3日間くらい鬱テンション(↑こんなの)が続いていましたが、今日はどうにか大丈夫です。
多分思うように勉強が進まないのが主な原因かもしれません。
でも今日一日冷静に考えてみたら、今までの私よりはちゃんとやってるんですよね(笑)
今まで毎日机に向かうとかありえなかったw←
ちょっと自分に求め過ぎてた気がします;;
一応英語はどうにかやってるから、まずはそれだけで十分だと思っていいかな・・・?
数学まで無理に手を出そうとして、でも出来無くて自己嫌悪してたから、まずは英語だけでもってことで!
とりあえず毎日勉強するっていう目標は達成できてる訳だから、これが苦にならなくなったら量を増やせば良いかなという結論!


プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
