2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
12/21 クラブサーキット「欲望」@恵比寿LIQUIDROOM
どうも!只今全身筋肉痛で大変なことになっている曇天ですこんにちは\(^o^)/←

そんな私ですが、一昨日参戦したスカパラ@恵比寿リキッドのレポをアップしに参りましたー!!
セトリの流れは渋谷のときと一緒ですが、若干変わっているところもあったり、ダブルアンコールであの方が登場したりしました!!

という訳で、前回のような感じで箇条書き方式でネタバレレポ行きます(`・ω・´)
(そういえば開演前にかかってる曲でけっこう好みなのが数曲・・・何て曲だろう・・・)

続きを読む

11/28 クラブサーキット「欲望」@渋谷O-EAST
行って参りましたツアー初日!!
いやぁ~凄まじかった。いつもとは色んな意味で違ったライブでしたよー!

そしていつもより記憶がつながらない私www
そういう訳でセトリはなんとなくとしか覚えていないので、箇条書き方式で行きます!!
(二曲ほどこれやったけ?って曲もあったけどやった感じもするので一応入れておいた←)

そんなネタバレレポは追記で!!

続きを読む

時間を巻き戻して
記事連投第二段は、スカパラ兄さんたちのお話でございまっせー\(^O^)/

スカパラ兄さんたちは絶賛プロモーション中。
ラジオやらTVやら、盛りだくさん過ぎて大変なことになってます(笑)

ラジオで特に楽しかったのは、3週連続のSCF!毎回とっても豪華で盛りだくさんな内容でした
第一回目は新曲と、加藤くん欣ちゃんGAMOさんがそれぞれ選曲した楽曲で音楽充!
第二回は欣ちゃんと谷中さん!そしてゲストボーカルの永積さんと良恵さん!
この4人の会話のわちゃわちゃ感が楽しくて可愛らしくてwwあとエゴラッピンやハナレグミの楽曲も聴けて耳が幸せでした(*´▽`*)
最終回は成孔さんをゲストに迎えて放送!成孔さん素晴らしいですねw
笑いすぎてお腹痛かったww欣ちゃんも笑いすぎてひーひー言ってた記憶がw

毎週やって頂きたいくらいの充実感でしたよね・・・!あとやっぱり欣ちゃんはラジオがとっても似合う(^^♪
またJUSTA RADIO復活しないかなぁ~・・・


あとは大森さん&NARGOさん出演のスパカンwww
ムロツヨシさんのラジオ番組なのですが、予想通り勇者ヨシヒコつながりでしたねw
大森さんのヨシヒコ好きは知っていましたが、NARGOさんも好きだったとは!
お二人ともメレブ役のムロツヨシさんを前に大興奮で、完全に仕事(アルバムの宣伝)する気なかっt((以下略

ヨシヒコ大好きでスカパラファンな私は二重に楽しかったです(笑)
ってかお二人とヨシヒコトークしたいわぁ・・・w


と、ざっとお話ししてしまいましたが、ラジオの話は本当はもっと一回ずつ感想書きたかったんですよね・・・時間が欲しい(お金も欲ry)

あ!あと、タワレコ@渋谷の展示も見に行きましたよ!
兄さんたち色んな所にサインするからいっぱい写真撮っちゃいましたw

201211181203002_20121125143119.jpg201211181203000.jpg201211181203001.jpgNEC_0078.jpg

201211181203003.jpgNEC_0074.jpg


他にも色々と・・・J-meroは後で見ます!楽しみ!!
オシアナスのCMにまだ遭遇できてないのが残念ですが、例の最後の晩餐風の画像がカッコよすぎて床を転げまわったことだけは言っておきます←


ってのんびり書いてるけど、ライブ参戦まで実はあと3日っていうね・・・!全く実感湧いてませんwww
時間の流れが早過ぎるぜ・・・

そういう訳で来週はライブ週間!
そのあとはテスト一週間前になるので、ささっとレポ書いたらまた暫く留守にする予定です。
とにかく楽しみだ(*´∇`)

ではでは!

只今のBGM:黄昏を遊ぶ猫/東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラ世界遺産ライブ ~トーショーグー・スカ!~ @東照宮五重塔前
今回は早めにレポ更新ー♪

日光まで、スカパラライブ兼家族旅行に行って参りました(*^▽^*)
どうやらテストが近づいてきているみたいで(←)、今更新しないとまた遅くなっちゃいそうなので・・・(笑)
軽ーい旅行記的なのも書けたら書きたいです!

では、本題へ。

小学校6年生以来の日光東照宮。
空気がとても清々しくて、さすがパワースポット・・・心が洗われるようです(※私が言うと説得力に欠ける)
30分前くらいに到着してフォロワーさんたちとお喋り!
楽しかったです!ありがとうございました~(*´▽`*)エヘヘ

開場後、番号順に入って五重塔前へ!そして場所を確保(※言うまでもなく大森さん前)
開演を待っていると、ホーン隊の音合わせでめくれたオレンジを!!
既に手拍子と歓声が起こる客席w

世界遺産ライブ初参戦、どんなライブになるか、ワクワクして待っているとオープニングSEが流れ始めます!!




続きを読む

トーキョーナイトクルージング@新木場STUDIO COAST
久しぶりに出てきていきなりレポ更新ー!!
どうも、曇天です!

台風の中行って参りました!トーキョーナイトクルージング(≧▽≦)

友人と一緒に参戦したのですが、早めに行ってスカ友さんたちともお話しできました(*´▽`*)
ライブ中もスカ友さんと遭遇したり・・・(笑)
帰りは友人のお父様が迎えに来て下さり・・・!
今回も色々な方にお世話になりました!本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、2週間近く経ってしまいましたが、今更ながら追記でレポと言う名の個人的忘備録へ行ってみよー\(^o^)/

続きを読む

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2012 TOUR [Walkin'] Final!!@国立代々木競技場第二体育館
一週間経ってしまいましたが、スカパラツアーファイナル@代々木のレポをアップさせて頂きます!
一回書いたのが消えちゃってね・・・w心折れたんですけどどうにか完成致しましたww

今回は360度というステージ構成!
国技館のように回転はしませんでしたが、ステージを後ろから見れるような席もあり(しかも最前列超近い)中々面白い感じ!

私は今回はアリーナ席の2列目(加藤くん側)・・・!ひろさんありがとうございますゥゥゥ(感涙)
そして開演前&打ち上げでお話ししてくださった皆さん、本当に楽しかったです!
お世話になりました&ありがとうございました(*^▽^*)

さてさて、追記でライブレポ本編に入らせて頂きます!!

(※物凄く長いです)

続きを読む

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
