2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
青天の霹靂っ♪
アジカンの「君という花」がリピートされまくってます(笑)
ライブ映像見つけたので貼ります(^^♪



くぁっこいィィっ!!((

そうそう、今日はドラマ「熱海の捜査官」が放送スタートですね!
結構楽しみにしてたんですよね~♪
なんせあの「時効警察」チームが再びですよ!!
しかも主題歌が東京事変
こりゃぁ見ない手は無いって訳です(≧w≦)
楽しみだなぁ~!


只今の脳内BGM:君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Pandora Hearts 12巻感想
img.jpg
ネタばれしまくり長くて日本語が変な感想文ですのでご注意ください!
あ、あと引かないで下さry

ちなみに①~⑤はあらすじで、⑥は個人的な叫びです


追記に!

続きを読む

うわぁぁぁあ
パンドラハーツ最新刊買って来ました!
もう…うわぁぁぁあ((落ち着け

色々まとまったら感想書きます!
多分また長くなると思います(笑)←
終わったー♪
学習会終わりました!
長いようで短い感じでした(笑)
結構大変だったけど友達と会えたし、あんまり話したこと無い子とも話せて楽しかったです(≧▽≦)
そうそう、数学の時に、机に落書きしたら返事が来るって言う面白い事もありました(笑)
古文の授業でその机使ってる子(普通に顔見知りw)が書いてくれてました(^^♪

あ、そうそう話は変わって最近アジカンがキてます!!
元々好きだったんですけど、前のipodに入ってたからもうデータが無くて、2年くらい聴いてなかったんです。
でもこの前アルバム「マジックディスク」を借りたらまたハマって(笑)
近所の図書館に「ソルファ」と「君繋ファイブエム」があったので借りました(^^♪

そんな感じです(*^_^*)
とりあえず本格的に夏休みです!宿題は・・・明日から頑張ります多分←

只今の脳内BGM:迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ツッコミが難しい件
パピコさんのとこで拾ってきたバトンやりまーす!

追記に!!

続きを読む

やっぱ犬でしょ
学習会が終わった後、とある用事で祖父母の家(父方。近所に住んでます。)に行ってましたが、ついさっき帰ってきました。

その帰り道のこと。
私が歩いていると前方から小っさい犬が。

はうわわぁぁあ!!超可愛い(*≧▽≦*)←犬好き

ガン見する私をよそに、“てこてこ”歩いていきます。
「君、どこの子?」と聞きたい衝動を堪え、じっと観察していました(笑)
角を曲がったので、すぐそこの、犬が何匹か居るお店の子だったのかな?と思って放置したのですが・・・


おばあさん「犬見なかった?」

・・・・(゜∀゜;;)

「見ましたよ、茶色い小さな・・・」
「そうそう、どこ行ったか分かる?」
「あの角を左に曲がりました」
「あら、困ったわねぇ・・・」
「え?もしかして逃げちゃった、的な・・・?」
「そうなのよ~ 捕まえて来てもらえる?
わっつどぅーゆーせい!?※混乱のため言語力が低下しております

流石に放置はできないので、渡されたリードを持って追いかけてみる。
意外と角を曲がってすぐのところに居ました。

「おーい。おばあさんが君を探してたよ。帰ろう。」

君が居なくなったら、おばあさん寂しがるよ。

首元を撫でながら首輪にリードをつける。我ながら慣れたもんだ。

「よっし、行くよー♪」←完全に楽しんでる
警戒心があまり無いのか、すんなり付いて来てくれました。

懐かしいなぁ・・・この感じ。

いや~でも良かった、無事に捕まえられて(笑)

「ありがとうね~ 今度お礼しなきゃ」
「いやいや、良いですよこれくらい」
「何処に住んでるの?」
「もうすぐそこですよ^^歩いて30秒で着きますw」
「じゃあご近所さんなのね。私はそこ(最早歩いて5秒)だからいつでも遊びに来てね。・・・ご両親と一緒に住んでるの?

すいません私いくつだと思ったんですか?

ま、良いや(笑)久しぶりに犬と戯れて楽しかったです(*^_^*)

可愛かったなぁ~あの子www

今度は離れちゃダメだよ。


只今の脳内BGM:砂漠の花/スピッツ
心に優しく財布に厳しい
学習会一日目。思ってたよりどうにかなりそうです。もの凄く疲れたけど(特に早起き)


そろそろ色々と最新刊が出る時期ですねっ!
一番近いのは「Pandora Hearts」確か27日かな?
丁度学習会最終日の次の日です♪ごほうびだー!!←
表紙はエイダちゃんだと聞きました!エリオットは表紙にならないんでしょうかね?
まぁそのうちなるとは思いますが・・・リーオはなるかなっ!?((エリオット<リーオ
どうせなら二人で表紙飾ったら良いと思います(結論)

そういえば地味に検索ワードにパンドラ関連が多いです!
結構ピンポイントな検索の仕方ですよね皆さんw
ブレイクの事が多いです。あとやっぱりギルがアリスの頭をなでたあのシーンは気になるんですねwww←

・・・って事はあの長ったらしい感想文を読んで下さった方がいらっしゃるって事ですよね!?←

で、「BLEACH」と「銀魂」は8月4日・・・だと思う!
ブリーチは何だか本誌でも展開があんまり進んで無いようです・・・(^_^;)
とりあえず桃が身代わりにされたあの場面は軽くトラウマです。
冬獅郎も可哀そ過ぎる・・・

えーっと・・・藍染を一発殴りたいと思うのは私だけじゃないよね?←

ってか銀魂!34巻の終わり方は酷いよーっ(泣)
長編の時ってほとんどが「えっここで終わり!?次どうなっちゃうのーーっ!?」な展開で終わるような気がするのは気のせい?
でもその分楽しみが倍ですよね!(あれ?もしかしてそういう策略?←)

・・・凄いなぁw新刊ラッシュですねw嬉しいけどお金無いっていうorz
まぁ結局買っちゃうんですけどね(*´艸`*)
楽しみです♪

あ、ちなみに荒川は3巻まで集めましたー!
表紙のシスターがめっさカッコいい(≧▽≦)

只今の脳内BGM:シーズンサヨナラ/東京事変



起きたら手汗をかいてました
明日から夏休み一時中断で1週間学習会ですorz
何で英語発展選んじゃったんだ自分!標準にすればよかったのに・・・と後悔中。
でも選んじゃったもんは仕方ないですよね(汗)
あー頑張んなきゃ・・・。

まぁ良いんだ、終わったら家族旅行とか新木場サンセットとかあるし!
ちなみに行ってみたかったトーキョースカジャンボリーは家族旅行とモロ被りでした^^;
そうそう、スカジャンボリーと言えばJUSTA RADIOでも言ってたけど、公式キャラが登場したんですよね!
可愛いですよねwあのゆる~い感じw
最初見たとき「エリザベスの親戚・・・?」って思いましたwあの表情が(笑)
でも良いと思いますwなんだかんだいってインパクトあるし(見た瞬間から目に焼き付いて離れない)w
と言うか、ずっと見てると笑っちゃうのって私だけですか?←
あの2人(?)には“にらめっこ”で勝てる自信がありませんw
まぁ、色々ツッコミどころ満載ですよね(笑)

・・・いや、別にツッコミませんよ、足(靴)見えてんぞだなんてwあははっ←


で、タイトルの意味。
今日、スカパラ関連の凄い夢を見たんですw
久々にこんなインパクトのある夢見たなぁ・・・

追記に!

只今の脳内BGM:Call From Rio/東京スカパラダイスオーケストラ

続きを読む

空が青いねぇ・・・((え
ここ最近ずっと晴れてます!凄い!
今日は商店街(というか駅)のお祭りに行って来ました(*^_^*)
2歳くらいの女の子と目が合って、私が笑いかけたら“ニコぉ~”って笑ってくれたんですよ!!
可愛かったなぁ~((デレデレ
で、ずっと「あの子可愛かったぁ(*´▽`*)」って言ってたら隣に居た妹が不機嫌そうに「可愛くないし」って言ってました。
え?ナニ?嫉妬かい?(ニタニタ)((止めなさい


追記でパピコさんのとこから拾ってきたバトン行きます!
暴走(妄想?)注意報発令っ←

続きを読む

真夜中の太陽
さっきまでJUSTA RADIO聴いてました~♪
今日は生放送だったんですよ(*^▽^*)
sembelloバージョンのRaise it allがかかって嬉しいです☆彡

欣ちゃんはトイストーリー3を見たそうです。
思わず“So Many Tears”!?
どんな内容なんだろう?
1をずっと前に見ただけで、ほとんど知らないんですよね~

そして明日は北海道!
晴れると良いですね!!
欣ちゃんの「任せて下さい!」発言と、夜中にテンションが上がる「太陽にお願い」できっと晴れますねっ(笑)

そして!来週も生放送(≧▽≦)
楽しみにしてます☆彡

只今の脳内BGM:太陽にお願い/東京スカパラダイスオーケストラ
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
