2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最新刊とか春アニメとか
修学旅行記を書き途中で放置してる中、今回は漫画&アニメネタだよ☆←

201204032244000.jpg

買っちゃいました!「パンドラハーツ」最新刊&小説と、「君と僕。」最新刊!!
あとで追記でネタバレします。
(ちなみに君と僕は修学旅行先で買った←)

先に春アニメのお話しをちょろっと!
春アニメは「つり球」「君と僕。」を中心に見ていく次第であります!
この間まで見てたアニメがみんな放送終了しちゃってかなり寂しいのですが・・・
君と僕。第二期はもう始まってますね!相変わらずな5人に癒されまくりました(*´▽`)
つり球は言わずもがな(笑)OPフジファブリックだもん♪杉田さんも入野さんも出るもん♪
たのしみ!!

さて、追記で最新刊組の感想を叫ぶ!(ほんとに脈絡なく叫んでるだけになった←)

続きを読む

最近の二次元事情
このカテゴリで記事書くの久しぶりなんじゃないでしょうかww
えーっと、久々にアニメやら漫画やらの話をしようかと思います!

追記で荒ぶるよ☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←


続きを読む

君と僕。
というアニメがあるのです^^
原作は漫画なのですが、これが本っ当に良くて!!
男子高校生のゆる~っとした青春物語!

ずっと感想を書こうと思ってたんですけどね~(笑)←

原作の雰囲気が凄く良いからアニメにして大丈夫かとちょっと複雑な思いもあったのですが、主題歌も作画もいい感じです!
声はドラマCDのに慣れちゃってたから春ちゃんとか千鶴とか、違和感がなかったわけじゃないけどこれはこれでアリですね!
特に要はピッタリはまってます!あと東先生も!まさかの鳥海さんボイス!!!←

ただやっぱり原作ファンとしては話のテンポだったり、ちょっと話がすり替わってたりする部分が気になる(笑)
でも思っていたよりは良かった!
今日の話からは細かく語れたらいいなぁ・・・最近漫画アニメの感想書いてないし><

こんな感じで・・・今期アニメは「君と僕。」「ちはやふる」がキてます!!
「ちはやふる」もホント良い!原作欲しいくらい!
面白いです!かるたに興味湧いた・・・!
ってか小学生編、3人とも可愛すぎて///
千早の素直でさっぱりした性格が好き(*^_^*)小学生のときああいう友達欲しかった((
そして新くんまじ可愛い!方言に眼鏡男子とか!!←
「でも・・・もう会えん・・・」って泣くとこで曇天お姉さんガチなもらい泣きしたよ((
あと太一の「千早には嫌われたくない・・・」とかまさに小学生男子って感じだよねごちそうさまです^^^^((おちつけ

ちなみに高校生太一の声が宮野さんだったことに今更気づいたw
最近アニポケのせいで宮野さん=デントと脳内にインプットされてるからwww←

ここ最近あんまり漫画やアニメの話してないけど、相変わらず二次元にも旅してます←
前ほどじゃないけどね(笑)でも私、ブログタイトルの通りTraveler Of Dimension(次元の旅人)だからw
英語がこれで合ってるのか分からんけどw((え

日常話も沢山あるけど色々書きたいことが満載過ぎるw
11月は時間が取れたら怒涛の更新になりそうです(笑)

そしてもう寝なくては・・・12時を大幅に過ぎたーorz

只今のBGM:スカーレット/スピッツ
あんぱんあんぱんあn((ry
いや~山崎お疲れ様っすwww←

とりあえず目の前でラーメン頬張る土方さんはある意味鬼の副長(笑)
あと後半の近藤さんが不憫すぎてwww

あれ?主人公がOPとEDにしか出てないぞw
来週はキャサリンの突然変異ですね(笑)

そういえば今日の(ってか最近の)ブリーチの作画が綺麗過ぎて!!
映画みたいでした!
しかし雨竜が噛ませ犬過ぎるorz原作でもアニメでも斬られてしまうという;;
でも弱ってる姿もまた良いんだなー((黙れ
とりあえず織姫そこ代わっておくれ
あとED絶対狙っただろと思ってしまう私wまぁ雨竜好きには嬉しいけどw


話は変わりますが・・・筋肉痛が酷い!!((え
昨日の体育で運動会の競技練習とかしてただけなのに・・・w
日ごろの運動不足は半端じゃ無かったということですね分かります←

ってか同じ時間に校庭で体育やってた中1の子が、「競技のやり方教えてください~」って来てめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
私にもあんな時期があったんだなぁ・・・((遠い目

明日は朝早いので早く寝なければ!

只今のBGM:世界の果て/DOES
タイトルが思いつかんのよー((え
今日は書きたいこと消費するぞー(≧▽≦)

とりあえずアニメネタから!
長いので追記に~^^

続きを読む

いい加減にしようか。
今日は朝から何度か揺れるなぁ・・・と思ってたらまた大きな余震発生・・・
ここまで来ると腹が立ってきます、地震に。

しかもそっちに気を取られ過ぎて銀魂最初の方見逃しちゃったしね!!←
いいよバカイザーのところから見れたから!
「はい!バカイザー!!(^^ゞ」(ここ大好きですw)
ってかなぜに沖神膝枕をカットしたんだ・・・orz
あと近藤さんの病み具合がハンパ無かった(笑)あの辺からのラストスパートは爆笑ですねwww
来週は年賀状&バレンタインの話!楽しみ~♪

只今のBGM:桜の季節/フジファブリック

あと、追記で小話w((え

続きを読む

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
