2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
凄い!
ゆうちょ銀行CMソング「ビギナー」、デジタル・シングルとして配信決定!

だそうです!!
しかも 「この曲は発売するのか?」等の問い合わせが殺到 だって!!
何か嬉しいなぁ~♪

だってホントに良い曲だもん(≧w≦)
ライブで聴いたとき泣きました。

今回私、初の着うたフルゲットとなりそうです(笑)
普通にシングルとして出しても良いと思うけどなぁ・・・って、贅沢?
まぁ、次のアルバムには入ってるだろうし、CDは楽しみに待ちますか^^

では、勉強行ってきまー(^^ゞ

只今の脳内BGM:ビギナー/スピッツ
あのウィンクにやられた人この指止まれ
色々書きたいけど、本格的にテスト勉強が追い付かないので、今日は一言だけ。

大森さん、誕生日おめでとうございます(≧▼≦)
某音楽番組に出演した時のウィンクで一目惚れしました!(笑)
面白くてカッコいい大森さんが大好きです!←

ちなみに、今の髪型も好きだけど、この前のNo Music No Lifeのときのが一番好みd((ry


では、勉強逝ってきます(^^ゞ←((言い逃げの上に字がwww


只今の脳内BGM:流星とバラード/東京スカパラダイスオーケストラ
あら?
ここ最近、アクセス解析の検索キーワードが「ラストダンスは悲しみを乗せて」ばっかりな件(笑)
どういう人が調べてるんだろ?
私みたいに大森さんがパーカッション演奏してる姿を想像して心拍数上がってる人とか?((←

「ラストダンスは悲しみを乗せて 音源」で調べてくる人が居たから追記にYoutubeでupされてたの乗せときますw
消されませんように(>人<)



ってか昨日でテスト一週間前になってしまったんですけど・・・orz
時間って戻らないんですかね?((戻りません
そして聖書のレポートが明日までに提出・・・泣
何書けばいいんだよぉぉぉおっ(TДT)
どうせ何書いたって90%の中2と10%の綺麗事で構成されるんですけどね!((ダメじゃん


あっ!小塚くん逃げ切ったぁぁーっ(≧▽≦)←「逃走中」観賞。

・・・勉強しろ自分orz

只今の脳内BGM:ラストダンスは悲しみを乗せて/ASIAN KUNG-FU GENERATION

続きを読む

はわわわわわっ((落ち着け
スピッツのツアーも残すところあと9本。
神奈川県民ホールはカメラが入ってたみたいですね!DVD化に期待っ(≧▽≦)
あと、リーダーが客席に降りたらしいですね!
良いなぁ~♪


そして・・・夢追い虫やったみたいですねーーーっ!!
昨日トンガリ徘徊してライブレポ読み漁ってたら、「夢追い虫」という文字を発見!

「ゆっ・・・夢追い虫だとぉぉぉっ!?!?」って叫びました。
夜遅くに。窓全開で。((近所迷惑

うわぁぁ・・・良いなぁ・・・
夢追い虫とか生で聴いたらイントロで泣ける自信があります。
十秒で泣ける人より早く泣けます((え
真面目にDVD化希望!

あぁぁーっもう一回行きたい><
次のツアーは絶対2回は行くぞっ!

只今の脳内BGM:夢追い虫/スピッツ
携帯から
昨日の夜、体育のマット運動のために柔軟体操してたらいつの間にか床で寝てました((え
いや、ちゃんと一時間後に目が覚めて、ベッドへ移動しましたけどね(笑)


そんな私ですが、今日は昨日買ったスピッツのCDのリピートが激し過ぎてテンションが高めですw
もうiPodに入れて登下校中ずっと聴いてました(笑)
教室で鼻歌とか大丈夫か自分w
聞かれて無い…よね?←


そして昨日はアジカンも「マジックディスク」ってアルバム出しましたよね(*^_^*)
身近に買った人居ないかなぁ…?
聴きたいんですよね~
理由は最近の記事探れば分かります♪((テキトーだなオイw


あぁ…眠くなってきた(ρ_-)
眠くてテスト勉強が進まないーっorz
泣きそうな君が 笑いますように
買ってきましたーっ!
スピッツのニューシングル「つぐみ」!!
カップリングには「花の写真」が入ってて、後はなんと!「恋する凡人」と「つぐみ」のライブverが入ってます(^^♪

「花の写真」は「~ますように」っていう言葉づかいの歌詞が凄く好き!
今日の日記のタイトルは「花の写真」からグッと来たフレーズです♪
ホントはどことってもグッとくるんですけどね(^w^)←

「恋する凡人」のライブverはあの感動が再び蘇ります!
“そうだ走るんだ どしゃ降りの中を”
サビの疾走感が好きです(≧▽≦)

「つぐみ」のライブverは、マサムネさんの丁寧で優しい歌声がもうホントに癒しです(*^_^*)
ってか今更ながらライブのクオリティが高いっ!!
また行きたいなぁ・・・


ってかCDリピートが止まらぬ(笑)
歌詞カード見ながら、可愛いジャケットを眺めながらCDを聴く・・・あぁーっ幸せ♪


只今の脳内BGM:花の写真/スピッツ
寝不足ー
昨日の夜、漫画読んでたらとんでもない時間になってました(笑)←
読んでたのは珍しく少女漫画です。
「Papa told me」って漫画なんですけど、ホント好きなんです!
お母さんが春夏秋冬のシリーズを持ってて、何故か祖父母の家に4巻だけあってw
ちなみにこの前ブックオフで探してたやつはその漫画です(^^♪

昨日の夜はねぇ・・・春だけ読もうと思ってたんですけど、止まらなくてですね・・・^^;
4冊とも読んでしまいました(笑)
冬読んで号泣してました((

出来れば全巻そろえたいんですけどね、中々見つからないんですよーっ(泣)

色々語りたいんですけど、今日はもう遅いので・・・・しかもテスト近いのでまた今度(^^ゞ


只今の脳内BGM:愛のことば/スピッツ
時間の流れが速すぎる件
あっと言う間にもう期末まで残り二週間を切ってしまいましたorz
でも昨日やっと中間の結果が返ってきたばっかりというw
結果を見る限りやっぱり私は文系。あ、選択授業は結局音楽にしました。
食物と迷ってたけど、ホラ、料理は部活でやってるから。
とりあえず真面目に音楽の道へ進みたい人の邪魔にならないように頑張ります。
あぁ・・・勉強しなきゃなぁ・・・


でも先に荒川の感想、行ってみよー♪((おい

続きを読む

そういうところが好きなんですw
大森さんのメールに爆笑な件についてw
今日のJUSTA RADIOは内容がかなり濃かったです。

So many tearsのライブ音源がちょっとだけオンエアされたんですけど・・・凄く良い!!
良いなぁ・・・もっと聴いてみたいなぁ・・・

そして例の大森さんからのメールwww
腰の調子が心配ですが、一応お元気そうで何よりです(笑)
飲み屋4軒ハシゴって・・・色んな意味で私とは無縁ですw
もう何か本人の声で再生されそう(笑)欣ちゃんのメールの読み方も何かこう・・・w
ってかいっそのこと本人の声が聞きt((ry

そんな大森さんが参加したASIAN KUNG-FU GENERATION「ラストダンスは悲しみを乗せて」
すっごいカッコ良かったです!!!
アジカン久しぶりに聴いたけどやっぱり良い!
そして大森さんの眠ってたラテン魂、素敵でしたよーっ♪w
っていうか真面目にパーカッション良い味出し過ぎ(≧▽≦)
久しぶりに音楽聴きながら発狂しました!((え
今度のアルバム・・・しばらくしたらツタヤで借りれるよね、うん!(金欠)

で、JUSTA RADIOは7月から土曜日24時にお引っ越しなんだそうです。
終わるとか言ったから心臓止まるかと思いましたよ!!
アニ銀の「終わる終わる詐欺」並みに心臓に悪いw

でもどうせなら全国放送にすれば良いのにねぇ・・・
聴ける私は恵まれてます。

只今の脳内BGM:ラストダンスは悲しみを乗せて/ASIAN KUNG-FU GENERATION
じめじめー
最近蒸し暑いですね(汗)
昨日の湿度は89%だったそうですよ。友達情報。
「そんなにあったの!?まぁ確かに空気中に水が見えそうなくらいだったけどさw」って言ったら
「それ、もやしもんレベルに視力ハンパ無いぞw」ってナイスなツッコミを頂きました(笑)
もやしもんって読んだこと無いけど、確か菌が見える話でしたよねw

そんな今日は文化祭のクラス参加(模擬店)で出す予定の ∞つ橋(伏せて無いじゃんw)を作りました♪
美味しく出来ました!中々楽しかったです(^^♪



作業中に余ったのつまみ食いしてた時に、「曇天ちゃんもっと食べなよ!一番頑張ったんだから」って言ってくれた子が居て。
何か・・・うん。
最近モヤモヤしてて、多分一番の原因はやっぱり劣等感で、だからその子のそんな小さな発言が凄く嬉しかったんです。
どす黒いモヤモヤから少し解放されました。

単純だな・・・器小さいなぁ・・・私。

でも、それでも嬉しいんです。



只今に脳内BGM:謝々!/スピッツ


大森さん、腰大丈夫かなぁ・・・(ボソボソ)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
