2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
よいお年を!
今日はスカパラのライブに行って来ます!!
初です!カウントダウンライブです!((落ち着け

家出る直前まで宿題と奮闘してました。
あとはTOEICのリスニングとスカート完成させるのと数学のテスト直しだけです。
本当は全部終わらせてから行きたかったんですけどね…(;^_^A

えー、無事に到着出来る事を祈って、行って来ます(^^ゞ
素敵な修学旅行www
BS朝日でスカパラの特集みたいなのやってましたね!
パワースポットに修学旅行するメンバーやスタッフの皆さんが楽しそうで微笑ましかったです(^^♪
何か・・・良いなぁ~♪

NARGOさんが「楽しむのに一生懸命です」みたいな事を言ってて、何て言うか、
「そんな人たちだから好きになったんだろうな~」って思いました(*^_^*)

ってか今日ってもう(日付的に)30日ですよね!?
と言うことは・・・明日、31日にスカパラライブ初参加!?
わー!凄い楽しみ(≧▽≦)
もっと沢山宿題終わらせなくちゃ!頑張ります(^^ゞ

只今の脳内BGM:水琴窟/東京スカパラダイスオーケストラ
あーもうホントに
可愛い可愛いカワイイかわいい((落ち着け



只今の脳内BGM:Cheese Burger/フジファブリック


※携帯からだと何に悶絶してるのか分かりません。
オンラインラジオ&テレビ
少し前にスピッツのオンラインラジオで、メンバーの親指の写真で誰の指かを当てるという企画(正解者の中から抽選で何かをプレゼント!)がありまして、今更ですが結果を知りましたwww((遅い
いつもトンガリ村に行くくせにオンラジ&オンテレは聞き逃すっていうね(笑)

答えはテツヤさんかぁ~(笑)分かんないよ!w

オンラジ96では、その結果発表と、ツアーのイベンターさんの声を聞くことが出来ました^^
色々聞いたんですけどね、地味にリーダーへの苦情がwww
ツアーのライブ会場に入口正面から入っていくのは止めて下さいとか、道迷って電話かかってくるのがアレだからカーナビ付けてとかw
リーダー曰く裏から入っていくと「誰ですか?」って止められるからそれが嫌なんだそうでw

あといじられキャラなイベンターさんの話がツボでしたwww
4人がその人の話してる声のトーンからして「あ、マジでいじってるんだw」って分かってしまうほど(笑)

何か色んな面白い話が聞けましたw
いや、もちろん真面目な良いことも言ってましたよ(笑)
メンバー同士だけじゃなく周りの人たちも良い雰囲気なんだな~ってのが良く分かりました(*^_^*)

オンテレの方も今年の振り返りみたいな感じで。
今年はフル稼働でしたもんね!私も追いつけないほど(笑)
本当にお疲れ様でした!
来年も出来る限り会いに行きたい・・・会いに行きます!

只今の脳内BGM:スカーレット/スピッツ
相棒とかスカパラとかスカパラとかスカry
今日は谷中さんの誕生日ですね!
おめでとうございます^^
間に合ってよかった(笑)

今日はですね、劇場版相棒見に行きましたよ!!
凄かった・・・ってか最後!!
「え・・・?えっ?・・・えええええry」みたいな((わかんねーよ
ってか劇場版だけの話だよね・・・?テレビシリーズには居るよね?大丈夫だよね?
という見た人にしか分からない表現www
そして朝比奈さん(小西さん)めっさ可愛くて美人だった!そして細い!←
ねーなんかねー私も神戸さんに助けられたい((黙れ
右京さんの思い切った行動がw流石でしたw

で!
スカパラのDVD買って貰っちゃいましたー!
201012251838000.jpg
クリスマスプレゼントですね^^しかしさすがに高いので、私も少し払いました。
まだ見てないので感想は後ほど書く予定です!
あと、さっきラジオでスカパラ特集やってましたよね~♪
途中からでしたが楽しめました!

そしてそろそろJUSTA RADIOです(*^_^*)



志村さん
気がつけば、今日はあなたの声しか聴いてないみたいです。

久しぶりに外を散歩して、FABBOXとお母さんに頼まれた牛乳を買って帰りました。
しんみりムードは下の記事で十分かもしれないけど、やっぱりこの記事もしんみりしてしまいました。


只今の脳内BGM:茜色の夕日/フジファブリック

眠れぬ夜
12月24日。
去年は何も知りませんでした。

続きを読む

道に迷わなかったのが奇跡
劇場版BLEACH地獄編見に行って来ました!!
同い年の従妹と一緒に行きました♪
結構都会のほうに行ったんで、道に迷いそうで大変でしたw
無事たどり着けましたけどね^^

いやーしかし久しぶりに外の空気吸ry


感想短めに行きます!ネタバレ注意!

反転しておきます^^


カッコ良かったですよ!戦闘シーンはやっぱり凄いですね!

コクトーが好きです((そうですか
しかしまさかの黒幕!あー出来ればマスク取らないで欲しry
そして朱蓮噛ませ犬過ぎて涙目www←

あとクシャナーダが恐ろしすぎてビビった(笑)

一護の最終形態にもビックリでした(色んな意味で)←
でも一護みたいなお兄ちゃん欲しいです


以上!

次は劇場版相棒を見に行きたい!今日公開日だったんですよ~♪
実はこっちの方が連れ探しが難しい様ですw
なので多分親と行きます(笑)

そっ・・・そんな・・・
ギルティ最終回(録画)を見て尋常じゃない心境ですこんばんは←

切ないというか・・・うあぁぁぁ((落ち着け

凄いドラマでした。
毎回ハラハラするし切ないしたまにニヤニヤしたり・・・忙しかった(笑)
堂島さんの回とか衝撃的だったな・・・良い男過ぎるでしょあの人(/_;)

最終回はまさかの事実発覚だったり、あぁこうなっちゃうのかぁ・・・(泣)な結末だったり。
ラストシーンは胸が苦しいってこういうことを言うんですねって感じでしたよ。
主題歌も合ってて、というかこのドラマのために書いたんですか!?ってくらいの、だって

「愛してるというあなたの言葉は さよならよりも悲しい」

・・・だよ?
あのラストにこれはもう・・・泣くしかないよね((

ドラマは好き嫌い激しい方ですが、ギルティは色んな意味でとても心に残るドラマでした。
キャストも好きな人たちばっかりでした。
迫真の演技に毎回引き込まれてました!


そしてやっぱり・・・切ないぃぃぃ((落ち着こうそして寝よう
マサムネさん!
誕生日!!!

↑ちょっとやってみたかったwww
若干配色おかしいかもしれないけど突っ込まないであげてw深夜のテンションだからw←

最近家に引きこもり過ぎて日付も時間も感覚が狂っていましたが、ついさっきトンガリ村にログインしたところ、マサムネさんへの誕生日おめでとう日記が沢山アップされてたので「あ!今日21日だ!!」とやっと気が付きましたw

トンガリ村ではメッセージ送れるんですけど、何書いたらいいか・・・って感じで去年は結局送れずじまいだったんですよ。
今年はどうしようかなー?

中々良い言葉が見つからないのです^^;
まあとりあえず・・・

只今の脳内BGM:心の底から/スピッツ

心の底から愛してるー!((実際に送れないから(チキンだもの←)ここで叫ぶ(笑)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
