2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
!!!?
二方向(スピッツとスカパラ)から色んな情報が来て軽くパンク状態ですwww
昨日の日記で兄さんたちの情報書いておいてよかった(笑)
今回はスピッツ情報!

オフィシャルより↓

メジャーデビュー20周年記念DVD詳細発表!
3/25(金)リリース! メジャーデビュー20周年記念DVD詳細をお知らせいたします。
1stシングル『ヒバリのこころ』から最新シングル『シロクマ』まで20年分のビデオクリップを完全網羅!
さらに最新アルバム『とげまる』から新たに撮り下ろした「新月」「どんどどん」のクリップを加えた全42曲収録。
初回限定盤は全40分のボーナスDVDを加えた豪華限定仕様です。

(以下省略←)

だって!(≧▽≦)
撮りおろしって「新月」と「どんどどん」なんですね~♪
個人的には意外でした!
「新月」はともかく、「どんどどん」のPVとか想像つかない(笑)

BACK SIDEもアップされてる・・・!
でもテスト終わるまでは我慢><;
早く読みたいですっ!

只今のBGM:新月/スピッツ
うぅぅぅ・・・
只今聖書のレポートに大苦戦中ですorz
そしてテストまで一週間切ってしまった・・・
1日目の教科に一切手をつけてないってどういうことwww←

にもかかわらず今日ドラマ2本見ちゃったし((おい
相棒(録画)と冬のサクラです。
冬のサクラは毎回のごとく涙腺崩壊。ああいうのホント弱いです私。
ってかあの旦那怖すぎ(汗)
地位とか権力とかお金とか、そういうの持ってる人にとって一番なっちゃいけない姿だと思います。
ああいう人には結局何も残らないよ、きっと。

にしても今回のは親子愛に泣いたー(T_T)
続きが気になります・・・!

相棒は最後にどんでん返しって感じでしたね!
ラムネがピルイーティングしてましたね!!((一部にしか通じない表現
来週は陣川さん出るっぽい!楽しみwww
神戸さんと伊丹さんの絡みも好きだけど、特命係と陣川さんの組み合わせも楽しくて好きですw

って・・・こんなんだから勉強間に合わないんだよねぇ・・・orz←

只今のBGM:レイジーベイビー/DOES

っていうか!
追記でスカパラネタなんですけど、

続きを読む

富士には、月見草がよく似合う
だったけ?(テスト範囲うろ覚え←)
今国語で富嶽百景やってるんですけど、毎回どうしてもフジファブリックを、志村さんを連想してしまいます。
“吉田”とかモロだよ。
でも個人的に富嶽百景は好き・・・かも。うん。

ゆるいか、アップされてますね♪
でも家帰ってから爆睡(再び)した上に勉強もしてないので今日はおあずけですorz
明日は聞きたい・・・!

とりあえず眠いので今日はこれにて就寝。
最近睡魔ハンパ無い。あと今日花粉ハンパ無かった((え

只今のBGM:バウムクーヘン/フジファブリック
いえーいっ!!
とげまリーナ埼玉7/3日のチケット当選しました~(≧▽≦)
行けるの嬉しいな~♪
ホントはホール行きたかったけど(笑)←
楽しみです!

そして今君に 出会えて良かった
今日は久しぶりにスピッツのオンラインテレビ&ラジオ視聴しました~♪
けっこう溜めてたw
そういえば撮影があったらしい!(昨日のマサムネさんの日記より)
「とげまる」から撮りおろしのPVとか?・・・はもう撮影やったかな?
何だろ~楽しみ(*^_^*)

ってか家帰ってから6時間爆睡で今起きるとかねw
リアルタイムで相棒見たかったのにorz
今から勉強しなきゃ><;

只今のBGM:えにし/スピッツ

続きを読む

あぁーやっぱり
やらなきゃいけないことを残してやりたいことをやるから辛いんだよ
こう・・・追われてる感があって。

やるべきことを終わらせてからやりたいことをやるのは私の中学受験時代からのポリシーだったんだけど・・・。

今日色々あって疲れたってのは大した理由にならんよ。
色々といっても大したことじゃないしw
とりあえず高2の先輩へのメッセージカード書いて、古文と物理の勉強。今日はこれだけやろう。
終わったら今日の色々書きに来ます(^^ゞ
あとスピッツのオンラインラジオも、聞いてないの溜まってるから聞きたいな~

追記
物理のばかやろーっ(泣)
ダメだ全っ然分からんw毎日やらないとヤバい・・・
最後くらい良い点取りたいよ(T_T)

そしてさらに追記で今日の色々w

続きを読む

おめでとーう!!
JUSTA RADIO放送多分400回目、おめでとうございました~!(笑)
今日は(も)色々ありましたよw

400回を記念して上原ひろみさんからメッセージ!
ってかもう上原さん可愛い~(´▽`*)
声とか喋り方とかめっちゃ可愛いんですけど!
でも演奏はかっこいい!素敵です(≧▽≦)
発売されるニューアルバムから一曲オンエアしてくれましたよ~♪
もっと聞きたい!買っちゃおうかな~っ(^^♪

ちなみにツイッター見ながらラジオ聞いてるんですけど、つぶやきの中に「ひろみたーん!!(^^)」の文字。
可愛いなwwwとか思ってたらこのアカウント・・・

川 上 さ ん か よ ! ! (笑)

川上さんも聞いてたんですね~w


そして逆電!電話つながらないってスタッフさんが慌てているらしい。
大丈夫かな~時間がないwって思ってたら、繋がった!
「あのー・・・東京都の川上つよしですw」

川 上 さ ん か よ ! ! (爆)

つよっさん心なしか呂律回ってないよーw
メンバー5人くらいとエンジニアさんと飲んでたらしいw
欣ちゃん「ってことは皆そこに居るんだよね?」
川上さん「いや、GAMOさんとかが・・・“俺に代われー!”って言うから逃げて来た」

逃げるんかいっ(笑)ってかGAMOさん・・・w

いや-面白かったw
ホント楽しいよもう大好き!
来週はお休みだけど、再来週は主題曲を2曲とも宇宙初オンエアですって(≧▽≦)
多分思いっきりテスト期間中!wでも知ったこっちゃないぜ((え
再来週も楽しみだなぁ~♪

只今の脳内BGM:Routine Melodies/東京スカパラダイスオーケストラ
早寝早起きにもほどがある
本日は4時起きなり。
家帰ってから直ぐ寝てしまいましたorz
夕飯食べてないです。最後に食べたのは部活で作ったカボチャマフィンです。

最近生活リズムが狂いすぎててどうしような状況です。
部屋も荒れてるw
このまま行くとテスト期間になったら人が住んで良い状況じゃ無くなります←

とりあえず先輩へのメッセージカード書かないと・・・(汗)
今からがんばります。
あ、今お腹鳴った←

追記
・・・終わんねぇぇぇぇorz
文章考えるのに30分かかるとかwww
ってかカード装飾するのとか苦手すぎる(TДT)


ホワイトバレンタイン!w
今日の収穫(笑)
そこらの男子よりモテモテだぜ!((何
女子校の特権?共学でもこんなんなるんですかね?
201102141821000.jpg
タッパーでくれた子もいるのでもっとあります(笑)
一応作ったのは全部配りましたw50人分w
私が作ったやつは二つ下の記事にアップしてます。見ても別に得はしません((え

そして!雪積りましたねっ!(≧▽≦)
10時ごろ妹と外を走り回りました!
めっちゃ近所迷惑なのは気にしないwww←
追記で写真いっぱい撮ったので上げます!
左から私の靴と足跡、私の足跡と妹(遠くに居る人影)、そして手形ですw
特に意味はありません←

続きを読む

で・・・出来た
友チョコ大量生産終了ーっ!!
疲れた~w
出来たのがコレ!
201102132101000.jpg
生チョコ大福でございます\(^o^)/((え
生チョコ包んだやつにココア、ホワイトチョコ(いちご入り)にいちごパウダーをまぶした感じです。
包むのが大変でしたw
モタモタしてたらチョコが溶けて流れ出したりっていうハプニングが発生www

けっk・・・たまに形が歪だったりするのもありますがお気になさらず←
ちなみに味の保障はしませんよー((おい

とりあえず50人分作りました。足りればいいけど・・・^^;


そして昨日友達と“本命なんて居ねーよトーク”をしてましたw((え
本命は渡せる範囲に居ませんからね。
二次元(そもそも次元が違う)然り、三次元(ライブ行かない限りそうそう会えるもんじゃない。そしてかなり年上)然り・・・ね。
若いころは小学生の頃は友達と一緒に、本命にだけ作ってたよなぁ・・・
私の本命と友達の本命が仲良くて、一緒に公園で遊ぶ約束してたのを聞いて、私が「○○ちゃんと渡しに行くから、△△と待ってて!」って電話したり・・・なんてこともあったね~うん。((遠い目
その頃好きだった子はもう長い間好きだったけどね。今はどうかって聞かれたら自分でも分かんないです(笑)
・・・だってもう同年代にときめかなi((ry

あー懐かしいwwwとりあえず作り終わってホッとしました(*^_^*)
書きたいこと・・・特にスピッツネタが溜まってるのでそろそろ消費したいです(笑)

只今の脳内BGM:Chocolate Panic/フジファブリック
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
