2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8/8 新木場サンセット2012
この間の記事を書いてからのアクセス数が3桁を超えていてビックリしています・・・!
お、お待たせしました・・・!(土下座)

追記にレポをアップしましたので、拙い文章ですがよろしくどうぞm(__)m

あ、スピッツ以外の方のセトリは分からないので、感想とMC(※ほとんどニュアンスです)のみでお送りします。
スイマセン><

ではレッツゴー!

続きを読む

SPITZBERGEN TOUR2012 GO!GO!SCANDINAVIA VOL.5@横浜BLITZ
一昨日の記事アップ後、ほとんどゴースカ関連の検索で当ブログに沢山のお客様がいらっしゃいました!
こんなアクセス数になるとはまさか過ぎてビックリですよwww

という訳で、ネタバレレポをお探しのそこのアナタ!お待たせいたしました!
スピッツのファンクラブイベント・ゴースカ初日のネタバレレポです!

って期待するような言い方ですが、うろ覚えの部分もあるので期待しすぎないようにしてくださいね(((゜Д゜;;))gkbr


さてさて、久しぶりのスピッツ、初めてのゴースカ!
長いことお世話になってるスピ友さんと一緒に行って参りました(^^ゞ

番号は400番台での入場で、開演前は7列目?くらいの位置に居ましたが、アナウンスが流れ、リコシェ号のイントロででメンバーが登場したとたんに押し流され4列目!!
これは夢かwと思っていたら演奏がスタート!

その1曲目は!!

続きを読む

楽しかった!!
行ってきましたゴースカ@横浜BLITZ!!流石ファンクラブイベント!って感じで、めっちゃ盛り沢山でした!

投票した曲は1曲だけ聴けました♪
1番聴きたかった曲が来なかったのは残念だけど、でも泣く泣く投票の3曲から切り捨てた聴きたい曲がたくさん聴けて…特に序盤のあの曲とあの曲!まさかやってくれるなんて思わなかったあの曲!初っぱなから涙腺が…(T∇T*)

スタンディングでスピッツは一昨年の新木場サンセット以来ですが、あの時はステージ移動するために後ろでゆったり見てたからこんなにモッシュ激しいと思って無かったし、こんな近くで見れるなんて思ってもみなかった!!

押されて流されて3列目とか…!スピッツで3列目とか…!ほんとに夢のよう!
マサムネさんとリーダーがよく見えました!

お陰様で写真も良い感じに撮れました!今眺めてニヤニヤしてますw

ネタバレレポは修学旅行までに書けたら書きたいと思っています。
まぁかなり記憶とんじゃってますが…(笑)

あー幸せヽ(´▽`)/♪

あ!あと写真集を会場で買うの迷ってる方は買った方が良いと思います!
ネタバレになっちゃうんで詳しくは書きませんが、前のほうに行ける方なら特に!
私は只今金欠のため写真集買えなくて後悔しました(^o^;
だって私あのとき絶対…((ネタバレ防止のため以下略

とりあえず今日は流石に疲れたのでお土産開けるのは明日にしよう♪
というわけでもう寝まーす♪
お休みなさい(^O^)/


只今絶賛おるたなヘビロテ中!
どもども!そろそろ休日しかパソコンいじれなくなりそうでグロッキーな曇天ですこんばんは☆((

そんなこんなで書くの遅くなっちゃったんですけど、スピッツのスペシャルアルバム・「おるたな」を買いました~♪
カヴァー曲とカップリング曲のみで構成されたアルバムなのですが、もー最高!とにかく最高です!
ジャケットもとってもかわいい!

収録曲はこちら!

1. リコリス
2. さすらい 【奥田民生】
3. ラクガキ王国
4. 14番目の月(おるたな Mix)【荒井由実】
5. 三日月ロック その3
6. タイム・トラベル 【原田真二】
7. 夕焼け
8. まもるさん
9. 初恋に捧ぐ 【初恋の嵐】
10. テクテク
11. シャララ
12. 12月の雨の日 【はっぴいえんど】
13. さよなら大好きな人 【花*花】
14. オケラ

追記で一言ずつ感想を!(*`・ω・´*)

続きを読む

Happy Birthday!!
マサムネさん誕生日おめでとうございます!!
小3で出会ってから今まで、マサムネさんの書く歌詞に、曲に、そして歌声にどれだけ救われてきたことか・・・本当にありがとうございます!

これからもずっとずっと、スピッツ大好きです!


10月25日は
スピッツのドラマー崎ちゃんの誕生日!

誕生日おめでとうございます!

崎ちゃんと言えば安定のリズム感と安心の存在感って感じです!
これからも元気にドラム叩いちゃってください(≧▼≦)


次いつ会えるかな~♪
(↑分かる人は頭の中で曲が流れるはずw)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
