2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
幸せ過ぎる!!
行って来ましたJCBHALL!
もう本当に幸せです!!
生きてて良かった(≧∇≦)
レポはどうしよう…書きたいけどテストがぁぁ…(泣)
書きたい欲求に負けたら明日、耐えたら火曜日に書きます!


でももうホント…スピッツ最高!
田村さんも崎ちゃんもテツヤさんもクージーさんも、マサムネさんもみんな大好きっ(≧∇≦)
ホントに、ホントにありがとう!!!
あははw
テストが悲惨すぎるのにテンションが高い曇天ですこんにちはw←
色々混ざってテンションおかしいよあはははh((

さっきも帰りに「パンがないなら埃を食べれば良いじゃない」とか「とりあえず職員室燃やしに行k((ry」とか色々とんでもない発言かましましたごめんなさいw←


にしても、こんなにテンションがおかしいのは運動会ぶりですかね?(最近じゃんか)

まぁ何てったて、今日はスピッツのライブですから!
ライブのレポというか、語るのはテストが終わってからになりますが、ここ二日間のどん底気分を忘れて思いっきり楽しんできます!!!


追記
今から始まります(。≧∇≦。)
気分転換
数学が悲惨で落ち込んでたけど、JUSTA RADIOを聴いて元気回復!

にしても、今日欣ちゃんがかけてくれたサカナクションとかOKAMOTO'Sとか黒猫チェルシーとか、カッコいいなぁ(≧∇≦)
どっかでCD借りよう!

では、今夜も悪あがき頑張ります(^^ゞ
夜はまだまだこれからだぜっ((何
もう少し、前向きに。
最近劣等感を感じることが多くて、苦しんでます。
元々無い自信を更に無くしてます(;^_^A

こんな時は、スピッツの「夢追い虫」と持ち前の単純思考回路で頑張るのが一番です(笑)

「美人じゃない 魔法も無い 馬鹿な君が好きさ。」

って、ね(*^_^*)

この歌詞にはいつも励まされてます。

「夢で見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む
あくまでも」

夢はまだ具体的に決まって無いけど、地味でも不器用でも、もう少し前向きに頑張りたいです。

ま、とりあえず…明日からテストなのでまずはそれを(笑)←

というわけで、某動画サイトにある「夢追い虫」のライブ映像貼ります(^^ゞ
マサムネさん素敵!

ではでは(^O^)/

只今の脳内BGM:夢追い虫/スピッツ

続きを読む

ちょっと語るだけー((←
大森さんとNARGOさんが鉢合わせするような美容室で働きたいです(ツイッターより)

いや、ちょっとさっきからスピッツの「夜を駆ける」が頭から離れないんで、これは「語れ!!」と神様からお告げg((ry

「夜を駆ける」はアルバム「三日月ロック」の一番最初の曲です!
初っ端からこんな曲がかかったからには、アルバム聴き終わるまで現実に戻って来れません((え
でも私が最初にこの曲を聴いたのは、某動画サイトでupされてたライブ盤なんですよ!

これがねーホントに綺麗で!
一瞬で周りが見えなくなりました。パソコン画面ガン見です。
崎ちゃんのカウントから始まって、マサムネさんのアコギとクージーさんのキーボードの後にマサムネさんが歌いだして・・・
特に好きなのはこの後にテツヤさんと崎ちゃんの音が入るところです。
映し方も上手いんですよね~。
丁度ドラムが入るところで崎ちゃんが写るんです。
「似てない僕らは細い糸でつながっている」の後に「よくある赤いやつじゃ無く」って来るこの歌詞に完全に引き込まれました。
この曲の、何て言うんだろ・・・透明感が本当に好きで、特にこのライブ映像は、最初の一音から「あぁスピッツだ・・・」って思うんですよ。
・・・意味分かんないですよね。スイマセンorz

・・・語るといっても、言葉で説明するの難しいですね^^;
でもこの曲はやっぱり生で聴いてみたいです!
土曜日、聴けるかなぁ・・・?
いや、聴けなくても、生きてるうちに一度は生で聴きたいです!!

私の説明じゃ魅力を伝えられないので、その動画は追記に貼っておきます(^^♪

只今の脳内BGM:夜を駆ける/スピッツ

続きを読む

テスト?何それおいしいの?
世間はテストまであと一週間だ何だと騒がしいけれど、来週は・・・

来週はっ・・・スピッツのライブだぁぁ!!

そこっ!現実逃避とか言わないの!((何
なぜならこれは現実なのだk((落ち着け

分かってますよ。テストまであともう少しって事も、今の時期が進路選択の第一段階って事も。
そして、ライブがテスト2日目だということも。
だからここ最近ずっと夜更かししてまで頑張ってるんです。
だってライブの日勉強する気無いもーん((あ
今回のテスト日曜日挟んでて良かった。ホントに。


とにもかくにも、ライブ楽しみです!
ネタバレはまだ見てないんですよ!何の曲やるんだろ~♪
「8823」とか「メモリーズ・カスタム」はやってくれると思う!・・・多分。
でも「夜を駆ける」とか「サンシャイン」とか「夢追い虫」とか聴きたいなぁ・・・
やってくれるかな・・・?

あぁ~楽しみ(≧w≦)
なんせ友達のバンド以外、ライブは人生初ですから!!

・・・うん、だから頑張りますよ、テスト勉強。
頑張るけど、点数は保証しませんッ(おい


只今の脳内BGM:君は太陽/スピッツ
携帯から。
今日は病院に行って甲状腺の検査をして来ました。
検査といっても、大したことこと無いんですけどね(*^_^*)

ただ、採血で三本分とられるとは思わなかったのでびっくりしました(笑)
そうそう、採血した先生が私と同姓同名だったんですよ!
凄い巡り合わせですよね(≧▽≦)

にしても、何故平日…
学校行きたかった…
意外と自分が寂しがり屋だということに気が付きました(笑)
直前まで学校行く(早退で病院)と思ってたので(;^_^A
あぁ…でも寂しいのは私だけなんだろうなぁ…

…って、自分暗いっ(笑)

でも学校行けなくて寂しいなんて、小学校の頃じゃ考えられなかったな…

それくらい私は今の友達(もちろん同じ小学校だった黒猫とTちゃんも)が大好きです。
それが私の独りよがりだとしても。


うーん、暑いし眠いし、勉強やる気出ないなぁorz
そういえば今日はテストの時間割が発表されるんだった(;´∩`)
テスト滅びろ!←
推敲
授業でやった故事成語の「推敲」。
主人公の“賈島”がどうしても“加藤”になります
うちのクラスの加藤さんじゃなくてね、スカパラのとこの加藤k((ry


やっと荒川7話見れましたー!
お疲れリク先生!
やっぱり生徒は鉄人兄弟ですかwニノさんもいたけどw
起立、礼は分からないけど“けじめ”の意味は分かるらしい兄弟。

けじめとは;ブラザーを裏切った人間の指を、他のブラザーへの見せしめのためn((ry

「ステラちゃん」って単語が出てきた時点で予想は出来てたけどなw

ニノさんの「恋人のお前に興味があるから授業を受けに来てる」発言に真っ赤になるリクと、後ろで悔しんでる星が最高です(笑)
星の新曲→「くたばれ わいせつ先生」w

磁石のくだり爆笑!
そしてステラ乱入w黒いオーラ背負ってるしwショバ代とかw
素直になれないステラが可愛い(≧w≦)
リクとシスターに対する態度が真逆というw
リク→「調子ばこくなや。」
シスター→「はい♪ステラ、学校大好きデース(≧▽≦)」

ドンマイ、リクw


P子の手伝いをするリク。
彼女のドジっ子体質に巻き込まれて死にそうです(笑)
うん、P子に車の免許という名の殺人免許を取らせちゃいけないっすねw

で、やっぱりP子は村長が好きなのねw
非常識だけど、自分の中の本物の生き方を貫くカッコよさに惹かれたそうです。
なるほど・・・。

リク「じゃあ、常識って・・・何だ?」

・・・確かに。

ここは笑うべきか真面目に考えるべきか…(笑)
最初は笑ってたけど、後から私も「アレ?…常識って…」((待て待て

そして何か新たな展開が来そうな予感。
どうなる、リク!?←
あと一言。実写村長、子供追いかけるな!トラウマになるから!www
わーい!
昨日の夜(あ、もう一昨日だ)スカパラとつるのさんのコラボ曲、「夏のわすれもの」のPVを見ました!!
真夜中にテンションが上がるパターンですね分かりまs((ry

とにかく爽やかです!これから蒸し暑い時期になりますが、何かポジティブになれそう(笑)
欣ちゃんのシャツの紫色とネクタイの水色が鮮やか!
最初の方で加藤くんがくるっとまわるところとか、「泣いてたなんて~」の時の動きが好きです!
メンバーもつるのさんも凄い楽しそう!
つるのさん、めっさ幸せそうに歌ってます♪
良い笑顔ですね~(*^_^*)
そして破壊力抜群ですね~大森さんの笑顔
本当に素敵です!大森さんの笑顔とっても好きです!ってか大森さんが好きです!((あ
良く見るとみんな衣装に、多い少ないは関係なく、緑とか青とか紫とかが入ってるんですね!
背景が真っ白なのに色鮮やかに見えるのはそういうことだったのかぁ~
つるのさんも含め、皆おしゃれで良いですね(^^♪

ってか・・・いいなぁ・・・メンバーに囲まれて歌うなんて、羨ましい~w

あと何故かもう歌詞を8割くらい覚えてしまっている件について(笑)
この記憶力が勉強に向けば私は天才になれると思いますw((え

でもこの曲カラオケで歌いやすそう!
歌うときPV出れば良いなぁ(笑)


只今の脳内BGM:夏のわすれもの/つるの剛士feat,東京スカパラダイスオーケストラ

あと全く関係ないんですけど、パピコさんのところで面白いカレンダーを発見w
追記に!

続きを読む

綺麗な水色!
何がって・・・ギンの目ですよw←
今日のアニ鰤、色々自主規制してました・・・腕とか腕とか腕t((ry
岩投げたって、そりゃ自分の腕に比べりゃ動揺なんて誘えないでしょうよ。
あのセリフは、投げつけたのがウルキオラの腕であってこそ成り立つんですよ!・・・とか言ってみた((何
でも一護の暴走も中々迫力があって色んな意味で「うわぁ・・・」ってなりました。

荒川の7話・・・かな?この前のがまだ観れてません(泣)
勉強量多すぎるorz
でもここ最近感想書いてなかったのでちょっと語りますw

マリア様なopの回は、とにかくシスターが可愛いのですよw穴があったら入りたいってそういうw
あとP子も可愛いwリクの「そんなバナナ・・・」にツボりました(笑)
P子は村長が・・・好きなんですよ、ね?w
そして次の回にも繋がる星VSリクのミュージックバトル。
ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~www←

6話w
とにかく星がwww
そしてニノさんの水着姿(笑)
ってかリク「本当に中身子供なんだろうなぁ!?」ってあの身長で子供じゃなかったら何よw
兄弟の頭ゴンッに爆笑wそうだよね鉄だもんね(笑)
ってか「ヒモ兄さん」てw
そして村長(笑)
村長ー「アレ=河童」ではなく、「アレ=バカ」ですよーwww
生きた河童の煎じ汁とか(笑)
“常識ある星”が気持ち悪いです((おい  “常識あるニノさん”は最早性格が変わってるぞw

6話のop前の始まり方が好きです。

あぁ・・・7話早く見たい><
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
