2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
春風に磨かれて
今日は部活の仮入がありました!
もー緊張したぁぁぁorz
幸い班に私1人じゃ無くて良かったんですけど、高2の先輩が少ないので班の中では最高学年だという^^;
トーク苦手過ぎる&不器用&頼りない・・・私ダメじゃんorz
班に中3の後輩が居なかったら絶対テンパってましたよ・・・私ダメz((ry
ホント頼りなくてごめんねH田さん><。

今年は中1入るかな?
去年は1人も入りませんでしたからね(汗)
ってか気がついたら上から2番目の学年だよ!
先輩らしくならなきゃなぁ・・・


話は変わって、さっきMステにDOESが出ました(≧▽≦)
でもトーク短かった;;
演奏もテンポかなり速かったし・・・絶対時間の問題ですよねアレ(汗)
見てて緊張してしまったよ^^;
それでもやっぱりカッコよかったです!!
あれだけ早く演奏しても崩れないって凄いと思います!
ファン増えたぞー絶対!!!
・・・最後の方カットしたCMに殺意が湧きましたが、何か?←
そして、スカパラのゲストボーカル、斉藤和義さんも出てましたよね♪
斉藤さんはスカパラの「君と僕」で初めて聴いたんですけど、今回歌った曲、凄く好きです!
歌声も「君と僕」とは結構違ってて、“こういう声で歌うのかぁ~”と思いました^^
パフュームのあの子・・・名前分からないんですけど、斉藤さんと共演出来て嬉しそうでしたね(*^_^*)
可愛かったですw

そういえば、少し前までDOESもラジオ番組持っていたんですよね~
毎週聴いてました。
今日のトーク短かったけど、メンバーの話声聴いたの久しぶりでした^^
DOESのラジオも金曜日だったけ(*^_^*)

今は毎週金曜、JUSTA RADIO聴いてます♪
金曜日って特別なのかも(笑)
・・・単純ですね、私(笑)
もうすぐJUSTA RADIOだ!!

只今の脳内BGM:バクチ・ダンサー/DOES

追記
JUSTA RADIO聴きました~w
メール送った人が“隆志”って言うから「加藤くんのファンかな?」って思って聴いてたら・・・加藤くん本人だったという(笑)
ビックリしましたw
加藤くんもMステ見てたのか!
ってことは、DOESも見てたって事ですよね?・・・(*^▽^*)←何か嬉しいw

ってか逆電(字合ってる?)羨ましい!!一度でいいから欣ちゃんと話してみたいです(≧w≦)

そしてBGMがレアな件について(笑)
欣ちゃんの歌声良いよなぁ~元気が出ます(^^♪

あぁ・・・京都行きたい((色々無理がある
4年後の6月以降に是非東京でお願いします!←
遠足のおやつに梅干し系を持ってくる人がクラスに一人は居る。
何ででしょうね?((知るか
毎年貰うんですよね~梅干し系。
苦手だけどせっかくなので頑張って食べるというw
今年は珍しく貰わなかったけど、ちょっと遠くの席に梅干し系が見えました。
ってかタイトル長いっすね(汗)スイマセンorz

昨日は遠足に行って参りました。
天気は“あいにく”じゃ済まされないほどの豪雨でしたね((え
そんな訳で本当はサイクリングの予定だったんですけど、八景島シーパラダイスへ行きました。

楽しかったですよ~w
水族館を見て回ったんですけど、途中(というか結構初っ端から)他のクラスの友達とも合流してワイワイやってました(笑)
これだけ人数が居ると“カオスな空間”も出来あがる訳で・・・(笑)
化学の周期表の歌っぽいのを歌いだす子も居れば、魚を食料として見つめる子も居て、面白かったですw((そこかよ
・・・別に人間観察してた訳じゃ無いですよw←

イルカが3匹泳いで居たところがあったんですけど、1匹が紐に引っかかってました(笑)
中々抜けないので心配してたら、他のイルカが助けてて(いるように見えて)、友情じゃん!って皆で言ってましたw
が、そのイルカ、また引っかかる。
今度はあいつMだなって皆で(特にCCって子が)言ってました(笑)←

そのあとはイルカとかナマコとか触れるところに行きました。
ナマコと小っさいサメを触ってきました!!
持ち上げたらナマコが動いてビビりました(笑)

結構動き回ったので雨に沢山濡れましたが、色々と見て回れて楽しかったです(^^♪

只今の脳内BGM:渚/スピッツ
方向音痴の治し方を教えてください((え
明日は遠足です。
集合場所は人が沢山居てとっても広い駅です。
という訳で、死亡フラグが立った曇天0603です。こんばんはー((←

さっき荒川4話見ました!!
前半のニノさん&リクのある意味“バカップル”な感じが可愛くって、ずっと悶えてましたw
何か和むなぁ~あの二人見てると(*^_^*)
と、ふわふわした前半でした。
後半はステラとマリアさんの黒さがハンパ無かったですwww
ステラとか最初めっさ可愛かったのに何アレw
リク・・・ボコられたよね?何か・・・ステラ話し方おかしかったよね?(笑)
荒川のキャラに“普通”を求めてはいけませんね(笑)
マリアさんとかどこまでS??w
シスターが出血多量に・・・
ってか「良かったじゃないか、気に入られて。」ってシスター・・・じぇらしー・・・??
やっべ・・・シスター可愛いっwww((おい

さて、明日はちょっと早起きしないといけないので、お風呂入って寝ます(^^ゞ

只今の脳内BGM:逆様ブリッジ/スネオヘアー
届いたッ!!
スピッツのツアーのチケットが届きました!!
うわああああ楽しみっ!!!
最近テンション上がってばっかりですね(笑)

ああもう何か・・・超楽しみw←

実はツアーにもう行かれた方のレポはまだ見てないんですよ!
曲順とか気になるけど当日の楽しみにとって置きたくて(笑)

ネタバレを見ずにあと約一カ月、耐えるぞーっ(笑)


只今の脳内BGM:夜を駆ける/スピッツ
鯛焼き屋さんの謎
駅向こうに美味しい鯛焼き屋さんがあるんです。
で、この前も書いたけど、何故か焼くときに余った皮のところをくれるんですよ。
ここ最近は妹と一緒に(私の奢り)買いに行ってるので、「子連れだからサービスするのかな・・・」と思っていたのですが・・・

まさかの “妹の計算” だったんです。

昨日買いに行った時、隣にいた妹が
皮を欲しそうにじーっと見てるんですよ!!しかもかなりわざとらしく。
帰り道に「そんなのが通用するのはあと1年よー」って忠告したら、
「だいじょーぶだよー☆私子供だもーん!」と、ご機嫌な様子でした。
・・・恐ろしい子。


話は変わって、今日もまた一人で散歩(という名の徘徊)をして来ました。
今回は酷いwww
あてがないのは前回と一緒ですが、今回は真面目に道に迷いました。
一応無事に帰って来れて良かったです(笑)←
写真は散歩中に夕焼け空を撮ったものです。


・・・写真の才能無いな^^;


只今の脳内BGM:Walkin'Alone/東京スカパラダイスオーケストラ
そして、実は私・・・ふられました。
詳細は追記にて。

続きを読む

くぅぅ・・・・のわぁぁぁ!!((発狂
今日は朝から脳内が(スカ)パラダイスでした(笑)←
毎朝登校する時に音楽を3曲聴いているのですが、本日の選曲は
1、流星とバラード
2、ずっと
3、君と僕2010
でしたw
何かね・・・行けないのにテンションが高すぎるというw
何故か腕時計を見て“あと2時間”とか思ってしまう。
普段持ってこないケータイを持ってきて、大森さんのツイッターやWEBHEADを見に行ってしまう。
大森さんの「晴れたね~」な記事に対して

晴れたねッ(≧▽≦)
頑張ってーっ!!

とか色々・・・カバンの中のケータイに向かって言ってみる((危ない人

こんな感じにテンションが物凄いことになっていましたが、私の周りも銀魂の公開日とのことで、盛り上がっていたため、そこまで浮きませんでした(笑)←
てか良いなー初日見に行くとか!

あ、でも私、スカパラと銀魂で二重に盛り上がってたから、誰よりも騒がしかったと思いますw
ごめんよ、うるさくてorz



ってかもう開演じゃん!!!
自宅から応援してますっ!
会場の皆を笑顔にしてくださいね(^^ゞ
タイムリミットはあと4年
身長って・・・20才までは伸びるんですよね。
あと約4年で6㎝が目標かぁ・・・諦めるしか無いのかな・・・

今日は身体測定。見事に身長は伸びず、体重だけ増える。そして何故か座高が伸びるという最悪な結果に終わりましたorz

そうそう、今日採血もやったんですよ!
そんなに痛く無かったです。
針怖がってる子が可愛かった(*´Д`*)←止めろ

とりあえず身長が伸びるように、体重が減るように努力します(`・n・´)b
座高は・・・どうしようもないので諦めます((あらー


明日は東京体育館でスカパラのライブ&劇場版銀魂の公開日ですね!!
映画は友達と見に行く予定です(^^♪
スカパラのライブ行きたかったなぁ・・・東京体育館なんて運動会で年1で行ってるのに(/_;)
8駅ほど離れた自宅で応援してます!!←
行かれる方はとことん楽しんで来てください!
あとレポ読み漁るので4649です((誰

只今の脳内BGM:ギブス/椎名林檎

追記
JUSTA RADIO聴きました!
みなさん相当テンションが上がってるようで(笑)
北原さんとNARGOさんがヤバイw
欣ちゃんまで・・・多分民生さんと斎藤さんを一瞬間違えたよね??w
私も行けないのにテンション上がってしまったよwww
これもう明日、上の空決定ですよ!(笑)←
明日は地獄の
身体測定ですorz
色々嫌です明日休みたい←

・・・出だしからこんなんでスイマセン(汗)

昨日友達にスピッツのCDを貸したんですけど、もう大好評!!
すっごい嬉しいです!布教活動成功!\(^o^)/←
他にも沢山聴いて貰いたいけど、CDはほとんどお店でレンタル派だからなぁ・・・

という訳で、iTunesでCD作成が出来るそうなので今選曲と曲順を考え中です(^^♪
今のところスピッツとスカパラと東京事変&椎名林檎の三種類を考え中なのですが、選曲が決まっても曲順が中々難しい!
欣ちゃん助けてー!(笑)←
夏休み明けには完成させたいな~っていうのが目標です(*^_^*)

ってかスケダン13巻と荒川3話の感想(という名の叫び)が書けて無いッorz


只今の脳内BGM:ロビンソン/スピッツ
ふっ・・・ふふふh((ry
昨日言ってた例の講座、かなり面白かったです!!
何故か古文と代数の先生も授業受けに来てました(笑)

「最近は冒険をしない若者が多いけど、よく分からないこの講座に入った皆さんは素晴らしい」的なことを担当の先生に言われましたwww

あ、褒められた(*^▽^*)←お前第2希望だったろ

今日はとりあえず自己紹介しました。
一回目は皆結構ありきたりな自己紹介をしてましたが、担当の先生に
“個性を出して自己紹介をしてみて”的な事を言われ、もう一度やってみるとこれが面白い!!
みんな個性出しまくりですw(最初から個性的な子も居ましたが)
私も「スピッツとスカパラと東京事変が好きで、ライブDVDとか見るとテンションが上がって人に見せられないくらい性格が豹変します」って言ったりしてみましたw
ただね、何でそこで終わりにしないで「小学校の頃色々あったけど、この学校に入って皆良い人で・・・嬉しいです」とか言っちゃったんだろう私。
本当の事なんですけどね。

と、まぁこんな感じで、思ってたよりずっと楽しくて良かったです!!
先生の意外すぎる一面も見れたしwww


そ、し、て
タイトルの妙な笑いはアレですよ。
さっきスカパラが出演した徹子の部屋を見たんですよ!!
もう沢山笑わせて頂きましたwww徹子さんテンション高い(笑)
スカパラのみなさんもキャラ濃いけど、徹子さんも凄いですよねwww
徹子さんの周りってホント独特のオーラが漂っているというか・・・遠くの席からでも分かりましたよw
・・・え?今の言い方は“徹子さんを生で見たことがあるみたい”だって?
15年と10ヵ月生きてれば色々あるのよ((え

国技館の映像も見れてお腹一杯でございますw
ホント楽しそうだよなぁ・・・ライブ行きたいなぁ・・・

とりあえず内容に触れてみます。

谷中さんはね、確かに肉体労働が似合うと思いますw
何か工事現場に居そうw((おい
「信頼がおけそう」って言われて喜ぶ姿が印象的でした(^^♪

ってかNARGOさんって風紀委員長!?
でも品行方正と聞いて“なるほど”^^
風紀委員長と聞いて雲雀さんが浮かんだ私を殴ってください((あ

欣ちゃんはやっぱり選曲番長!欣ちゃんの話すときのジェスチャーが好きです(*^_^*)
徹子さんの服従発言に爆笑w

北原さん=オカン((え 忘れ物チェックとか洗濯とか!うちのオカンは忘れ物する人なので見習ってほしいです(笑)
“奇声を発する”に吹きましたwww

川上さんと沖さんの役割が・・・(笑)
川上さんは多趣味なんですね^^
ってか沖さん、いきなり「アキレス腱切ったの??」って聞かれるとかw

加藤くんは最年少だけど38歳なんですね~
うちの“もうすぐ三十路”な教師よりずっと若く見えます((え
最年少なのにリハーサル仕切れるとか、カッコいいと思います!!

GAMOさんは家長だそうです!
一瞬“課長”だと思った私はどうしたらいいのでしょうか((おい

そしてそして!!
大森さんは二枚目担当なんですと!
っ・・・当り前じゃないですかぁ~(///∇//)←なんだこの人
だってだって、某心理テスト曰く“理想が高過ぎる”私が人生初の一目惚をしたあの大森さんですよ!!

・・・あったりまえじゃないですかぁ(//∇//(//∇//(//∇//)←二回目

しかも徹子さんが黄色スーツを着る時に、谷中さんと共に手伝おうとしてたよね!?
やっさしぃぃぃーーー!!!そしてパーマな髪型可愛いーーーっ(*ノェノ)キャー((暴走

・・・あ、何かスイマセンw←

30分間あっという間でした。
ライブDVDじゃないけど「テンションが上がって人に見せられないくらい性格が豹変する」に該当してました(笑)
録画して良かったです(^^♪そもそもリアルタイムじゃ見れないんですけどね(笑)
永久保存版だぜっ!!((何このテンション

何故か加藤くんにも一瞬ときめいてしまったのは内緒(笑)←

4/23 加筆


只今の脳内BGM:Just say yeah!/東京スカパラダイスオーケストラ
やっぱり運は尽きていたようです
私の学校では選択講座があるんですけど、第1希望に見事落ちましたorz
倍率が半端なかったからなぁ・・・
しかも第2希望に“怖いもの見たさ”でとある講座を希望してしまって・・・
見事にその講座に入ってました。
何かね、担当の先生が謎な人なんですよ。
しかも内容が不明(笑)←
なんで「私の運だめしで第2これにしたぜ!」とかやっちゃったんだろバカだろ私(笑)←
スピッツのライブのチケットが取れた事と、JUSTA RADIOで名前呼ばれたのとで運使い果たしたって分かってたのに((え
明日の5時間目が怖いですwww←笑ってんじゃんか
まぁクラスで私一人とかじゃなかったし、きっとどうにかなります((出たよ“どうにかなる精神”
でもな~全体的にもうちょっと面白い講座を期待してたんだよなぁ・・・
私が今までやったのは、中2はテニスで、中3は理科実験でかなり面白かったからなぁ・・・
う~ん、まぁ今回は通年じゃないし、あんまり深く考えてもしょうがないか^^


・・・今日雨酷かったですね~
最近雨ばっかりですね。梅雨は6月でしょーが←


只今の脳内BGM:闇に降る雨/椎名林檎
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
