2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
WSSツアー1/27 in練文!!
スカパラライブ二度目の参戦!今回はチケットを何故か二枚取っていたため、友達を誘って行きました!
一週間ほど前からCDとDVDを貸しておいたのは正解(笑)
一緒に行く友達が5時まで学校で用事があったので、5時に丁度良く学校を出る。
その子を待っている間一緒に教室でgdgdしてくれた友達に感謝ですm(__)m
一人で待ってたら絶対寂しかった(笑)

練馬駅に到着してトイレで着替える(なんちゃって制服!)(こういうの初めてなので地味にテンションが上がるw)
そして開場30分前ぐらいに到着・・・したのにあんまり混んで無くてビックリでしたw
ってか制服って目立つよね(笑)コート着てたけどw
そして開場!
結構後ろの方(PA台のそば)だったけど会場が小さめなので近い(≧▽≦)
全体が見渡せて良い感じです!
私の学校のホールと同じくらいじゃないかな?「礼拝出来そうw」とかいう話をしてました(笑)
色んな話(楽しかった^^)をして開演を待つ・・・!

さて、前置きが長くなってしまいましたがここから本編入ります!
書いた本人もビックリな程長い上に色々あやふやですが、それでもOKと言う方は是非追記へ!!

続きを読む

色々届いた!
スピベルの会報と「東京、音楽、ロックンロール完全版」が届いてました!
表紙の志村さんの横顔が凄く好きです←
読みたいけど明日学校だしもう眠いし・・・っ(泣)

デスノート見ちゃったから夜遅くなってしまったorz
「ゆるゆるいかせて」も聴きたいしスカパラin練馬のレポも書きたいし↑の二冊も読みたいのに・・・!

でも明日学校ry((無限ループ

明日は漢字ノート買って、部活の予算のこと考えて、放課後は用事があって・・・明日忙しいなオイorz

あー!!でも日曜から2月2日まで入試で私らは休みだ!
明日頑張れば・・・!!

・・・とりあえず寝ます←


楽しかったー!
行って来ました!
スカパラライブin練馬文化センター(≧▼≦)

ねりぶん!!\(^O^)/←
めちゃくちゃ楽しかったです!
後ろのほうの席でしたが、会場が小さめなので近いし、ステージは見渡せるしで良かったです♪

一緒に来てくれた友達も楽しめたみたいで良かった~(*^_^*)

ってか制服(なんちゃって制服)…というか革靴で飛び跳ねるってとんでもなく靴に優しくないね私たち(笑)


ホント楽しかったです!
レポは書けたら書きたいと思います^^
記憶を思い起こしておきますね~w

練馬駅着いた~♪
楽しみ(≧▼≦)
なんちゃって制服を着てる二人組がいたらそのうちの片方が私ですw
スカパラライブ楽しむぞー!
精神を崩壊させるテスト
今日はTOEICでした。
見事に撃沈wwwあれは人が手を出していい代物じゃないね←
二時間ぶっ続けで未知の英単語びっしりなテスト用紙とにらめっこ。
・・・死ぬかと思った。
一体何点採れてるんでしょう?←

そして今は野菜たっぷりの豚汁を作っとります。
201101261734000.jpg
これに里芋と豆腐と豚肉が入ります。
今豚肉待ち。

・・・鍋に入んなくね?←

お腹すいたなぁ~

只今のBGM:三日月ロックその3/スピッツ
明日が楽しみ!
今日はGAMOさんの誕生日ですね!!
おめでとうございまーす(*^_^*)

そして明日は練馬文化センターへ!楽しみです♪
しっかりしろー
最近勉強を全くやっていません。
明日TOEICなんだがwww←

余りにも堕落しすぎているので、そろそろしっかりしなきゃなと思います・・・。


・・・部活の次期会計になっちゃったしねorz
運実と掛け持ちかぁー・・・
まぁいいよやってやろーじゃんか((ひらがなだけど大丈夫か

でもきっとこれで良いんだ。私ももっと頑張らないとね!
明後日スカパラのライブだしね!これで暫くは大ー丈ー夫!((
今度のZEEP TOKYOも行きたいな~♪

ってか今日クラスの子に
「神戸さん派?亀山さん派?」といきなり聞かれて何かが爆発しそうになった件←
そのまま行ったら授業どころじゃ無いのでどうにか抑えましたが(笑)
何故に私が相棒好きなの知ってんのwwwうわあああめっさ語りたい!!!((落ち着け
ちなみにどっちも好きです!あぁでも神戸さん可愛い((

只今のBGM:シェリー/フジファブリック
世の中は空前のイカブームらしいよ(笑)
ゆるいかブログがUPされてますね~♪
総くんは一体何を書いたんだw

最近「RARE TRACKS & COVORS」を頻繁に聴いています。
MONKEY MAGIC(カバー)が好き過ぎる!
かっこいいっす(≧w≦)
ってか最初のあの声ってダイちゃんの声ですよね?w
映像にもありましたよねw

金曜の「ゆるゆるいかせて」楽しみだな~(*^_^*)

只今のBGM:MONKEY MAGIC(カバー)/フジファブリック
不思議な少年
今日学校帰りに見知らぬ小学生の男の子に話しかけられました。
確実に私の卒業した、今は妹が通っている学校の子ですね。
妹より小さめだったから2年生くらいかな・・・?

開口一番が「こんにちはー」でしたw
最初めっちゃガン見してくるから何かと思った(笑)
見覚えは無いけど一応「こ、こんにちは・・・」と返すw

どこ行くの?って聞かれましたw
「家に帰るんだよー」
「駅行くの?」
「違うよあの・・・右に曲がるんだよー((何てアバウト」
な会話をしました(笑)
別れ際に「気をつけてねー」って言われました(爆)

何だったんだろうあの子はw

あんまりにも唐突だったから挙句の果てに「私にしか見えてなかったらどうしよう」とか思った←

只今のBGM:PAIN/sleepy.ab
(そういえば今まで“脳内再生”じゃない時も“脳内BGM”って書いてたw)
夢から覚めても泣かないように
やっと今日TSUTAYAでsleepy.abのCDを借りることが出来ました!

何というか・・・どうしようもなく優しいです。
新木場サンセットで聴いた時も思ったけど、本当に癒される。
傷心中に聴いたら号泣だろうなぁ・・・←

タイトルは借りたアルバムの一曲目「ねむろ」から!
とっても穏やかな気持ちになれます(*^_^*)
おススメです♪





只今の脳内BGM:sleepy.ab/ねむろ
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
